『悩んでおります。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『悩んでおります。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ146

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

悩んでおります。

2018/07/23 12:40(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

スレ主 AMG3台目さん
クチコミ投稿数:2件

今CX8購入で悩んでおります他の候補がステルヴィオ、マカン、X3 フルオプションで買う予定なのですが皆様ならリセールやお金の事を考えず買うならどれをえらばれますか?御教授お願い致します。

書込番号:21982319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:6件

2018/07/23 12:50(1年以上前)

その候補の中でCX-8が入るんですか?
自分だったらお金が余るほどあるならステルヴィオにしますね。
ほぼ被らないしオシャレな車ですよね

書込番号:21982338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:6件

2018/07/23 12:54(1年以上前)

なぜ価格無視でフルオプションでのを条件にしてそれら輸入車相手にCX-8を引き合いに出すか謎。
候補の輸入車は3列シートじゃないし。

愚問。

喧嘩売ってるでしょ?

書込番号:21982347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/23 13:28(1年以上前)

スレ主さんの名前とアイコン年齢から想像して…
恐らく、スレ主さんは日本車乗ったことないんだよね?
違うかな???

書込番号:21982406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


hiromugonさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/07/23 15:05(1年以上前)

お金もリセールも考えないのであれば
CX−8っきゃないでしょ〜

書込番号:21982584

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件

2018/07/23 15:17(1年以上前)

>AMG3台目さん
こんにちは。

金銭面を考えないのなら、デザイン・性能などで気に入ったものを選べば良いと思います。
悩んでいるというのは、具体的に何の面でしょうか?

候補にはないですけど、ジャガーE-PACEなんかも良いと思います。

まぁ、なんでわざわざCX-8のところにこのスレを立てられたのかなという疑問は残りますね…。
CX-8のどの点に興味を持っているんでしょうか?

書込番号:21982608

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:15件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/07/23 16:03(1年以上前)

「金銭面関係なく」のセレクトにMAZDAのcx-8が入るなんで逆に凄くないですか!レクサスでは無くて・・・

急ぎでなければ2.5ターボも追加されるでしょうから純粋にセレクトされるのであればcx-8のLパケフルオプションで良いのでは!

じつくり試乗して決めて下さい。

書込番号:21982685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/07/23 16:15(1年以上前)

CX-8買って、余ったお金でカメラ買います(^-^)v

書込番号:21982704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/07/23 16:39(1年以上前)

CX-8 一択ですね。

書込番号:21982752

ナイスクチコミ!2


heroonさん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:7件

2018/07/23 17:29(1年以上前)

>AMG3台目さん


同じような悩みを抱えた方がいらっしゃいました。
ご参考まで。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000962484/SortID=21529298/#tab

書込番号:21982844

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件

2018/07/23 17:45(1年以上前)

色違いでCX 8を4台買います。

書込番号:21982882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


DoWarさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:7件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5 hitoiki(ひといき) 

2018/07/23 18:26(1年以上前)

>AMG3台目さん
私はCX-8ですが、ステルヴィオもX3もマカンもよいと思います。

ステルヴィオもX3もマカンで、乗車人数が問題ないのであれば
無理にCX-8を買われなくてもよいと思います〜

大人数が必要であれば、レンタカーで借りればよいだけのことですね!

書込番号:21982959

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/07/23 18:45(1年以上前)

440馬力のマカンのターボ パフォーマンス一択でしょう

次点でステルヴィオですかね

X3なんて都会では目立ちもしないし、結構高いのに184〜190馬力って無いです

リセール気にするならCX-8も無い、ランクル系かハリアーでも買っとけば?。

書込番号:21983010

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:90件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/07/23 18:59(1年以上前)

ステルヴィオってアルファなんだ
SUVって世界規模のブームなの?(^^

https://www.alfaromeousa.com/suvs/stelvio/quadrifoglio
これ楽しそう〜♪

書込番号:21983035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件

2018/07/23 19:03(1年以上前)

>かごめソースさん
多分世界規模のブームだと思います。
ロールスロイスやランボルギーニもSUVを出すご時世ですし。

書込番号:21983043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 AMG3台目さん
クチコミ投稿数:2件

2018/07/23 19:47(1年以上前)

皆さん様々な意見ありがとうございました。

書込番号:21983149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2018/07/23 22:31(1年以上前)

輸入車のリセールなんて国産より悪いでしょ。

書込番号:21983681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2018/07/23 23:09(1年以上前)

こうゆう質問の時に考えますがcx-8 には直接のライバルは少ないですよね
まずマカンやX3は値段が違うし
7人乗りSUVではエクストレイルとアウトランダーはやや車格が落ち、レクサスRXは車格と値段も違う
アウディQ7やボルボXC90は価格が段違い
しいて言えばやや高いけどプラドかな、でも趣が少し違うかな…
あとアルヴェルは3列で価格かかぶる所(高いけど)もあるけどミニバンだし…
もしハリアーがスタイル崩さすにホイルベース伸ばして3列にしたら車格、値段的にガチになる?

書込番号:21983812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:73件

2018/07/24 06:49(1年以上前)

こんにちは。
僕はボルボXC90、トヨタランクルプラド、と迷ったあげくにCX8 Lパケに決めました。
決め手は乗った感じの自分なりのフィーリングと赤のボディと白い内装(ナッパレザー)の組み合わせに心がひかれました。
やはり人の意見やスペック、ブランド(もちろん値段やリセールバリューも)なども大事かもしれませんが、自分が運転(試乗)をした時の感覚やこの車に乗りたいという欲求が大切なのではないでしょうか。

書込番号:21984227

ナイスクチコミ!7


乳牛7さん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:11件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/07/25 01:09(1年以上前)

>CX-エイトマン!さん
そうですね3列SUVの競合があまり見あたらず。多少悩もうと思ってたのにスルスルとCX-8に落ち着きました。

スバルが3列Outback出してたら悩みましたが。

書込番号:21986473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2018/07/25 10:58(1年以上前)

>乳牛7さん
私もムラーノからの代替なので室内の広い車が良かったのでアウトバックも意識してました
クロスオーバー7は形が好みでなく「アウトバックの格好した3列があればベストかな」…と
…んでそこに3列のcx-8 が発売……
おーっ!格好いい!内装もいい!広い!決定っ!となりました(笑)

書込番号:21987003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜452万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,138物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング