『現行LCも終了なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『現行LCも終了なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
LC 2017年モデル 200件 新規書き込み 新規書き込み
LC(モデル指定なし) 157件 新規書き込み 新規書き込み

「LC」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
LCを新規書き込みLCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

現行LCも終了なのでしょうか?

2022/08/22 11:36(1年以上前)


自動車 > レクサス > LC

クチコミ投稿数:133件

先週、レクサス乗りの知人から「LCのカウントダウンが始まるようだ。枠が埋まった段階でオーダーストップ。次のオーダー受け付けが開始されるかは不明。また、噂されていた特別仕様のリリースも無くなった。」と聞きました。

以前よりLCコンバーチブルに乗りたく検討しておりましたが予算の都合もあり認定中古車も視野に迷っていました。
最近は相場が上昇しておりコンバーチブルはプレミアム価格の車両も出てきました。

もし、今回が最終モデルとなれば国産の自然吸気 大排気量車は今後発売されることは無いと思い、思い切って購入しようかとも考えています。
(GTーRも購入検討してましたが購入出来なかった組です。)

どなたか上記以外の情報をお持ちの方がいればお教えいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24888450

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2022/08/22 12:47(1年以上前)

>愛知のおっさんさん

米国情報なので日本市場とは全く違うかもしれませんがFの噂はあるようです。ただし私はレクサスの知識はありません。
メルセデスも資源をSUVとEVに集中しているようで、Sクラス、Eクラスのクーペ/カブリオレを廃止。さみしいですね。

https://www.motor1.com/news/581336/lexus-teases-lc-f-coupe/

https://www.motortrend.com/news/lexus-lc-f-teaser-preview/

書込番号:24888548

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2022/08/22 13:04(1年以上前)

>categoryzeroさん
早速の情報ありがとうございます。
世界的にそのような流れですね。
国内はもう少しの期間、ピュアスポーツ含め内燃機関で頑張って欲しいですね。

書込番号:24888568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/27 12:21(1年以上前)

こんにちは
最近lc500納車されました

まず素晴らしいのはV8のエンジンサウンド
これに尽きます!

始動したときの突き抜けるような音にはじまり
ブリッピングの快音は他の何者にも変えられません

それと車のデザイン
写真などで見るより実車は100倍美しいです
オーカーの内装もスッキリしていい造形だと
思います

ネガな部分はやはり荷物が積めないこと
車高の低さで乗り降りしにくいこと位ですが
それすらも打ち消す美点がたくさんあります

乗り換えを検討されてるとのことですが
情報では2023年モデルで生産中止のうわさも
ありますしもうすでにオーダーストップになって
いるかもしれません

迷っているなら速攻注文したほうがいいかもです

買って絶対後悔しないと思いますよ!!

書込番号:24895447 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/27 12:27(1年以上前)

すいません投稿先間違えました

下のスレッドに投稿するつもりでした

書込番号:24895458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2022/08/27 12:59(1年以上前)

>ガンラブさん
アドバイスありがとうございます。
家族の理解が得られず断念しました。
悲しみ限りです。

書込番号:24895504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/01 16:51(1年以上前)

LC500の生産に関する噂はちらほら出ているようですが、実際に販売店で確認した話では、あくまでも2023年モデルの生産予定が完売しただけで、2024年モデルの情報はないとの事です。
詳細はLCコンバーチブルの口コミで。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001267084/#24903232 

書込番号:24903243

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件

2022/09/01 18:46(1年以上前)

>イエロー7さん
>ガンラブさん
ご親切にコメント投稿いただきありがとうございました。
2024年モデルが発売さえることを期待して購入資金を貯めたいと思います。

書込番号:24903411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/09/07 17:18(1年以上前)

今回のLC500の先着漏れした者です。
あくまでも参考程度に聞いて下さい。

自分が聞いてる話は今回の受注制限の理由は来年4月ごろに大幅な改良が入る為現行モデル来年3月までの受注制限だそうです。
恐らく当方と同じ様に先着漏れして買えなかった方はもしかしたらこの情報を知ってる方もいるのではないかと思います。

担保の取れた情報ではないので噂話しとして下さい。

書込番号:24912511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:133件

2022/09/07 19:23(1年以上前)

>ssサロンさん
有益な情報ありがとうございます。
大幅な改良も期待大ですが、ダウンサイジングと迫力のあるサウンドが改良(低騒音化)されてしまうのではないかも懸念材料ですね!

