『スタットレスタイヤは』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『スタットレスタイヤは』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

スタットレスタイヤは

2017/09/28 21:17(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

クチコミ投稿数:30件

ヨコハマタイヤが10月から値上げという事で慌てて発注しました。
新しいiG6 と迷いましたが、SUVを選択。

□タイヤ
ヨコハマ ice GUARD (アイスガード) SUV (G075)(スタッドレス)
225/65R17 102Q

ホイールは17インチ(7.0J)前後同サイズ +48.0

セットで12万でした。
納車後に即交換になりそうです(・ω・)ノ
皆さんは何をチョイスされますか?

書込番号:21236517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/29 19:41(1年以上前)

>オンザロック1974さん

自分もヨコハマの

ice GUARD SUV G075
225/60R18 100Q

ホイルは
7.5J-18 5/114.3 +40S です。

書込番号:21238769

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2017/09/29 22:22(1年以上前)

うぉー18インチですか⁉
ちょっと羨ましいです。
そして、同じヨコハマタイヤ‼嬉しいです。
今までMPVでずっとダンロップだったのでちょっとワクワクしております。
雪山が待ち遠しいですね。

書込番号:21239209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


DrStrangeさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/24 00:45(1年以上前)

>オンザロック1974さん
素人的な質問ですいませんが、
17インチの純正品は
「17×7J ハブ径67mm インセット45mm PCD114.3mm」だと思いますので、
インセット48mm?でも大丈夫ですか?

書込番号:22132262

ナイスクチコミ!1


kuni.kさん
クチコミ投稿数:4件

2018/10/02 23:17(1年以上前)

自分はヨコハマ、アイスガードG075 225/55r19にしました。純正ホイールにいれました。
10万以下で取り付け出来そうですよ!

書込番号:22155113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3743件Goodアンサー獲得:217件

2018/10/03 20:07(1年以上前)

>オンザロック1974さん

BLIZZAK DM-V2 ですかね!

最低でも、5シーズンは、乗るので、BLIZZAK、一択です!
やっぱり、高いのは、分かってるけど、安心と言うか、安定性を買ってます。
スキーに良く行くのですが、関東圏からだと、全行程の2/3以上は、高速走行だし、雪の降らない冬場の
通勤にも使います。

新興メーカのスタッドレスや安いメーカも多いのですが、3シーズン目で性能が、ガッタ!と落ちたり、
信頼性とか、どうなんでしょうかね?
ここ、25年以上は、車は、かわれども、ブリジストンです!

あと、来週位迄は、早期予約割引や販促パーツのジャンパーとかが貰えますよ!
毎回、着ないけど、毎回、貰ってます(笑)






書込番号:22156822

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:139〜451万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,056物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング