『新型XV見積りの本体価格について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル

『新型XV見積りの本体価格について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2017年モデルを新規書き込みスバル XV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信13

お気に入りに追加

標準

新型XV見積りの本体価格について

2017/04/22 00:59(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル

クチコミ投稿数:7件

九州のスバルディーラーから新型XVの1.6I-Lルーフレール付きと、2.0I-Lルーフレール付きの見積りをもらいました。見積り検証のためスバルホームページのセルフ見積りや、他スレの見積り内容と金額のズレがあったので、おかしいと思いよく調べました。その結果、私がディーラーからもらった見積りが車両本体価格か上乗せされている事がわかりました。
因みに
1.6I-Lルーフレール付き 車両本体価格
私の見積り金額 2457000円
ホームページセルフ見積り 2300400円
差額 156600円
2.0I-Lルーフレール付き 車両本体価格
私の見積り金額 2624400円
ホームページセルフ見積り金額 2538000
差額 86400円
でした。
とりあえず、明日スバルホームページの問い合わせに相談してみるつもりです。
これがもし意図的であったら、詐欺にはあたらないのでしょうか?
所轄消費者相談センターにも相談してみたいと思います。
正直気分が悪いです。

書込番号:20835739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/22 01:47(1年以上前)

新型XV価格表

はじめまして。

見積もりをされたという事で、価格表を持ってらっしゃると思います。

1.6i-LはOPコードTFC(2457000円)と
OPコードPAC(2300400円:メーカーオプションほぼなし)の違い。

2.0i-LはOPコードTFC(2624400円)と
OPコードTAC(2538000円上記TFCよりLEDヘッドライトなし、クリアビューパックなし)の違い。

実際ディーラーでのオプション構成と、Web見積もりのオプション構成が違うだけだと思いますが如何でしょうか。

とりあえず価格表を添付しておきますね。

書込番号:20835797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:7件

2017/04/22 03:19(1年以上前)

そうだったんですね。
ありがとうございました。
モヤモヤしていたのが、お陰で解決しました。
けど、なんか紛らわしいですよね。
同じ勘違いする人も多いのではないかと思います。
新型XVはナカナカいい車に見えてます。値引きはナカナカ厳しい状況ですが、頑張って購入できるようにしたいです。

書込番号:20835871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/22 08:12(1年以上前)

WEB見積もりはメーカーOPが車両本体価格と分かれており、ディーラーでもらう見積もりは本体価格に含まれているため、あれ?っと思ってしまうかもしれませんね。

ディーラーの方も、人気のOPだから付けたのか、会話の中でおっさん86141さんが欲しそうにしたから付けたのか、バレなければと思ったのか(おそらく違いますが)、いずれにせよ内容の説明はしてほしかったですね。

ただ、高価なものですので、ご自身が頼んだ内容をその場で確認されなかったおっさん86141さんも気をつけられた方がよろしいかと。

自分の車の機能を知らないまま乗っている人も多いですし(^^;

書込番号:20836146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2017/04/22 08:21(1年以上前)

そうですよね。
今まで近い友人を通して、車を買っていたので見積りの内容まではきにしてませんでした。
しかし今回はそうではないため、注意しておかないといけませんね。
目標金額の関係で契約に至るかわかりませんが、アドバイスありがとうございます。、

書込番号:20836163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:264件

2017/04/22 17:27(1年以上前)

ディーラーからもらった見積もりって、まったく値引きしてくれていないんですか!?

流石に新型だから、値引きは難しいのでしょうか。

書込番号:20837363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/04/22 21:53(1年以上前)

そうですね。値引きは厳しい感じでしたが、車はかなり気に入ったので、本日注文してきました。

書込番号:20838017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/22 23:49(1年以上前)

>おっさん86141さん
はじめまして
まずは契約おめでとうございます。
僕も1ヶ月前に契約しましたが納車楽しみですよね♪

ただ、あとからコレは聞いてなかったとかコレは頼んでないとかなく、ちゃんとご納得の上ご契約出来ましたか?
見積り内容をよく確認せず、詐欺にあたるとか消費者センターに相談だって怒ってた数時間後に契約されたのでびっくり、、、余計なお世話とは思いますが、勝手ながら同じ車のオーナーになる人としてとても気になりました

書込番号:20838304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件 スバル XV 2017年モデルの満足度5

2017/04/23 09:35(1年以上前)

私も気になりました。
衝動買いではないですよね?
キャンセルできないと思いますよ

書込番号:20838999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2017/04/23 09:47(1年以上前)

大丈夫です。金額などなど納得のうえ契約に至りました。
ご心配いただきまして、ありがとうございました。

書込番号:20839017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件 スバル XV 2017年モデルの満足度5

2017/04/23 09:52(1年以上前)

よかったです!(⌒▽⌒)
あとは納車楽しみですね!

ちなみに、いつ頃納車予定でしょうか?

書込番号:20839034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2017/04/23 09:55(1年以上前)

今のところ6月予定です。

書込番号:20839045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


chihitakuさん
クチコミ投稿数:6件

2017/04/25 18:54(1年以上前)

ご成約おめでとうございます。

納車6月って言われましたか!?
うちは4月1週目に契約し、6月下旬から7月の予定って言われてます…

書込番号:20845111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2017/04/25 20:44(1年以上前)

そうなんですね。
一応6月ってなってますが、ズレる可能性があるみたいなので、私は7月中くらいになるかもしれませんね。

書込番号:20845382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スバル XV 2017年モデル
スバル

スバル XV 2017年モデル

新車価格:213〜295万円

中古車価格:95〜294万円

スバル XV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,647物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング