『展示情報ありませんか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『展示情報ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信16

お気に入りに追加

標準

展示情報ありませんか?

2017/11/06 15:11(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

クチコミ投稿数:24件

『近くのディーラーに行ったらたまたま展示していた』といった
口コミをよく見かけます。 
公式の展示スケジュール以外の展示情報を共有しませんか?

書込番号:21336756

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件

2017/11/06 15:57(1年以上前)

各販売店のブログやHPをチェックするのが一番だと思います。

お住まいがどちらかによりますが、マツダディーラーは「○○マツダ」となっている店舗が多いです。(アンフィニは除く)
○○には東海や九州といった地方の名称が入る店舗と山口や広島のように都道府県名が入る店舗があります。

それぞれが独立した法人になているので、展示車情報はそれぞれのHPに掲載されると思いますので、細かくチェックするしかないですね。

ご参考まで。

書込番号:21336849

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/11/08 19:17(1年以上前)

展示の常設は、大阪の梅田にあるマツダブランドスペースのみみたいですよ。あと、各地でイベントで展示するみたいです。展示車がディーラーに並ぶのは、12月14日ごろだそうです。

書込番号:21342131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:7件

2017/11/08 22:33(1年以上前)

うちの近所の店舗には1日だけ展示してました。
色違いを見るために、わざわざ車で1時間かけて常設展示店舗まで行きました。
見るだけでも、なかなか苦労しますよね。
その1日というか1度で買うのはかなり勇気がいると思います。
でも、良い車ですねー!

書込番号:21342687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/11 22:40(1年以上前)

南九州マツダでは、今日明日(11日→12日)は熊本光の森店で展示です。
展示車はXD PROACTIVE。ボディーカラーはスノーフレイクホワイトパールマイカだそうです。
楽しみですね。

書込番号:21350733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/12 11:29(1年以上前)

是非写真いっぱい撮ってアップしてください

書込番号:21351863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2017/11/12 12:42(1年以上前)

みなさん 情報ありがとうございます。
九州のほうでは展示情報も更新されているようですね、

関東はどうでしょう。
馬場も今日で終わりですもんね、

ホワイトが見てみたいので馬場のグレーを
を見にいくか迷い中..

書込番号:21352039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:7件

2017/11/12 15:44(1年以上前)

11月末には初期予約者の車両が回って来るみたいですね。その時に各色揃うから見るだけならできますよって。その店舗では、12月の発売日納車が5台ほど会って4色は確認できるとのこと。
試乗は12月14日以降じゃないと無理みたいです。
しかし、値引きは厳しいですね。このサイトで最大10%なんて書き込みありましたが良くて10万と言われました…5なら40万は何とかなりそうなんですけどね。
5か8か悩んで1ヶ月どーしよー

書込番号:21352413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/12 21:53(1年以上前)

XD PROACTIVEの実車を見てきました。L-pkgは以前見たことがあったので、今回PROACTIVEを見ることができ良かったです。
@シートについては、背もたれ部と座面部について光沢のある素材を使って肌触りもよかったです。
A360°モニターは、フロントはほぼ180°まで見ることができ、狭い路地への進入などでは便利だと感じました。
Bシガーソケットが助手席側にあるので、ドラレコやレーダー等の電源とりの場合は、工夫が必要だと思います。
C1列目センターコンソールの高さがCX5と比較して高い位置にあり、かつ幅があるので高級感があるように感じます。シフトノブの先に小物入れのスペースがあります。※ほぼ携帯入れかと。。

営業マンとの話・・・CX-5やMPVからの乗り換えが多いとのこと。しかしながら、プレマシーやビアンテからは『スライドドア』のハードルからか乗り換えが少ないように感じる。人気色は『マシングレー』がトップ、次に『パールホワイト』に続き『ソウルレッド』『ジェットブラック』と続いているらしいです。

 熊本でしたが、訪問されるお客様が大変多くこの車の人気の高さを感じました。今月末から来月上旬にかけて熊本で展示が続くそうなので、お時間のある方は行かれてはいかがでしょうか。

書込番号:21353484

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件

2017/11/12 22:38(1年以上前)

九州の方はこれから展示が多そうでいいですね、

今日、関東マツダに問い合わせたところ
関東地方での展示は本日で一旦終了だそうです。
少し時間をおいて展示を再開するそうですが、そのときは試作品ではなく販売品の展示になるということでした。


書込番号:21353635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:90件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2017/11/14 20:19(1年以上前)

展示情報ではありませんが・・・
http://www.mazda.co.jp/bsosaka/event

11/25 大阪のブランドスペースで
CX-8のトークセッションがあるみたいですね。

書込番号:21357918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:7件

2017/11/14 21:16(1年以上前)

>たかたんちさん
早ければ11月下旬には、プロトタイプではなく通常の展示車が店舗に入るみたいです。
あくまで試乗は発売日の12月14日以降みたいですが、展示車もナンバー登録をすると聞きました。
黒、茶、白のいずれかで、AWD、L packageの車体が近所にある2カ所の店舗に来ることを願ってます。
あと2週間の我慢です。

書込番号:21358105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1549件Goodアンサー獲得:40件

2017/11/22 18:24(1年以上前)

CX-8 展示されるそうです。私も行きます。

http://mzd.bz/20171121_suv

書込番号:21377350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2017/11/29 22:37(1年以上前)

湘南マツダ全店。12/2(土)〜12/10(日)先行展示会。
試乗車・展示車配備予定。但し状況により搬入が遅れる場合あり。との案内チラシがメールで来ました。

もう既に実車も見て、契約済みなので、今更見に行ってもと思いましたが、4日の訪問先の途中に購入した営業所が
あるので、寄ってみようかな〜と思っています。

書込番号:21394862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/30 12:38(1年以上前)

熊本での展示情報です。
熊本市の中心市街地「びぷれす広場」で南九州マツダのイベント開催。そこにcx8の展示もあるそうです。
のぞいてみてはいかがでしょうか。
http://minamikyusyu-mazda.dealer.mazda.co.jp/pdf/20171021_CX8.pdf

書込番号:21395902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:90件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2017/11/30 12:45(1年以上前)

ディーラーから展示車両(プロアク7人乗り)が入ったと連絡ありました。
当初、発売に合わせて来るようでしたが
予定より早くなったみたいです。

書込番号:21395927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2017/11/30 13:20(1年以上前)

湘南マツダは12/2より展示会ですが、もしや思い、出先の帰り道に購入先のDの前を通ったところ、
なんとなんと、ショールームにソールレッドのCX8が鎮座ましましていた。将にOhて感じになりました。
これは14日に納車ですと連絡が来るな。資金繰りそろそろ動き出しますか。



書込番号:21395995

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜452万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,084物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング