『燃費計につきまして』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『燃費計につきまして』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

燃費計につきまして

2020/06/13 11:40(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

スレ主 tomonu4575さん
クチコミ投稿数:5件

購入時から計測ている燃費計Aを間違ってリセットしてしまいました。

購入時からの燃費はどこかで見れたりしますでしょうか。
もし知っている方がいらっしゃましたらお教え下さい。

書込番号:23465628

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:17件

2020/06/13 12:02(1年以上前)

トリップメーターですよね
購入から燃費リセットされてなさそうなので
マツコネの燃費と総距離はオドメーターで確認すれば良いと思いますけど

書込番号:23465670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:17件

2020/06/13 12:10(1年以上前)

マツコネ燃費モニター

デミオだとこんな感じです
燃費モニターの一部の機能ですが
初めの頃はオイル交換毎にリセットしてましたが
最近は使ってません

書込番号:23465684 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tomonuさん
クチコミ投稿数:104件

2020/06/13 12:16(1年以上前)

ありがとうございます。
この画面の今回のとこですね。

今回とあるので、エンジンかけてからかと思ってました。
ありがとうございます。

書込番号:23465696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:17件

2020/06/13 13:12(1年以上前)

現在のとこですよ

書込番号:23465807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12791件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/06/13 13:19(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 見れない・・・・・
⊂)
|/
|

書込番号:23465815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomonuさん
クチコミ投稿数:104件

2020/06/13 13:43(1年以上前)

ありがとうございます。
そうでした。

今確認してみました。
数値は出ないみたいですね。

書込番号:23465858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:17件

2020/06/13 13:53(1年以上前)

>tomonu4575さん
そうなんですか
それは残念でしたね
>☆M6☆ MarkUさん
何かご存知ありませんか?

書込番号:23465874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12791件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/06/13 13:56(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000962484/SortID=22577833/ImageID=3266367/
なので、私はこんなふうに記録しです!

書込番号:23465880 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12791件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/06/13 13:59(1年以上前)

https://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/3274209_f.jpg

書込番号:23465882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


tomonuさん
クチコミ投稿数:104件

2020/06/13 16:49(1年以上前)

すごくきっちりされてますね。
これが一番正確かも知れませんね。

書込番号:23466198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:17件

2020/06/13 21:32(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
流石です
当方は給油中にチャチャっと携帯にメモして終わりなので
思いたったらP/Cに入力するスタイルでした
記録は続けているけど
打ち直ししなくなってどれくらいになるかもう忘れました。

書込番号:23466835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3745件Goodアンサー獲得:217件

2020/06/13 22:25(1年以上前)

>tomonu4575さん

なんで、スレ主の質問に…

>tomonuさんが返信してるの?

どうも、同一人物みたいだけど、なぜ???






書込番号:23466985

ナイスクチコミ!2


tomonuさん
クチコミ投稿数:104件

2020/06/13 22:46(1年以上前)

すみません。
アカウント2つあったみたいです。
あまり使ってないのでどちらかがわからなくなったみたいです。。。

書込番号:23467031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12791件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/06/14 07:50(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 更新・・・
⊂)
|/
|

書込番号:23467524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tomonu4575さん
クチコミ投稿数:5件

2020/06/14 12:38(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
どうしても数値はズレしまうようですね。
やっぱり満タン法が一番正確ですかね。
☆M6☆ MarkUさんのプロフィールのとこのコメントいいですね


>ken_ken7さん
コメントありがとうございます。

>Kouji! さん
趣味の掲示板で不快な思いは本末転倒ですので、この辺で勘弁してください。

書込番号:23468155

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12791件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/06/14 13:17(1年以上前)

メーター表示は1km/g程のズレがありますので正確に知るには満タン法しかないですね!

私は生涯燃費も知りたいと思ったので、毎回 給油前にトリップメーターの写真を撮り 給油のレシートも保管してます!(データ入力したらポイしてますが)

書込番号:23468258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kim_bug2さん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件

2020/06/19 09:25(1年以上前)

e燃費のマイカー管理

給油ごとに「e燃費」に投稿するといろいろな情報を整理してくれてらくだと思います。
スマホアプリで投稿して、PCで詳しく分析することができます。

ちなみに、車載の燃費計は満タン法より常に1km以上いい値で±0.7km程度のバラつきがあり精度は良くないです。
乗り方の問題かもしれませんが。

書込番号:23478242

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:9件

2020/06/19 10:26(1年以上前)

私もe燃費で燃費管理していますが、便利ですよね。
私の場合、車載の燃費計は満タン法と比べて高かったり低かったりで、概ね正しいんじゃないかと思っています。

書込番号:23478340

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12791件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/06/21 12:32(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ e燃費、そんなに良いの?
⊂)
|/
|

書込番号:23482791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:139〜451万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (997物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング