『キャリアについて』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ CX-8 2017年モデル 新車画像
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
このページの先頭へ

『キャリアについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-8 2017年モデル 16575件 新規書き込み 新規書き込み
CX-8(モデル指定なし) 6304件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-8」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-8を新規書き込みCX-8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

キャリアについて

2019/02/20 22:18(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8

スレ主 DrStrangeさん
クチコミ投稿数:12件

ご存知だったら教えていただきたいです。

スキー用キャリアを付けたいんですが、ショップオプションの
システムキャリアベース(ルーフレール用/THULE製) と
スキー/スノーボードアタッチメント(THULE製・Aタイプ) の具体的なメーカー品番は何でしょうか?

楽天とかで買うともっと安いんですか?
経験がある方いらっしゃいましたら、是非ご教示願います

書込番号:22482031

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/21 09:44(1年以上前)

昨日納車されたばっかりのおっさんです。
キャリアの件ですが

多分、THULEの型番で探せば同じものだと思います。
こちらを参照してください。

http://abeshokai.jp/thule/car_search/cx-8

で、ディーラーオプションはウイングバーなのでそもそも高いです。
見た目や風切り音(改善されるかどうかは知りません)
を気にしないならスクエアバーの方が安く上がります

オクや中古パーツで探せばあるかもしれません
ただし、取付用のKIT4096だけは中古はなかなかないですね

私は楽天でKIT4096だけ買いましたが、定価よりだいぶ安かったです
それ以外の部分は手持ちがあるので流用です

注意事項はTHULEのフットにはTHULEのバーしか取り付けできません
INNOやMONT BLANC、TERZOのバーは取り付けできません

キャリアバーの上につけるアタッチメントについては
THULEのスクエアバー、INNO、MONT BLANCは同サイズなので
取り付けることができます
(ウイングバー専用のアタッチメントはTHULEのみしか使えません)

書込番号:22482810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 DrStrangeさん
クチコミ投稿数:12件

2019/02/23 15:49(1年以上前)

ありがとうございます!
返信遅くなって、大変失礼しました。

いろいろ調べてみると、オプションのやつと市販のやつはフットが違いますね?
市販例:
https://www.carcareer.jp/soucyakub/photob/th62981_20180615-800a.jpg

ショップオプション例:
https://www.carcareer.jp/soucyakub/photob/th62991_20180609-800a.jpg

見た目以外に、使用上は何か異なる点があったりしますか?

書込番号:22488032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/26 13:46(1年以上前)

>DrStrangeさん

どちらも市販で購入できますよ
市販されているのは、ディーラーオプションのものと同じ組み合わせを含めて
4パターン

市販品とおっしゃっているのはその中のウイングバーエッジですよね?
ディーラーオプションと同じ組み合わせも選択できますよ

使用上はメーカーの言っている使用方法であれば違いはなかったはずです
あとは好みの問題だと思います

書込番号:22495131

ナイスクチコミ!0


スレ主 DrStrangeさん
クチコミ投稿数:12件

2019/02/26 23:32(1年以上前)

>アレアレ詐欺師さん
なるほど!
教えていただいて、ありがとうございました!
検討させていただきます。

書込番号:22496270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8
マツダ

CX-8

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜452万円

CX-8をお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,187物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング