『グレード』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『グレード』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
LC 2017年モデル 200件 新規書き込み 新規書き込み
LC(モデル指定なし) 157件 新規書き込み 新規書き込み

「LC」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
LCを新規書き込みLCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 グレード

2022/08/29 22:12(1年以上前)


自動車 > レクサス > LC

クチコミ投稿数:11件

ハードルーフタイプのLC購入を検討しております。
Sパッケージ、Lパッケージの違いはネットなどで調べながら理解はできたのですが、どちらかを選ぶとなると中々自分の中でメリット、デメリットを整理できておりません。

グレードに関する皆さんの好みや、特性などをお伺い願います。
よろしくお願いします。

書込番号:24899371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2022/08/29 22:18(1年以上前)

既に生産終了では?

書込番号:24899379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/08/29 22:57(1年以上前)

確かに8月末頃に終了という記事をそこかしこで読みましたね。

書込番号:24899435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2022/08/29 23:11(1年以上前)

追加

中古車で購入を検討しております。

書込番号:24899461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pac1dさん
クチコミ投稿数:13件

2022/09/09 01:30(1年以上前)

クーペを5月にディーラーに注文を入れて、8月末のメーカー受注が通ったと連絡を受けました。ただし生産日はまだ決まらず。
私はLでもSでもなく無印を注文しました。選択理由は完全に見た目です。
カーボンルーフで羽根無しが欲しかったからです。Sパッケージの羽根は通常は格納状態ですが、トランクに切れ目が入っていて、あれが私にはうるさく感じました。Sパッケージになるとリア操舵や可変ステアリングレシオなとが付きますが、私の使用目的からすると、あってもなくても関係ないかなと思い、リアパネルがシンプルな事を優先しました。羽根のないLパッケージを選んでしまうと、ルーフがカーボンではなくなってしまいます。それとシート形状が好みではありませんでした。
内装はオプションの黒/オレンジを選んだのでSと同じアルカンターラ、ホイールもオプションで21インチを選びましたので、これもSと同じです。これでSとの価格差は60万円くらい。浮いた金額で、ディーラーオプションのモデリスタ・エアロでも付ければ、リセールも少しは期待できるかもしれません。
こういう選び方もある、ということで。

北米で設定されているBESPOKE BUILDが日本でも選べると良かったのですが・・・

生産終了の公式発表はありませんし、私の担当セールスは追加注文もあるかもしれません、と言っていたので、急ぎでなければ追加注文か、または、これまた噂ですがFinal Editionを待ってみるのも手だと思います。中古でも良いという事であれば、メーカの公式から生産終了がアナウンスされてからでも入手可能ですから。多少、相場価格は多少上がるかもしれませんが。

書込番号:24914528

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パノラミックビューモニターは役に立たない 9 2023/10/30 18:52:42
グレード 4 2022/09/09 1:30:54
現行LCも終了なのでしょうか? 16 2023/02/03 23:40:41
30代でLCは似合わないでしょうか? 4 2022/11/22 12:08:01
LCコンバーチブルについて 50 2020/10/22 12:50:26
自爆を見た 20 2018/01/21 20:37:23
納車されてます? 4 2017/09/28 12:40:06
ラグジュアリーな クーペ でした。 1 2017/06/29 21:28:04
まあまあな車 36 2019/03/16 8:38:23
写真だけですが 3 2017/05/03 21:42:34

「レクサス > LC」のクチコミを見る(全 157件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

LC
レクサス

LC

新車価格:1410〜1780万円

中古車価格:548〜1950万円

LCをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LCの中古車 (190物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング