『ドライブレコーダー』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ CX-8 2017年モデル 新車画像
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
このページの先頭へ

『ドライブレコーダー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-8 2017年モデル 16575件 新規書き込み 新規書き込み
CX-8(モデル指定なし) 6304件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-8」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-8を新規書き込みCX-8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ドライブレコーダー

2021/12/19 13:12(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8

スレ主 KOP___66さん
クチコミ投稿数:4件

来年1月にcx8納車予定です。
ドライブレコーダー設置予定なんですがOPは高くて社外のにしようと思ってます。おすすめはありますか?皆さんは何を使ってますか?

書込番号:24501744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2021/12/19 14:41(1年以上前)

KOP___66さん

先ず価格コム内での売れ筋ドラレコは下記の通りです。

https://kakaku.com/car_goods/drive-recorder/itemlist.aspx

この売れ筋ドラレコをご覧頂ければお分かりかと思いますが、前後2カメラのドラレコが売れ筋となっています。

次にカー用品研究室のLaBoonでの前後2カメラのドラレコの評価は下記の通りです。

https://car-accessory-news.com/drive-recorder-2camera/

下記はLaBoonでの評価が高い4機種の価格コムでの比較表です。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001371910_K0001372906_K0001350657_K0001365163&pd_ctg=7034

私なら多彩な駐車監視に対応している下記のZDR035に魅力を感じます。

https://www.e-comtec.co.jp/0_recorder/zdr035.html

最後に下記はCX-8のドライブレコーダーに関する評価パーツレビューです。

https://minkara.carview.co.jp/car/mazda/cx-8/partsreview/review.aspx?bi=19&ci=634&trm=0&srt=0

このパーツレビューを確認すれば実際にCX-8にどのようなドラレコが装着されているか分かると思います。

書込番号:24501877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:53件

2021/12/19 15:45(1年以上前)

CX-5ですが、
Viofo A129 Plus Duo
を使用しています。
今の所不具合なく性能も良く満足しています。

書込番号:24501963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:27件

2021/12/19 19:36(1年以上前)

>KOP___66さん
デジタルミラーも考えているならアルパインが良いですね。専用設計ですし。

書込番号:24502324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KOP___66さん
クチコミ投稿数:4件

2021/12/19 21:30(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。無知だったので参考にさせていただきます!

書込番号:24502559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2021/12/22 10:23(1年以上前)

事故(路上、駐車場含め)ほとんどが側面か後ろらしいので、2カメラだとカバーしきれず、360°がいいみたいです。
ただMazdaのスタイリッシュな車だと大きいと見た目悪くなる可能性がありそうです。
そこで前方小さめ、側面カバーしてくれるユピテルのY-3000はどうでしょうか。

書込番号:24506215

ナイスクチコミ!4


コジ3さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2021/12/22 11:28(1年以上前)

月初に運転席側ドアを右隣りのミニバンのドアを当てられました。
前後タイプのドラレコを設置していましたが車種は特定できますがナンバーも映らなかったこともあり
側方も映るのが良いと思います。
harumakotoさんが勧められているユピテルのY-3000が良いと思います。

書込番号:24506291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/22 21:40(1年以上前)

こんにちは。
私はガーミンの下のモデルの前モデルを使用していますが、デザイン機能共にとても満足しています。今のところ不具合もありません
https://www.garmin.co.jp/mobile/products/ontheroad/dash-cam-47z/

書込番号:24507057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8
マツダ

CX-8

新車価格:294〜510万円

中古車価格:139〜451万円

CX-8をお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (986物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング