『契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル

『契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2017年モデルを新規書き込みスバル XV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

契約しました。

2017/11/12 17:05(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル

クチコミ投稿数:463件

先日契約しました。


XV2.0i-L ブラックレザーS.アドバンスSP.他
 \2786400
▲\ 177384

DOP
 \582326
▲\ 175954

下取り (10年落の車)

   ▲\250000
プラス▲\50000

で契約しました。

こちらの投稿も参考にもう少し値引き行けそうでしたが、皆さんどうでしょうか?

安全性、コスパ共に試乗してとても良い車と感じました。
納車がとても楽しみでございます。(笑)

書込番号:21352579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件 スバル XV 2017年モデルのオーナースバル XV 2017年モデルの満足度5

2017/11/12 17:41(1年以上前)

>グンタロンさん

契約おめでとうございます。
すでに契約済みのため特にアドバイスはありません。ベストなプライスだと思います。
納車が楽しみですね。

書込番号:21352701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:9件

2017/11/12 17:43(1年以上前)

DOPが53万円!
中古のコンパクトカーかえますね。

いいんじゃないでしょうか。
納得して契約したのでしょうから。

書込番号:21352709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51399件Goodアンサー獲得:15404件 鳥撮 

2017/11/12 17:46(1年以上前)

グンタロンさん

XVのご契約おめでとうございます。

ご質問の件ですが、XVなら車両本体値引き17〜22万円、DOP2割引き11〜12万円の値引き総額28〜34万円程度が値引き目標額になるのではと考えています。

これに対して契約時の値引き額は車両本体値引き約17.7万円、DOP値引き約17.6万円の値引き総額約35.3万円ですね。

更には下取り額に5万円の上乗せが含まれているようですから、実質値引き総額は40万円少しを超えた辺りになりそうですね。

つまり、この値引き額なら前述の値引き目標額を大きく超えており、良い値引き額と言えそうです。


それではXVの納車を楽しみにお待ち下さい。

書込番号:21352717

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:463件

2017/11/12 18:54(1年以上前)

>バクションマンさん
返信ありがとうございます。
契約前に質問すれば良かったのでしょうが、
毎度の事ながら『今日契約して頂けたら…』にのってしまいました。(笑)

書込番号:21352925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:463件

2017/11/12 18:57(1年以上前)

>二日酔いの茶碗蒸しさん
返信ありがとうございます。

最近はMOPナビと後、2つ、3つ付けるとすぐ40
万、50万すぐなります。値引きありきの選択ですね。(笑)

書込番号:21352934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:463件

2017/11/12 19:15(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
いつもお世話になっております。

新車契約の時はだいたい2、3回交渉後契約が多いですが、今回もです。

事前に値引き情報やこちらのクチコミも参考に商談しましたがトータル300万は切りたかったのが本音です。

ですが訳あって時間も無かったので納得し契約しました。

ただ納車迄の2ヶ月は長いです。待てません。(笑)

書込番号:21352988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件

2017/11/12 22:05(1年以上前)

>グンタロンさん

ご契約、おめでとうございます。

スレ主さんのお気持ちが一番と思います。
良いカーライフになります様に…

書込番号:21353527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


HK4989さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件

2017/11/13 00:00(1年以上前)

>グンタロンさん
ご契約おめでとうございます
私は車種が違いますが
車輌とオプション合わせて
スレ主さんと同じくらいの値引きでした
「この位の値段にしてくれたら契約する」
という要望が通ったので満足しています

書込番号:21353908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:65件

2017/11/13 07:22(1年以上前)

グンタロンさん

納車が楽しみでしょう。
本ページの値引き情報と比較しても好条件に思えます。
持論ですが,本体+OP+諸経費の合計の10%引き程度が販社の限界でしょう。

書込番号:21354218

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/13 21:35(1年以上前)

>グンタロンさん
ご契約おめでとうございます。
私は他車種のインプレッサスポーツA型ですが
つい書き込んでしまいました。良い買い物だったと
思います。私と比べてかなり良くて羨ましい。
他ですさんでいたのでほんわかさせて頂いて
ありがとうございます。

書込番号:21355824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:463件

2017/11/14 20:38(1年以上前)

>木枯し紋次さん
ありがとうございます。

年内の納車は厳しそうですが、楽しみに待ちたいと思います。(笑)

書込番号:21357967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件

2017/11/14 20:42(1年以上前)

