『ミラータイプのレーダー探知機について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル

『ミラータイプのレーダー探知機について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2017年モデルを新規書き込みスバル XV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ミラータイプのレーダー探知機について

2018/10/25 11:12(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル

クチコミ投稿数:8件

advance を契約しました。
納車はまだ先ですが、レーダー探知機を検討してます。
純正バックミラーが小さいので、出来ればミラータイプの探知機にしたいのですが、@アイサイトに干渉しないAコードが目立たないB出来ればコスパが良い 物が欲しいです。既に付けてらっしゃる方、お勧めありますか?

書込番号:22206196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:8件

2018/10/25 11:22(1年以上前)

コード目立たないのは取付のスキルの問題

ユピテルでいいんじゃないかな

書込番号:22206212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51434件Goodアンサー獲得:15414件 鳥撮 

2018/10/25 12:37(1年以上前)

藤吉郎なりよさん

車種はS4ですが↓の2016年2月14日のレビューのように、アイサイトのステレオカメラの間にミラー型レーダー探知機を設置しています。

http://review.kakaku.com/review/K0000686319/ReviewCD=822253/#tab

http://review.kakaku.com/review/K0000686319/ReviewCD=822253/ImageID=279700/

このレーダー探知機はユピテルの少し前のモデルでGWM105sdですが、アイサイトのステレオカメラに干渉を起こした事はありません。

又、ユピテルのミラー型レーダー探知機は幅が270mmと狭いので、アイサイトのステレオカメラの間に設置しやすいです。

因みにコムテックのミラー型レーダー探知機の幅は274mmです。

又、セルスターのミラー型レーダー探知機の幅は304mmと広いです。


以上の事からユピテルの最新型のミラー型レーダー探知機である↓のA530をお勧め致します。

https://www.yupiteru.co.jp/products/radar/a530/

書込番号:22206345

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2018/10/25 14:08(1年以上前)

ありがとうございます!
ユピテルを調べてみます!

書込番号:22206512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/10/25 14:09(1年以上前)

ありがとうございます!
A530、調べます。
詳しく教えて頂き感謝です。

書込番号:22206514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/25 18:37(1年以上前)

私もスバル XV Advanceを購入して納車待ちですが、レーダーはミラー型ではなく運転席のピラー横 設置タイプを選定するようにしています。
過去よりユピテルのレーダーを多数使用していますが、その中でミラー型も使用しましたが、ミラーの首が弱かったり、共振が重なると振動します。
そのため、今度の購入車は静粛性が高いので、振動や音に敏感になると思い、ユピテルのZ190Rの設置型を購入し準備しています。

書込番号:22206866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/10/26 01:46(1年以上前)

共振ですか!?今据置型を使っているので思い至りませんでした。ただ今回は目の前をスッキリさせたいので悩みどころですね。参考にさせて頂きます。ありがとうございました!

書込番号:22207818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV 2017年モデル
スバル

スバル XV 2017年モデル

新車価格:213〜295万円

中古車価格:97〜287万円

スバル XV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,513物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング