『Androidautoについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『Androidautoについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

Androidautoについて

2019/09/26 12:56(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

クチコミ投稿数:22件

先月納車致しまして、Androidautoを試そうとしたのですが、スマホの機種としてBluetooth等の認識はされるのですが、Androidautoでの認識がされません。
ちなみにどちらのUSBにさしても充電もできずにいます。同じような方いらっしゃいますか?
ちなみにスマホの機種はZenfoneMAXです。
もちろんアプリもちろんアプリも入れました。
そして嫁さんのスマホの2年前のXperiaは認識されます。
だからスマホのせいなのかな…と、思い質問してみました。ご返答よろしくお願いします

書込番号:22948456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/09/26 15:31(1年以上前)

Zenfone5のスレでAndroidauto接続が出来ないという質問に、「Zenfoneは繋がらない書き込みが多い」と書かれていて繋がらないまま話が終わっています。

Xperiaが繋がるという事はナビ・スマホ間で接続などの不備は無く、原因はZenfone側…
ただ、Zenfoneという括りで言われると接続は厳しいのかな?

書込番号:22948708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/26 16:08(1年以上前)

6月納車のCX-8ディーゼルプロアクティブです。
Zenfone4MAX使用していますが、同じくAndroid Auto繋がりません。
計器間に入れて電流電圧見たところ、1秒程度で充電ONOFF繰り返しているようです。
初期不良かと思い、Dラーに有るCX-8(ガソリン車)、CX-5、デミオでも同様の症状ですので、Zenfoneへのの充電方法により安定出来ない感じです。
マツコネのUSBコネクタからの給電電流が小さいためZenfone自体が対応出来てないような気がします。Zenfoneの設定をちょっと変えてみたりしたんですが、うまくいかなくて諦めました。
LG(ディズニーの)、富士通のスマホでは普通に接続できたんですが。

書込番号:22948766

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件

2019/09/26 16:33(1年以上前)

ご返答ありがとうございます
やはり同じような方がいらっしゃるのですね。
スマホ自体も変えて数ヶ月しか経っていないので絶対必要な機能でもないので、現段階では諦めるしかなさそうですね…
ただ充電すら出来ないのがいただけないですね

書込番号:22948802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:139〜451万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,057物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング