新車価格帯(メーカー希望価格)
スズキ GSX-S750のコンテンツ



先月に納車が完了し、慣らし終了したところです。乗りやすいバイクです。
ただ歳のせいか胸に当たる風が少し苦痛になって来ているので、スクリーンを購入予定です。検索しても、不人気車種なのかすくないです。
ただこの車種のレビューを見たときに
B.Favreさんの写真を見て、惹きつけられました。メーカーが知りたいのですが、ご教示いただければ幸いです。
その他、いいスクリーンの情報があればご教示下さい。
よろしくお願いします。
書込番号:21356517 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

書込番号:21357263 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>KWMYSZさん
情報をいただき、ありがとうございました。
まさか汎用で装着できるものがあるとは、考えもしませんでした。しかもハンドルバーへの取り付けですし、びっくりしました。
専用のPUNGと合わせて検討して見ます。
それにしても、S1000ぐらいパーツが出るといいですが、今後に期待ですね。
無理かな。
書込番号:21362007 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

トラキチ31番さん
このバイクなら、スクリーンは必需品だと思いますよ。
せっかく、エンジンやサスペンションの性能が良いのに、悩ましいところですね。
ただ私は、胸に当たる風による苦痛は、けっしてあなたの年齢のせいでは無いと、断言いたします(笑)
寒さに負けず、走り廻ってください!
書込番号:21363245
9点

>自然科学さん
返信ありがとうございます。バンディットからの乗り換えして唯一の問題点でした。
スクリーンを取り付けて、寒さを楽しめるように走り続けたいと思います。
ただ、若い頃なら気持ちよく感じていたかもしれません。バンディットの前はCB400SFでして、風と仲良くできていましたので。
まあ年齢のせいにしたい気持ちになっているんでしょうね。
さあ温泉入って楽しみたいと思います。
書込番号:21366575 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

トラキチ31番さん
温泉、いいですね。
紅葉を見ながら、のんびり・・・・・・
書込番号:21366971
1点

>トラキチ31番さん
こんにちは♪
解決済みでしたが、KWMYSZさんがご紹介頂いたスクリーンに↓のパーツで取り付けるのが良いと思います。
https://www.amazon.co.jp/MRA-エムアールエー-マウンティングキット-ユニバーサル-MV-HKSD/dp/B007FZY15I/ref=redir_mobile_desktop?_encoding=UTF8&psc=1&ref_=yo_ii_img
お互いにS750を楽しみましょう♪
書込番号:21410499 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>B.Favreさん
こんにちは。
スクリーンの設定の少ない車種で、悩んでいたところレビューの写真を見て、背中を押されました。
取り付けの画像まで添付いただき、ありがとうございます。
実はもう購入して取り付け完了しました。
ただ見せていただいた画像のようにハンドルクランプの根元は太すぎてつかないのではと考え、テーパーハンドルですが斜めの部分にクランプしました。
今のところ高速を走行しても問題ありませんでしたが、添付の画像を見るとセンスあるつけ方ですよね。
少し手間ですけど、やり直そうかな。
それにしても軽くて扱いやすいバイクです。
あと知っておられると思いますが、GIVIの取り付けが発売されていますよ。
バンディットでBOXを使用していたため、ないと不便でしたので、即購入して取り付けました。
スタイルは崩してしまいますが、BOXがないとツーリングに行くのがつらいです。
S750は楽しいバイクですね〜。
書込番号:21418025
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > GSX-S750」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
11 | 2020/11/02 23:43:01 |
![]() ![]() |
7 | 2017/12/09 15:20:36 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/12 10:26:07 |
![]() ![]() |
12 | 2017/04/20 16:12:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)