>HK4989さん
ありがとうございます。

自身せっかちなほうなので、商談が長引くのは嫌いなのである程度希望どうりの値引きに満足です。
納車が楽しみです。

書込番号:21357981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:463件

2017/11/14 20:44(1年以上前)

>えむあんちゃさん
ありがとうございます。

『こんな値引きは初めてです』と営業マンは言ってましたが本当なのでしょうか(笑)

書込番号:21357988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件

2017/11/14 20:46(1年以上前)

>2017大使さん
ありがとうございます。

そう言って頂けると納車まで清々しい気持ちで待てますね。(笑)

書込番号:21357998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件

2017/11/14 20:58(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。

年明けの納車まで楽しみです。

ちなみに皆さんのスバル車の色は何色でしょうか?
私は『クールグレーカーキ』にしました。
今までホワイト、ブラック系しか乗った事が無く
冒険してみました。

ですが、良い色でXVは勿論スバル車に似合う色だと感じました。

皆さんどうでしょうか?

書込番号:21358041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件

2017/11/14 22:02(1年以上前)

>グンタロンさん

年明けの納車、お年玉に良い頃ですね。

自分のインプレッサスポーツ、アイスシルバー
メタリックですよ。

青っぽいシルバー的な色ですね。
昼は、青っぽく…
夜は、ライトグレーのような…
です。

クールグレーカーキのXV、ナイスにポチ1です。

書込番号:21358305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件 スバル XV 2017年モデルのオーナースバル XV 2017年モデルの満足度5

2017/11/14 23:21(1年以上前)

>グンタロンさん

私もクールグレーカーキです。
初めからこの色に迷いはありませんでした!
落ち着いた色ではありますが町中では目立ちますよ。私のXVは12月中旬納車です。

書込番号:21358563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:463件

2017/11/15 19:39(1年以上前)

>木枯し紋次さん
ありがとうございます。

シルバー良いですね。
最近の塗装は進化し、昼夜や、日光の当たり具合でナイロン表情を見せてくれますね!

書込番号:21360203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:463件

2017/11/15 19:41(1年以上前)

>バクションマンさん

同じ色ですね!
12月納車羨ましいです〜。
一足先に安全運転で楽しんで下さい〜。(笑)

書込番号:21360207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:67件

2017/11/15 19:49(1年以上前)

>グンタロンさん
クールグレーカーキ!良い色ですよね〜

自分はギリギリまで悩んだ末に無難な白を選択してしまいましたが、クールグレーカーキでも良かったかなーと後悔というか、無い物ねだり状態です(笑)

書込番号:21360237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mcsqさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/16 00:01(1年以上前)

>グンタロンさん

同じ色ですよ〜
OPの値引き、大きいですね(@@)
羨ましいです。

納車が待ち遠しいですね^_^
私も納車待ちで、今取説で予習しています^^;

書込番号:21361010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件

2017/11/16 21:23(1年以上前)

>くまくま五朗さん
ありがとうございます。

ホワイトも良いチョイスだと思いますよ。
お互い納車が待ち遠しいですね。

このワクワクを楽しみましょう。(笑)

書込番号:21363212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:463件

2017/11/16 21:30(1年以上前)

>mcsqさん
ありがとうございます。

納車がもうすぐみたいですね。羨ましいです。
その日は私の誕生日でもあります。(笑)

私もナビをダイアトーンにしましたが、評判良いみたいですね。楽しみです。(笑)

書込番号:21363235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:67件

2017/11/16 22:21(1年以上前)

>グンタロンさん
おっと失礼、自分はすでに納車されてまして、XVライフを満喫中です。
このクルマはまさに「好奇心を忘れない大人へ」というCMのフレーズがピッタリです(笑)
きっと納車されたら実感されるかと思いますよ。

書込番号:21363402 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:463件

2017/11/16 23:24(1年以上前)

>くまくま五朗さん
「好奇心を忘れない大人へ」良いフレーズですね。

18で免許を取り、20数年の間に10台ほど乗り換えましたが、ボロボロの車、軽自動車、四駆、買って半年で廃車にしたり、思い出は尽きません。
最近の若い人はあまり自動車に興味が無い人が多く、
話も合いません。
ただの移動手段の車でなく、運転して楽しい車、乗りたくなる車にこれからも乗りたいと思いますね。(笑)

書込番号:21363603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV 2017年モデル
スバル

スバル XV 2017年モデル

新車価格:213〜295万円

中古車価格:84〜292万円

スバル XV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <784

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,521物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング