『BIOSのアップデートありますね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B350 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B350M BAZOOKAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B350M BAZOOKAの価格比較
  • B350M BAZOOKAのスペック・仕様
  • B350M BAZOOKAのレビュー
  • B350M BAZOOKAのクチコミ
  • B350M BAZOOKAの画像・動画
  • B350M BAZOOKAのピックアップリスト
  • B350M BAZOOKAのオークション

B350M BAZOOKAMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月 8日

  • B350M BAZOOKAの価格比較
  • B350M BAZOOKAのスペック・仕様
  • B350M BAZOOKAのレビュー
  • B350M BAZOOKAのクチコミ
  • B350M BAZOOKAの画像・動画
  • B350M BAZOOKAのピックアップリスト
  • B350M BAZOOKAのオークション

『BIOSのアップデートありますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「B350M BAZOOKA」のクチコミ掲示板に
B350M BAZOOKAを新規書き込みB350M BAZOOKAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

BIOSのアップデートありますね。

2019/06/04 23:32(1年以上前)


マザーボード > MSI > B350M BAZOOKA

スレ主 mimanaさん
クチコミ投稿数:268件 B350M BAZOOKAのオーナーB350M BAZOOKAの満足度3

AMDなら内臓グラフィックでもそれなりにいけるだろうと2200G買ったけど
結局ダメで、GeForce960を後から追加している状態なので、
期待のRyzen3を組み込みたいところです。
(ちなみにゲーマーなどではなく、専らインターネットサーフィンぐらいしかしてないのですが、
最近ではウェブサイトもリッチなコンテンツが多く、GPU支援の力が重要になってますね。)

「Support new upcoming AMD cpu.」が
Ryzen3を指してないってことは無いと思いますが、
B350あたりがサポートされるかは怪しい。とそこらのサイトにはよく書かれているので
発売以降もサポート欄の更新が無かったらMSIに確認しよう。
https://jp.msi.com/Motherboard/support/B350M-BAZOOKA#support-cpu

書込番号:22713882

ナイスクチコミ!0


返信する
spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:275件

2019/06/05 04:09(1年以上前)

現在公開されているBIOS、7A38v1L1(Beta version)はRyzen 3rd Gen対応BIOSです。
以下のサイト内公開リストに該当しています。

Next-Gen AMD CPU & APU support on MSI 300- and 400-series AM4 motherboards
https://www.msi.com/news/detail/4c78f7b58f4de12ed2cab9bcb9ec0ba0

CPUサポート欄への明記は現在物自体ありませんから発売日以降でないと更新されないのが通例です。

書込番号:22714136

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2019/06/05 14:34(1年以上前)

単純にAPUかマザーボードに不良があったのではないですか?
APUの方は中身は大差ないと考えていいです。

書込番号:22714868

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2019/06/05 17:59(1年以上前)

APUは大差ないは今度出る3000Gシリーズのことです。
多少クロックは上がりますが中身はそのままです。
若干の修正は入るでしょうが、根本的なところはそのままになります。

ということで性能もクロックが上がった分だけ上がるということです。

Ryzen 3000の様にコアが7nmプロセスのZen2になったりはしません。

書込番号:22715210

ナイスクチコミ!0


スレ主 mimanaさん
クチコミ投稿数:268件 B350M BAZOOKAのオーナーB350M BAZOOKAの満足度3

2019/07/08 22:41(1年以上前)

Ryzen 3600購入しました。
SVMモードをEnabledにしても、
何故かVirtualBoxが起動せず。
…あくまでもBetaBIOSなので、自己責任なのは当然ですが
大抵はベータ版だろうとなんだろうとまともに動いてくれるので、
まさか自分がこういうの引くとは…。

VirtualBoxが動かないだけなら、そんなに刺さる人は居ないでしょうけど
仮想化機能が動かないとなると、NoxPrayerとかも動作が遅くなるので、
そうなってしまうと困る人は多そうですね…。

書込番号:22785778

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > B350M BAZOOKA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows11入れました 0 2021/12/24 21:43:04
BIOSのアップデートありますね。 4 2019/07/08 22:41:36
組み立て途中でトラブルに 12 2019/04/22 18:52:08
仮想化有効の方法 1 2019/04/17 23:33:39
corsair メモリは、注意が必要 4 2017/10/07 18:03:45

「MSI > B350M BAZOOKA」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

B350M BAZOOKA
MSI

B350M BAZOOKA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 4月 8日

B350M BAZOOKAをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング