CX-8の新車
新車価格: 294〜510 万円 2017年12月14日発売〜2023年12月販売終了
中古車価格: 139〜452 万円 (1,107物件) CX-8 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル
先日プロアク7人乗り(FF)の契約を行い、5月納車待ちでございます。
2列目シートの広さについてお尋ねしたいのですが、3列目を倒して荷物スペースとして活用し、2列目を最大まで下げた時の足下のクリアランスがどんなものかと思い、質問させて頂いております。
試乗の際に嫁さん(165p)が乗った時は、全然広くて快適だと申しておりましたが、私自身が確認するのを忘れてしまいまして…
プロアク7人乗りのオーナーの皆様、感覚的な表現で結構ですので、ご教授いただけば幸いです。
よろしくお願い致します。
書込番号:21644094 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
大人でも余裕ですよ。ミニバンの1列目より広いです。
書込番号:21644109 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
プロアク7人乗り1ヶ月経った2列目の感想です。
ヴェルファイアからの乗り換えですが、ヴェルファイアと比べれば幾分狭いです。ヴェルファイアが広すぎるという感じはありますが十分に足元はスペースがあると思います。足元はいいのですが、問題は背もたれです。もうちょっと背もたれが倒れれば言うことはないのですが…。ちょっとそこが物足りない所ですね。
書込番号:21644119 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>馬さん88さん
私はウィッシュに乗っておりましたので、参考になりました。
ありがとうございました。
>ニコリンズさん
アルベルの2列目は広すぎますからね(笑)
ウィッシュでは2列目は足が伸ばせませんでしたが、前席の下に足を入れれば、膝を伸ばせそうな感じでしょうか。
書込番号:21644176 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
まずまずの広さですが、背もたれの角度がそんなに倒れないのが難点ですね!
書込番号:21644387 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ちゃぶどうさん
プロアク7人乗りはリクライニング30度なんですね。
もうひと声欲しいかもですね。
書込番号:21644579 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自分もコレ知らなくて、7人乗りベンチシートを買おうと思ってたんですが、6人乗りキャプテンシートの方がリクライニングするので!どちらにするか最後まで悩みました…
書込番号:21645360 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>スーパーニモさん
RB1オデッセイからの乗り換えで検討していましたが、オデッセイよりも
全高が18cm高いですが室内高は変わらないか少し低い気がしました。
足下もオデッセイよりもロングホイールベースの割にはオデッセイよりも
広くないですね。
ロングノーズなので、全長の割には広くないのだと思います。
狭くはないけど、SUVのジャンルならこんなものかなと言う感じですね。
書込番号:21646562
![]()
10点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-8 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/03 7:42:30 | |
| 0 | 2025/05/12 16:05:10 | |
| 5 | 2025/04/10 20:03:39 | |
| 3 | 2025/04/02 18:44:16 | |
| 4 | 2025/03/07 22:42:25 | |
| 21 | 2025/02/11 9:13:31 | |
| 7 | 2025/02/10 19:27:53 | |
| 8 | 2025/02/04 12:41:26 | |
| 8 | 2025/02/10 12:33:34 | |
| 0 | 2024/11/17 12:44:40 |
CX-8の中古車 (1,107物件)
-
- 支払総額
- 275.2万円
- 車両価格
- 264.0万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.6万km
-
- 支払総額
- 332.8万円
- 車両価格
- 326.2万円
- 諸費用
- 6.6万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 346.1万円
- 車両価格
- 338.8万円
- 諸費用
- 7.3万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.5万km
-
- 支払総額
- 287.5万円
- 車両価格
- 277.3万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.6万km
-
CX−8 XD エクスクルーシブモード ワンオーナー/純正ナビ/全方位モニター/黒革シート/パワーシート/ヘッドアップディスプレイ/BOSEスピーカー/パワーバックドア/ルーフレール
- 支払総額
- 369.9万円
- 車両価格
- 364.5万円
- 諸費用
- 5.4万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
89〜751万円
-
44〜548万円
-
30〜732万円
-
20〜195万円
-
35〜259万円
-
14〜184万円
-
33〜615万円
-
48〜461万円
-
37〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















