『1年半で乗り換え。』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ CX-8 2017年モデル 新車画像
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
このページの先頭へ

『1年半で乗り換え。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-8 2017年モデル 16575件 新規書き込み 新規書き込み
CX-8(モデル指定なし) 6304件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-8」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-8を新規書き込みCX-8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ210

返信16

お気に入りに追加

標準

1年半で乗り換え。

2023/07/03 11:13(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8

スレ主 323922さん
クチコミ投稿数:13件

1年半前に輸入車からCX-8 エクスクルーシブモードの4WD(MC前)から乗り換えましたが
この度手放すことになりました。

コストカットをするために他のグレードとの使いまわし感(ドアノブ、ミラーなどなど)が否めませんが
見た目とエンジンは良い車でした。

しかし500万↑の車としては所有する喜びはまったく感じられず
さらにはディーラーの対応が最悪なのでこの度手放すことになりました。

皆さんのレビューや口コミを見てとても参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:25328415

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:5816件Goodアンサー獲得:157件

2023/07/03 11:49(1年以上前)

めでたしめでたし・・・

書込番号:25328445

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:3105件Goodアンサー獲得:257件

2023/07/03 18:02(1年以上前)

>323922さん
それから それから?

書込番号:25328811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/07/03 18:21(1年以上前)

>CX8は熟成されてて、自動車評論家で忖度なしの評価をする五味さんも大絶賛です。
>ほぼ完成形ですので、買った後の満足度は高いと思います。

こんなこと言ってたのに無理に卑下しなくても良いんだよ。

書込番号:25328833

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2023/07/03 18:35(1年以上前)

ある程度、個人の好みにもよると思いますので致し方ないでしょうね!
納得の愛車に出会えると良いですね。

書込番号:25328850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3096件Goodアンサー獲得:144件

2023/07/03 19:20(1年以上前)

>323922さん
ちょと待ってーーーーー!
その後の話を聞きたいのだが。
まさか次もマツダじゃねーだろうねw

書込番号:25328899

ナイスクチコミ!14


スレ主 323922さん
クチコミ投稿数:13件

2023/07/04 16:36(1年以上前)

>ジャック・スバロウさん
>福島の田舎人さん
>John・Doeさん
>あかビー・ケロさん
>つぼろじんさん

次はBMWです!

書込番号:25329948

ナイスクチコミ!8


スレ主 323922さん
クチコミ投稿数:13件

2023/07/04 16:41(1年以上前)

別にCX8を批判するつもりもありませんし
良い車だと思います。

ただ輸入車からの乗り換えだと色々なギャップがあることを言いたかっただけですね。

私みたいな思いをしてほしくないから書いただけです。

気に障るように聞こえたなら申し訳ないです。

書込番号:25329954

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/14 07:22(1年以上前)

確かに500から出したなら不満はあると思います。
しかもディーラーがって買う前に気付いてー!
私は400からですがディーラーさんポイントが高いから買っちゃいました。

書込番号:25343226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/30 12:47(1年以上前)

CX-8から乗り換えとなると、X5あたりですか?
X5は大きさと迫力があるエクステリアで羨ましいです。

書込番号:25364619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 323922さん
クチコミ投稿数:13件

2023/07/31 16:20(1年以上前)

ベクタロウさん

X3になります。
20dでも1000万近くになりました。
最近の輸入車は軒並み高くなっていますね。

書込番号:25366199

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2023/07/31 20:24(1年以上前)

>323922さん

おめでとうございます
よかったですね

マツダとの差額を500とすれば,温泉旅行に100回行けますね
うーむ毎月行っても8年分か

いや 貧乏性でごめんなさい

書込番号:25366444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件

2023/08/01 05:37(1年以上前)

>323922さん
倍の価格の車と比べても比較にはならないですよね。
日本車と輸入車の価格は一部で逆転しています。
同価格帯で比較するからこそ、マツダのコストパフォーマンスが光ると思います。

書込番号:25366769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/01 23:03(1年以上前)

>323922さん
御連絡有難う御座います。
X3ですか、高いですね。
前から走って来ると格好良くて目立ちますね。

私もBMの中でXシリーズは好きですが買えません。
大切に乗ってあげて下さい。
良いカーライフを!

書込番号:25367590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3498件Goodアンサー獲得:167件

2023/08/01 23:07(1年以上前)

>所有する喜びはまったく感じられず

ま、要するに

”自分好みの車を選ぶ目がありません”

って言ってるだけで、
だったら最初っから買うなよってだけの話よね。

書込番号:25367594

ナイスクチコミ!24


ken_ken7さん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:15件

2023/08/12 07:16(1年以上前)

500万と1000万の車を同じ土俵で比べてる事自体が無理が有る
そんなの買う前から分かれよって感じw

書込番号:25379793

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:9件

2023/09/08 22:19(1年以上前)


倍の値段をポンと出せる財力だけは羨ましい。

書込番号:25414735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-8」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

CX-8
マツダ

CX-8

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜452万円

CX-8をお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,152物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング