『耐久性について』のクチコミ掲示板

2017年 4月21日 発売

RP-WF70

  • 直径40mm大口径ドライバーユニットとドルビープロロジックIIxデコーダーを搭載した、7.1chサラウンド対応「デジタルワイヤレスサラウンドヘッドホンシステム」。
  • 外来ノイズなどの影響を受けにくい2.4GHzデジタル無線伝送方式を採用し、最大約30mの距離まで使用できる。
  • 付属のニッケル水素電池や市販のアルカリ乾電池、充電式のニッケル水素電池も使用可能。ニッケル水素電池はヘッドホンに装着したまま充電できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 RP-WF70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RP-WF70の価格比較
  • RP-WF70のスペック・仕様
  • RP-WF70のレビュー
  • RP-WF70のクチコミ
  • RP-WF70の画像・動画
  • RP-WF70のピックアップリスト
  • RP-WF70のオークション

RP-WF70パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月21日

  • RP-WF70の価格比較
  • RP-WF70のスペック・仕様
  • RP-WF70のレビュー
  • RP-WF70のクチコミ
  • RP-WF70の画像・動画
  • RP-WF70のピックアップリスト
  • RP-WF70のオークション


「RP-WF70」のクチコミ掲示板に
RP-WF70を新規書き込みRP-WF70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

耐久性について

2018/03/05 21:11(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > RP-WF70

当機種を購入を考えています、が

Amazonや当サイトにて耐久性がと書かれている方が多数いますが

そこまでこの機種は弱いのでしょうか、丁寧に使用してても折れたとか

書かれてますし。

当機種ではないですがパナソニックサイトで前期種の説明書など見まして

装着の仕方など読みましたが、説明書のあの書き方では良く分かりませんでしたし

パナソニックサイトで当機種の動画、女性がヘッドホンの両側を持って

広げるように装着してますが、あれが正しい装着の仕方なのでしょうか?

千円 二千円での商品ならすぐ壊れるも分かりますが・・・。

耐久性を考えるならソニーの製品にした方がいいのでしょうか?

書込番号:21652477

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2018/03/06 06:04(1年以上前)

お早うございます。

耐久性と言うのは使い方や環境の影響など様々な要因が考えられます。以下のリンクの写真からWF70は前機種のWF7とハンガーの構造は変わっていないようです。パッと見た目ではハンガーがヘッドホンのハウジングに当たるまでビローンと広げ、更に広げた場合にストレスが掛かりそうな構造には見えます。いたずら盛りの子供がいる家庭では注意が必要かもしれません。
http://kakaku.com/item/K0000954792/images/
http://kakaku.com/item/K0000345849/images/

しかしながらWF7は2012年発売と言う事ですから結構長い間に不特定多数の人が適当に触る店頭のデモセットがあった事になりますが、僕は複数の店舗でこのヘッドホンのハンガーが折れている状態を見た事がありません。温度変化が屋外ほど多くはない室内使用でもありますし通常の使用状態で懸念するほど弱っちいものでもないと思います。

WF7では電池の接点部分の腐食が度々指摘されていましたがWF70ではそのような書き込みはまだ無いようで前モデルからのフィードバックでより安心して使えるようになってはいるのでしょう。

書込番号:21653414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件 RP-WF70のオーナーRP-WF70の満足度4

2018/03/07 21:58(1年以上前)

こんばんわ レスありがとうございます。

そうですね、書かれているように広げすぎるとダメなような気がします、
買われている方は、どのような装着の仕方をしているのでしょう?
気になります。

私は四国の田舎ですので、まだこの実機を見たことがありません、
ソニーは展示機があったりしますが。
先日、近くのKsに問い合わせしたら実機はないということで・・・。
松山市まで行かないとないのか? 松山にはあるのかも不明です。

書込番号:21657648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/05/21 19:44(1年以上前)

自分もWF70H左右折れました。リコール無償修理クレームでして欲しいです。まったく腹立たしい

書込番号:24756378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RP-WF70」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RP-WF70
パナソニック

RP-WF70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月21日

RP-WF70をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング