CX-8の新車
新車価格: 294〜510 万円 2017年12月14日発売〜2023年12月販売終了
中古車価格: 139〜451 万円 (1,055物件) CX-8の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| CX-8 2017年モデル | 16575件 | |
| CX-8(モデル指定なし) | 6304件 |
この車、タイヤ周りに苦労します。。。
冬に向けてチェーンの購入を検討しているのですが、R19で合うサイズが見当たりません。。。
ジョッキアップ不要の金属チェーンが良いのですが。
皆さんチェーン選びどうされていますか?
書込番号:22134016 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>@京都さん
金属チエンなら外径と幅が近ければ表示サイズが合わなくても取り付け可能では?
今までの車の金属チエンでしたか?
ホイールのキズとかは気にしませんか?
書込番号:22134051
1点
@京都さん
ジャッキアップ不要のチェーンがご希望なら非金属チェーンですが↓のバイアスロン クイックイージーなら、QE17とQE18が225/55R19というサイズに適合となっています。
http://www.carmate.co.jp/products/detail/3523/QE17/
又↓からCX-8のタイヤチェーンに関する適合情報を確認すれば、夏タイヤならQE17、冬タイヤならQE18が適合となります。
http://db.carmate.co.jp/matching/output/index.php?c=1
書込番号:22134081
![]()
2点
|
|
|、∧
|Д゚ 私はスタッドレス派!!!
⊂)
|/
|
書込番号:22134219 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
金属チェーンで225/55R19なら下記にあります。
http://www.chuhan.co.jp/carproducts/p1magic.html
P1 MAGIC
・適合サイズ:PM−105
書込番号:22134343
![]()
0点
>@京都さん
金属タイヤチェーンで簡単装着、一流品となると、
THULE Easy-fit SUV EF247はいかがでしょうか。
メーカーは生産終了しているので、残りわずかですが。
書込番号:22134368
![]()
1点
アルミが傷だらけになるので、緊急用途ならベルトチェーンを通販ですね。
同サイズがガレージで漬物に成ってます(^ω^)
スタッドレスを準備するならば、17インチでホイールセットを保管準備します。
書込番号:22134439 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
もし235/55R19を購入したのであれば、それだけでタイヤハウスとの隙間は減っているので、それにチェーン装着となれば要注意ですね。
書込番号:22134558
0点
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000962483/SortID=21554271/#tab
タイヤチェーン
> 冬に向けてチェーンの購入を検討しているのですが、R19で合うサイズが見当たりません。。。
> ジョッキアップ不要の金属チェーンが良いのですが。
お勧めは、
http://www.chuhan.co.jp/t2.html
ですが、シーズン前に今季分が売れ切れます。
確か、R19に合うと思いますよ!
書込番号:22134675
2点
どうも、自分のお勧めは、生産中止のか?
>higekoroさん
https://www.monotaro.com/g/01311118/?t.attr_f977=225%2F65R17
お勧めの
> P1 MAGIC
> ・適合サイズ:PM−105
が代替え品の様ですね!
失礼しました。
書込番号:22134854
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-8」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/12/16 9:38:17 | |
| 22 | 2025/04/10 23:39:12 | |
| 16 | 2025/03/12 19:53:14 | |
| 16 | 2025/02/10 21:04:21 | |
| 4 | 2025/01/12 18:10:00 | |
| 6 | 2025/01/02 10:18:02 | |
| 6 | 2024/08/26 23:35:12 | |
| 15 | 2024/05/16 8:05:43 | |
| 11 | 2024/03/09 15:14:41 | |
| 7 | 2023/12/27 22:24:39 |
CX-8の中古車 (1,055物件)
-
CX−8 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ 自社下取 魂動デザイン 人馬一体
- 支払総額
- 253.3万円
- 車両価格
- 240.4万円
- 諸費用
- 12.9万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.9万km
-
- 支払総額
- 315.0万円
- 車両価格
- 299.0万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.3万km
-
CX−8 2.2 XD スポーツ アピアランス ディーゼルターボ ワンオーナー 衝突被害軽減ブレーキ
- 支払総額
- 415.0万円
- 車両価格
- 399.8万円
- 諸費用
- 15.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.7万km
-
- 支払総額
- 426.2万円
- 車両価格
- 409.0万円
- 諸費用
- 17.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
30〜729万円
-
20〜198万円
-
37〜259万円
-
9〜593万円
-
33〜616万円
-
35〜461万円
-
39〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