あの迫力あるサウンドと流麗なボディ、ラグジュアリーな内装を引き継いで欲しいですね!

書込番号:24912659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2023/01/13 11:35(1年以上前)

MyDで聞きましたら、2023モデル完売以降でも受注しているとのことです。
まだ新車販売するような話をディーラー営業からは聞きました。

その為か中古車の価格上昇も止まった感じです。またCPOの台数も増えました。
もちろんそろそろ買い替えを考えるオーナーが増える時期でもありますので台数が増えるのも致し方ないです。

2022年10月ごろ6−9台だったのが2023年1月時点で18台ほどになってますね。

書込番号:25095193

ナイスクチコミ!1


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2023/01/19 13:56(1年以上前)

私も営業さんに確認したところオーダー可能とのことです。

週末に話を聞いてきますが次の一部改良計画があればいいのですが。

書込番号:25104228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2023/01/19 19:14(1年以上前)

>m.visionさん
>エルツと次郎さん
情報ありがとうございます。
RC、ISもV8 5Lエンジンを積んだ改良モデルが発表されたのでLCも改良版がリリース?と感じさせますね!

ただ今は過渡的に国内ディーラーの経営立て直しのために海外向けを国内向けに切り替えているだけのようですね!
NXもそのようです。
一部ディーラーは2023上期決算を見据え2、3月に納車可能なものを4月以降にずらすケースもあるとか。

一時的な増産(海外から国内への付け替え)で4、5月以降はパタリと止まるのでは?と思います。

書込番号:25104568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2023/01/24 15:30(1年以上前)

商談に行ってきましたので情報までに

2023年モデルは昨年末に完売。

2024年モデル?が先週末の段階で残り40台ほど受付可

2024年モデルといいつつ何か一部改良があるのかも分からず納期は今年の5月らしいので営業さんも理解不能のようです。

それにしてもコンバーチブルの中古車価格が高い。
新車で5月に納車されるなら新車オーダーした方がいいですね。

書込番号:25111399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件

2023/01/24 15:48(1年以上前)

>m.visionさん
情報提供ありがとうございます。
Myディーラーによると残り40台も追加枠のようです。
海外枠を国内に割り当てれる枠を増やし、国内ディーラーの経営支援と、トヨタのイメージ回復策の一環でしょうか。

書込番号:25111418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/02/03 23:32(1年以上前)

車好きです

書込番号:25125867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/02/03 23:40(1年以上前)

少量のみ受注して生産しており私は昨年12月にオーダーし来月3月に納車です。LXも1年以上待ち、新型RXも抽選に外れ途方に暮れていたら私の担当営業からLCで数枠あるのでどうですかと言われて発注しました。
今年夏前には、ハブボルトとナビの見直しがあるみたいですが外観は変わらないとのことでした。まだまだ生産は続けるみたいです。

書込番号:25125877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パノラミックビューモニターは役に立たない 9 2023/10/30 18:52:42
グレード 4 2022/09/09 1:30:54
現行LCも終了なのでしょうか? 16 2023/02/03 23:40:41
30代でLCは似合わないでしょうか? 4 2022/11/22 12:08:01
LCコンバーチブルについて 50 2020/10/22 12:50:26
自爆を見た 20 2018/01/21 20:37:23
納車されてます? 4 2017/09/28 12:40:06
ラグジュアリーな クーペ でした。 1 2017/06/29 21:28:04
まあまあな車 36 2019/03/16 8:38:23
写真だけですが 3 2017/05/03 21:42:34

「レクサス > LC」のクチコミを見る(全 157件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

LC
レクサス

LC

新車価格:1410〜1780万円

中古車価格:548〜1950万円

LCをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LCの中古車 (186物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング