『スバルXV Advance リプロ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル

『スバルXV Advance リプロ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2017年モデルを新規書き込みスバル XV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

標準

スバルXV Advance リプロ

2019/05/19 20:06(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル

本日、ディーラーにて6ヶ月点検をしてもらう際に、リプロがあると言うことで、実施していただきました。
内容は低速時のギクシャク感や、停まろうとして再加速した時の息継ぎ感がなくすためのようです。
少し乗っての感想ですが、電動モータとエンジン、CVTの繋がりよくなり、一体感がでてきた気がします。
リプロしてもらって大変良かったです。
ちなみに、フォレスターのAdvanceにもリプロがでているようです。

書込番号:22678010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
sora0909さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:17件 スバル XV 2017年モデルのオーナースバル XV 2017年モデルの満足度5

2019/05/20 15:45(1年以上前)

今日、4月納車のAdvance1か月点検して来ました。
4月納車のAdvanceにはリプロは無いようです。
参考まで。

書込番号:22679855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:58件

2019/05/20 20:43(1年以上前)

自分のは2018年11月納車です。
今年に納車された車は対応済みなんでしょうね。
昨年納車と今年納車で差があるかもしれませんね。

書込番号:22680382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2019/05/20 22:20(1年以上前)

EJ型エンジンの時代にはリプロなんて頑なにしてくれなかったのに・・
プログラムは用意はされてはいましたが、内内に書き直されるか痛いクレーマーにでもならないとリプロなんて・・・

本当にリプロが目的なのでしょうか?違う目的があってのリプロによる改善ではないのかなあ

リプロで喜んでくれるお客様ってアリガタイナア



書込番号:22680632

ナイスクチコミ!3


sora0909さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:17件 スバル XV 2017年モデルのオーナースバル XV 2017年モデルの満足度5

2019/05/23 22:20(1年以上前)

>ヨッシーフォレスターさん

2月にXVのAdvanceに試乗した時は、エンジンかけて最初のアイドリングストップ時の振動と再加速時のもたつきや、発進時の息継ぎするのが有ったのですが
4月納車のAdvanceは発進時の違和感が少しあるだけでほとんど解消されてました。
フロントの方は秋ぐらいにもう少し良いプログラムが出そうと言ってました。
参考まで。

書込番号:22687098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2019/07/23 15:47(1年以上前)

LEVORG乗りですが、リプロは5回ありました。
その度々学習がRESETされます。

書込番号:22816315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スバル XV 2017年モデル
スバル

スバル XV 2017年モデル

新車価格:213〜295万円

中古車価格:95〜294万円

スバル XV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,637物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング