CX-8の新車
新車価格: 294〜510 万円 2017年12月14日発売〜2023年12月販売終了
中古車価格: 139〜451 万円 (983物件) CX-8 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル
Lパケ納車して2週間経って気づいたのですが、純正フットランプが、ヘッドライト点灯していない時も点いているのですが、常にフットランプは点いている仕様なのでしょうか?知っている方いらっしゃいましたら教えてください。
書込番号:22561267
6点
>すごい髭さん
マツダ車には乗っていませんので詳しいことは分かりませんが、取説には記載がありません。
主要装備表には「LED間接照明 ▲※5 標準装備とは仕様が異なり、照度変更ができません」となっているので、標準装備には照度調整つまみがどっかにあるようですが。
探すか、ディーラーに聞いた方が早いかも。電話が一番!
書込番号:22561376
5点
マツコネで設定出来たと思うのですが、どのように設定出来るのかは把握してません…( ;´・ω・`)
書込番号:22561434 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分はプロアクティブでオプションでブルーのフットランプ付けましたが、ハンドル右側にオンオフスイッチ有ります。
別のランプでしょうか?
書込番号:22561563 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
|
|
|、∧
|ω・` どーしよー
⊂)
|/
|
書込番号:22561718
2点
>すごい髭さん
マツコネの間接照明から、OFFにできます。
Settings→車両装備→照明→間接照明です
ドアの開閉時のみの点灯になります。
書込番号:22561840
![]()
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-8 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/03 7:42:30 | |
| 0 | 2025/05/12 16:05:10 | |
| 5 | 2025/04/10 20:03:39 | |
| 3 | 2025/04/02 18:44:16 | |
| 4 | 2025/03/07 22:42:25 | |
| 21 | 2025/02/11 9:13:31 | |
| 7 | 2025/02/10 19:27:53 | |
| 8 | 2025/02/04 12:41:26 | |
| 8 | 2025/02/10 12:33:34 | |
| 0 | 2024/11/17 12:44:40 |
CX-8の中古車 (983物件)
-
- 支払総額
- 198.8万円
- 車両価格
- 194.7万円
- 諸費用
- 4.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.2万km
-
- 支払総額
- 248.0万円
- 車両価格
- 238.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 299.9万円
- 車両価格
- 289.4万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.0万km
-
- 支払総額
- 419.9万円
- 車両価格
- 401.0万円
- 諸費用
- 18.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.8万km
-
- 支払総額
- 289.9万円
- 車両価格
- 269.9万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
95〜777万円
-
44〜519万円
-
29〜714万円
-
20〜203万円
-
37〜259万円
-
14〜593万円
-
33〜3340万円
-
38〜461万円
-
39〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















