『このレンズの作例』のクチコミ掲示板

2017年 6月22日 発売

フジノンレンズ GF23mmF4 R LM WR

  • 自然風景や建築物の撮影などに最適な中判ミラーレスデジタルカメラ用超広角レンズ。
  • 斜めからの入射光線に有効なナノGIコートを採用し、ゴーストフレアの発生を効果的に抑制。
  • インナーフォーカス方式を採用。リニアモーターで駆動することにより、高速かつ静音なAFを実現。
最安価格(税込):

¥267,969

(前週比:-1,031円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥276,734

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥159,900 (16製品)


価格帯:¥267,969¥398,040 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:23mm 最大径x長さ:89.8x103mm 重量:845g 対応マウント:Gマウント系 フジノンレンズ GF23mmF4 R LM WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ GF23mmF4 R LM WRの価格比較
  • フジノンレンズ GF23mmF4 R LM WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ GF23mmF4 R LM WRの買取価格
  • フジノンレンズ GF23mmF4 R LM WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ GF23mmF4 R LM WRのレビュー
  • フジノンレンズ GF23mmF4 R LM WRのクチコミ
  • フジノンレンズ GF23mmF4 R LM WRの画像・動画
  • フジノンレンズ GF23mmF4 R LM WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ GF23mmF4 R LM WRのオークション

フジノンレンズ GF23mmF4 R LM WR富士フイルム

最安価格(税込):¥267,969 (前週比:-1,031円↓) 発売日:2017年 6月22日

  • フジノンレンズ GF23mmF4 R LM WRの価格比較
  • フジノンレンズ GF23mmF4 R LM WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ GF23mmF4 R LM WRの買取価格
  • フジノンレンズ GF23mmF4 R LM WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ GF23mmF4 R LM WRのレビュー
  • フジノンレンズ GF23mmF4 R LM WRのクチコミ
  • フジノンレンズ GF23mmF4 R LM WRの画像・動画
  • フジノンレンズ GF23mmF4 R LM WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ GF23mmF4 R LM WRのオークション

『このレンズの作例』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ GF23mmF4 R LM WR」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ GF23mmF4 R LM WRを新規書き込みフジノンレンズ GF23mmF4 R LM WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

このレンズの作例

2022/09/23 17:32(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ GF23mmF4 R LM WR

クチコミ投稿数:802件 フジノンレンズ GF23mmF4 R LM WRのオーナーフジノンレンズ GF23mmF4 R LM WRの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

まったく過疎ってしまっているので・・・

先日、GFX100Sを導入し最初のレンズをGF23mmF4にしました。風景撮りには最高のレンズだと思います。

道東登山のついでに撮って来たものを上げてみました。



津別のチミケップ湖

オンネトーから雌阿寒岳と阿寒富士

阿寒湖から雄阿寒岳

浜小清水のハマナスの実

書込番号:24936374

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6560件Goodアンサー獲得:195件

2022/09/23 17:57(1年以上前)

大和鹿丸さん

こんばんは。
ご無沙汰しております。

何気に観ていたところ、画が気になり等倍で観てみたら、とても解像していてびっくり。
HNを拝見すると大和鹿丸さんでした。

GFX100SとGF23mmF4のご購入、おめでとうございます。
大和鹿丸さんの腕あってこそだと思いますが、この写りはすごいです(*^▽^*)
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000960236/SortID=24936374/ImageID=3736217/


書込番号:24936403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:802件 フジノンレンズ GF23mmF4 R LM WRのオーナーフジノンレンズ GF23mmF4 R LM WRの満足度5

2022/09/23 18:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>のらぽんさん

いやぁ、お久しぶりです。なかなか次の板を作って下さらないので困ってます。早く開設して下さいよ。


D850とFマウントを全て処分してGFXに移行しました。
かな〜りZ9と悩んだんだんですがオレにはZ9のスペックはいらんな、という結論になりGFXに至ります。

なにかとトロいカメラでとても航空祭で戦闘機やドッグランのワンコのジャンプを撮る様な機種じゃないです。
α7RWがあるので動きモノはコイツでと使い分けて行きたいと持ってます。

また貼り逃げに行きますのでよろしくお願いします。


画像は雌阿寒岳の火口原です。風向きでむせるくらいの火山ガスや硫黄臭がするとんでもない所でした。

書込番号:24936475

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2022/09/23 19:31(1年以上前)

>大和鹿丸さん

こんにちは。

>画像は雌阿寒岳の火口原です。風向きでむせるくらいの火山ガスや硫黄臭がするとんでもない所でした。

夏なのに、高山植物もほとんど生えず
火山ガスの影響なのですね。

まるで広大な礫砂漠のように見えて
美しいですが、お気を付けください。

書込番号:24936527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:802件 フジノンレンズ GF23mmF4 R LM WRのオーナーフジノンレンズ GF23mmF4 R LM WRの満足度5

2022/09/23 20:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>とびしゃこさん

こんにちは。

過去からけっこう活発に噴火していた様ですが2008年の小噴火の後は落ち着いてます。その為、安全に登れるんですが・・・

記録としては大きな噴火はしない様ですが御嶽の様な例もありますからねぇ。
油断のならない山であるのは確かです。

書込番号:24936615

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:802件 フジノンレンズ GF23mmF4 R LM WRのオーナーフジノンレンズ GF23mmF4 R LM WRの満足度5

2022/11/11 19:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

過疎ってしまっているので。気が向いたら時々UPします。

相変わらずものすごくいいレンズです。

函館大沼の風景3枚と、洞爺湖ポロモイ山から噴火湾を逆光で写してみました。

書込番号:25005026

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ GF23mmF4 R LM WR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ GF23mmF4 R LM WR
富士フイルム

フジノンレンズ GF23mmF4 R LM WR

最安価格(税込):¥267,969発売日:2017年 6月22日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ GF23mmF4 R LM WRをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング