『新型CX-8契約しました!』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ CX-8 2017年モデル 新車画像
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
このページの先頭へ

『新型CX-8契約しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-8 2017年モデル 16575件 新規書き込み 新規書き込み
CX-8(モデル指定なし) 6304件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-8」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-8を新規書き込みCX-8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信8

お気に入りに追加

標準

新型CX-8契約しました!

2022/11/02 13:42(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8

いつも情報拾うのに利用させてもらっています。
たまには発信させていただきたいと思います。

2018年3月登録 XD プロアクティブ 2WD 6人乗り 白 走行58000km

9月末に4年半点検があったのですが、D担当から「下取りがアツいですよ& CX8の新型出ますよ」
との話があり、査定してもらうことに。
出てきた結果は、195万円で納車まで価格キープ。おそらく納車は2023年1月末とのことでした。
おっ、とは思ったものの、現行に全く不満が無く、10年は乗りたいと考えていましたので、とりあえずスルーしました。

しかしその後、ひょんなことから知人のツテでビッグモーターで査定してもらうことになり、
出てきた結果はなんと260万円。ただし2週間以内の引き渡しが条件でした。
幸運なことに、隠居している親からアトレーを借りれることとなり、急いでDと商談を進め、
25S Smart Edition 2WD 6人乗り を値引き24万円、乗り出し350万円で契約しました。

急転直下の1ヵ月でしたが、いろいろといい条件が重なり、満足のいく乗り換えとなりました。
本日正式発表になりましたね。これから納期もどんどん伸びていくと思いますので、迷っている方は是非!

書込番号:24991174

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:32件

2022/11/02 14:14(1年以上前)

>ハイオク飲んでみるさん
契約おめでとうございます

58000キロで195万はちょっと安いですよね
8万キロ超えでも200万以上つくみたいですよ(相場)

書込番号:24991212

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/02 17:02(1年以上前)

ディーラー査定では,かなり頑張った金額だと思いますよ。
下取りは、通常3年落ちで車両価格の半額、まして来年5年落ちの2WDプロアクティブなら120万位だと思います。
残クレの場合で言う最終回に支払う金額がその車の下取り価格。
もちろん買取専門店で売った方が高額になります。

ともあれ、ニューCX-8おめでとう御座います。

書込番号:24991365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:32件

2022/11/02 18:30(1年以上前)

>ベクタロウさん
それはかなり前の話ですよ。
今は中古車市場が高騰しているので、8万キロ超えでもディーラーで180万以上付きますよ。
120万とか
逆にアリえません。

書込番号:24991461

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/02 18:56(1年以上前)

>ハイオク飲んでみるさん
契約おめでとうございます。
私も先日契約しました。
2018cx8プロアクティブ2WDで、6万キロ後半ですが
下取200万、割引25万でした。
納車は2月以降で未定って言われてます。
楽しみです!


>ベクタロウさん
5年落ち8で120万なんて、今どき無いです。

書込番号:24991492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2022/11/03 18:19(1年以上前)

>ベクタロウさん
3年で販売価格の半分って、どれだけ過去の話でしょうか?
今CX-8で3年落ちで5万キロ弱なら、250万以上で確実に売れますよ。
8万キロ弱の5年落ちでも210万くらい付きます。
4年落ちで120万なんて査定出す会社は日本に1つも無いと思いますよ。

書込番号:24992962

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2022/11/03 18:47(1年以上前)

>ハイオク飲んでみるさん
260万はすごいですね!

知り合いが、2018式XDプロアクティブ2WD、白、5万キロ弱で某果物のところで買い取りで240万だったそうです。

Gooネットで見てると、一旦落ち着いて
2023年頃にまた買取額があがってきそうな予測を立てているので
もしかすると売り時は来年春以降かも知れないですね

書込番号:24993020

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2022/11/04 08:40(1年以上前)

>みなさん
コメントありがとうございます。
自分の欲しいタイミング、新車の納期、買取相場などなど、検討条件はキリがないですね。
自分が納得できる取引ができたのならOK!ではあるのですが、やはり他人のケースも気になってしまうのが人の性。
まだまだみなさんのレポートもお待ちしております。

書込番号:24993702

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2023/03/01 08:15(1年以上前)

納車待ちの方々のご参考になれば。。。

昨日ディーラーより連絡があり、3/4で納車日確定しました!
11/1契約でしたので、約4か月ですね。
当初の予定より1か月ほど遅れましたが許容範囲です。

アトレー生活もあとわずか。。。けっこう愛着が(笑)

書込番号:25163525

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-8」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

CX-8
マツダ

CX-8

新車価格:294〜510万円

中古車価格:139〜451万円

CX-8をお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (982物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング