『制御プログラミング改修後の低速について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『制御プログラミング改修後の低速について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

制御プログラミング改修後の低速について

2019/09/11 08:45(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

クチコミ投稿数:78件

6ヶ月点検とともに制御プログラミングの書き換えを実施してもらいますが、直近変化を感じなかったんですが、最近低速走る時(1500回転ぐらいかな)、ちょっとだけですが早ったり遅ったりして非常に不安定です、cx-5からcx-8乗り換え今まで感じたことなかったですが、同じ症状あるいは感じたことがあった方はいらっしゃるんですか?ディーラーに電話しようかどうか迷っていて、自分一人なら勘違いかもしれません。

書込番号:22914815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/09/11 08:50(1年以上前)

家族以外の他人が乗るわけではないので自分が違和感があるなら取り敢えずディーラーに行くべきでは?
私なら聞くより先にディーラーに行きます。

書込番号:22914822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:86件

2019/09/11 12:50(1年以上前)

>最近低速走る時(1500回転ぐらいかな)、ちょっとだけですが早ったり遅ったりして非常に不安定です

意味がよくわからないけど、1500回転時の速度が早く感じたり遅く感じるってことですかね。
体感的なことは人によって相違するから気になるならDに聞くのが手っ取り早いでしょ。

書込番号:22915164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:78件

2019/09/11 12:59(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
ディーラーに確認します。

書込番号:22915182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kendi1003さん
クチコミ投稿数:3件

2019/09/12 22:11(1年以上前)

私も先月、6ヶ月点検でプログラム更新しましたが、特に変わったと感じることは無かったですね。
元々、アイドリング付近からのトルクの立ち上がりが急激で、そういったギクシャク感はありましたか、更新前後での変化は気づきませんでした。

書込番号:22918467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/12 22:22(1年以上前)

最近、サービスキャンペーン(1)でプログラムの書き換えを行いましたが違和感はありませんねぇ。
samman198289さんは半年点検なのでサービスキャンペーン(2)ですか?

問い合わせした結果どうだったか教えて頂けると嬉しいです(^_^)

書込番号:22918512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜452万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,121物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング