『社外ナビの取付』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル

『社外ナビの取付』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2017年モデルを新規書き込みスバル XV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

社外ナビの取付

2021/10/13 22:22(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル

スレ主 pisces226さん
クチコミ投稿数:11件

現行のXVの購入を検討中なのですが、ナビを純正にするか社外品にするか迷ってます。
見積りを出してもらった時にナビ高いなぁ…と思い、費用を少しでも抑えるために社外品にしようかと考えました。
社外品のナビ又はオーディオディスプレイは取付可能でしょうか?
8か9インチの商品で検討しています。候補の一つとして、アルパインのBIG Xが気になったのですが、XV専用の取付キットがありませんでした。汎用で取付られるでしょうか?
社外品を付けた方がいらっしゃいまいたら、教えて頂けると幸いです。

書込番号:24394505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9952件Goodアンサー獲得:1397件 スバル XV 2017年モデルの満足度5

2021/10/13 22:35(1年以上前)

>pisces226さん

スバルXV2017年式に乗っています。
ナビをディーラーの言い値で買うのですか? 私が付けた時は半値でした。
もっとも、スバルはそれで値引き額を確保する主義で、はじめ高価に設定していると勘ぐっていますが、どこのディーラーでも似たようなものでしょう。
量販店でも社外品を取付料込みで15万くらいの価格がですので、それほど変わらない感じでした。

書込番号:24394531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件

2021/10/13 23:51(1年以上前)

インダッシュで9インチは無理ですよ。
フローティングタイプは知りませんが。

インダッシュで8インチは入ります。カロの楽ナビかサイバーのがいいですよ。キットもありますから。
みんカラで情報は出ています。(インプ、XVで調べれば結構いると思います。)

わかってると思いますが、純正OPより取付位置が下になるので画面は見難くなります。

書込番号:24394658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/14 07:57(1年以上前)

昨日のWBSでAUTOBACSに半導体不足でナビの在庫無いってやってました。

書込番号:24394907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pisces226さん
クチコミ投稿数:11件

2021/10/14 09:27(1年以上前)

>funaさんさん
半値ですか!
スバルはそういう主義なのですね。来週に再度、見積りにいくので、交渉してみます!
教えて下さりありがとうございます。

書込番号:24395010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pisces226さん
クチコミ投稿数:11件

2021/10/14 09:33(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
カロッツェリアのナビなら、キットもあるんですね!参考になります。
みんカラ調べてみました。フローティングで9インチ付けてる方もいるようです。手前に出てて、見栄えは良いとは言えなかったですが…。
そうなんですよね。見難いのがネックです…。
教えて下さりありがとうございます。

書込番号:24395028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pisces226さん
クチコミ投稿数:11件

2021/10/14 09:38(1年以上前)

>ほろふほさん
ナビにまで影響が出てるんですね…。半導体不足の状況が来年末まで続くかも…なんてニュースも見たので、オーディオレスで購入するのも考えものですね…。

書込番号:24395034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2021/10/14 23:13(1年以上前)

アドバンス納車待ちです。
私もカロの8インチ楽ナビ・ドラレコ・ETC通販購入で持ち込み取り付けのつもりでしたが、
ナビの納期未定で持ち込み取り付けをあきらめました、
結果的にはナビパックを購入することにしました。
リアのカメラ兼用のドラレコに不満はありますが、
持ち込み時の、工賃・社外品の取り付け精度を考慮すると、多少無理して純正品でも正解だったような気もします。
純正の強みで保証も延長されます。
ちなみに、決算時の9月に購入したので用品7万円引きで購入できました。
参考までに、値引きは、車体314−6.8 付属品56−18 でした。

書込番号:24396154

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV 2017年モデル
スバル

スバル XV 2017年モデル

新車価格:213〜295万円

中古車価格:95〜287万円

スバル XV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,490物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング