TT RS クーペの新車
新車価格: 962〜1309 万円 2017年5月15日発売〜2023年1月販売終了
中古車価格: 629〜878 万円 (9物件) TT RS クーペ 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:TT RS クーペ 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > アウディ > TT RS クーペ 2017年モデル
TTRSは日本導入が終了と言われており、コレクターが買いあさったために中古車市場が高騰していますが、本当の最終バージョンが2020年にフェイスリフトして発売されるという情報をゲットしました。内容は2.5リッターエンジンはそのままらしいので、若干のパワーアップぐらいだと思われます。
現在検討中の方はもう少し待って新車を買ったほうが断然お得です!正式な発表と同時に相場が崩れることが予想されます。。
書込番号:23182320
9点
新型(2020?)日本投入待ち遠しいのですが、
いつ頃投入予定かご存じですか?
書込番号:23209119
7点
夏頃発表、年末には発売される見通しです。但し、コロナ関連で遅れる可能性はあります。
若干、グリルやリヤバンパー形状の小変更らしいで、価格もほとんど変わらないと思われます。
海外では発売されているので、検索すると出てきますよ!
書込番号:23326205
1点
新型コロナの影響で新型TT RSの導入あるんですかねぇ???
2017モデルもたいして売れてないんじゃないですか?
ディーラーからしたら、日本の公認取って、広告売って、「はい売れません」じゃあ導入しないでしょう。
それなりに回収が予測できなければ導入は見送られるでしょう。
現状新型コロナの影響で、未曾有の大不況が予測されますしね。
TT RSの目下のライバルとしては、ケイマンS、M2と
言われてますが、それ以外にもTT S、RS3とTT RSよりも安価であったり、パッケージングが優れていたりする車が身内にあったりします。(RS3は出るでしょうね)
アウディの5気筒に馴染みのない日本人にはTT Sで十分すぎるような気がしますね。
そんなこんなでTT自体、現行の3代目が最終モデルであることはアウディも明言してますし、TT RSとしては、日本ではもう廃盤モデルである可能性が高いですね。
ちなみに新型TT RSの主な変更点はOPF対応だから、2017モデルの劣化版なんですよね??
本当に乗りたいって人は、まだ程度のいいたまがある今のうちの購入をお勧めしますよ
書込番号:23435251 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
2020年発売されるのは間違いないです。
需要がそれなりにあるから価格が高騰している訳です。新車1000万で3年落ち700万ってどう考えても高すぎるので。
本当の最終が出たら中古車価格が崩れるのは目に見えてますので、今購入するのが最悪なタイミングですね。
私もしびれが切れそうですが、待っているので。。
M2ははっきり言って時代遅れな中身です。乗ってみればよく分かります。
書込番号:23441746
1点
まぁ、待つことは否定しないけどねぇ、、、、
TT自体が間も無く廃盤でTT RSを導入あるんですかねぇ。
導入したところでアウディ JAPANが販売できる期間としては1年ちょっと、そのために広告売って、費用かけて公認取って、、、
新型コロナの世の中で不況で買い手は減って、、、
導入まで時間がたてばたつほど、販売期間も短くなる、、、
新型コロナによって世の中の需要供給バランスが大きく変わってるんですよねー
アウディJAPAN自体の販売実績はどうなってるんでしょう?外車全体の販売実績はどうなってるんでしょう?
冷静に考えれば、、、無いと思いますよー、、、
まぁ、あなたが待つも待たないもあなた次第ですがね、、、
大抵の人は無いと思ってますよ(笑)
書込番号:23445251 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ちなみに、2020モデルは欧州の排ガス、騒音規制によるOPF搭載程度のマイナーチェンジのみで、2017年モデルの劣化版という評判なのに、なぜそこまで欲しいのでしょう??
一番の売りの2.5l 直5サウンドももっぱら悪くなったというのは、海外のレビューでさんざん言われてますね
書込番号:23445276 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
音が悪くなったとかガセネタです。営業マンに確認したところ、排気系などの変更は無さそうです。
ディーラー系列の中古車はカーセンサーからなくなりましたので、オークションに出品されると思われます。
もうしばらく待てばコレクターが手離す車両が数多く出てきて中古が安くなるはずです。
本当の最終型がほしい人は新車をオーダーしましょう!
書込番号:23470440
4点
そして、OPF搭載するためのマイナーチェンジなんですよ。それも英語記事読めばそこらじゅうにでてくる。馬力下がった、加速悪くなった、音悪くなったってね。
書込番号:23475707 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
だから、マニアはデチューン前の2017モデルに拘ってるんじゃないですかね????
正直2019年モデル(日本では2020モデルですか)の魅力は外装がよっぽど好きって言うわけでなければ、何もないですよ。
まぁ、OPFも知らないかも知らないけど、どうぞ調べてくださいね。
まぁ、2020モデルを楽しみにしてる人は、調べない方が身のためかもしれませんがね
書込番号:23475722 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
なぜ、新型が欲しいか。それは、単純にこの車種が欲しくて新車に乗りたいからです。例えデチューンだとしても構いません。
なお、現状で正規ディーラーから頂いた情報では最大出力および排気関係の変更はないとのことです。が、諸元はまだ正式発表されてませんので確かなデータを待ちましょう。加速や音などは主観ですのでみなさんそれぞれ感じ方が違うと思いますので、客観データで判断されればいいと思います。
ただ、先日もRS3の限定車が発表されて1週間で売り切れたそうです。今回のこの車種も発表されてすぐかなりのオーダーが入っているそうです。残りオーダー数はディーラーも教えてもらえないとのことです。欲しい方はすぐにオーダーされた方がいいかもしれません。
この車が好きな方が集まって書き込みしていると思うので、心ない否定的な書き込みは悲しいですよ。
書込番号:23475937 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>みみみみ。さん
こんにちは。
OPF対応と書かれているのはGPFの事ですか?
TTRSは今回対応になってるんですかね?
MY21のTTとTTSはGPF対応になりましたけども、、、
書込番号:23482418
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アウディ > TT RS クーペ 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/03/24 9:49:52 | |
| 22 | 2022/03/03 10:58:41 | |
| 6 | 2020/09/11 12:13:05 | |
| 0 | 2020/06/16 18:10:05 | |
| 14 | 2020/08/25 18:33:42 |
TTRSクーペの中古車 (9物件)
-
- 支払総額
- 675.8万円
- 車両価格
- 670.2万円
- 諸費用
- 5.6万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 878.7万円
- 車両価格
- 840.0万円
- 諸費用
- 38.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.3万km
-
- 支払総額
- 818.6万円
- 車両価格
- 799.9万円
- 諸費用
- 18.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 746.7万円
- 車両価格
- 728.9万円
- 諸費用
- 17.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 1.8万km
-
- 支払総額
- 799.0万円
- 車両価格
- 788.2万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
60〜795万円
-
627〜3404万円
-
109〜974万円
-
39〜696万円
-
32〜735万円
-
180〜1178万円
-
323〜1118万円
-
288〜1078万円
-
408〜928万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















