『年次改良楽しみですね(^^)/』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『年次改良楽しみですね(^^)/』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信11

お気に入りに追加

標準

年次改良楽しみですね(^^)/

2020/11/07 16:11(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

スレ主 haduki.nさん
クチコミ投稿数:9件

10/28にXD エクスクルーシブ AWD 契約しました。
ちなみに下取り車はCX-8 2017 Lパッケージです。初期から比べると随分変わりましたね。
今回はやはりマツコネ2が良いですね。
初期型なので、TFT液晶も楽しみです。シートベンチレーションも(^^)/

シートも好きなオーバーンとなり、どうやらパイピングとキルティング加工もされているようで
改良目白押しですね。

ただ、本杢がハニカムシルバーになったのだけは残念です。
コスト削減でなく、色合いを合わせる為だと思いたいです。

同じく契約された方、2月はとても長いですが、一緒にパンフを眺め続けましょう。
(まあパンフもまだ未発表なので手に入りませんが。。。)

書込番号:23773576

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2020/11/07 20:05(1年以上前)

下取り車はおいくらで売れました?

書込番号:23774109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 haduki.nさん
クチコミ投稿数:9件

2020/11/07 20:19(1年以上前)

>PING G30さん
31x万くらいです(^^)/

書込番号:23774148

ナイスクチコミ!2


83hiroさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/07 21:20(1年以上前)

私も同様内容、契約しました!
まだみられないのですが、エクステリアカラーで上位グレードの色を選ぶ方いないんですかね?
haduki.nさんは何色を?

書込番号:23774318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 haduki.nさん
クチコミ投稿数:9件

2020/11/07 22:04(1年以上前)

>83hiroさん
ご契約おめでとうございます!
一よに首を長くして待ちましょうね ^^) _旦~~

色はマシングレーにしました。ちなみに今もマシングレーですよ(^^♪
夕日に映えるマシングレーの姿に一目ぼれで、次回も同色にしようと決めていました。
マシングレーおススメです(^^♪

書込番号:23774442

ナイスクチコミ!7


83hiroさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/07 22:30(1年以上前)

>haduki.nさん
生産が来年って…切ないですよね笑

マシングレーも悩みましたが、わたしはプラチナクウォーツメタリックにしてみました。追加料金無しだったのも大きなポイントで。

書込番号:23774536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 haduki.nさん
クチコミ投稿数:9件

2020/11/07 22:35(1年以上前)

>83hiroさん
プラチナクウォーツメタリック、新色ですよね、電子パンフで私も気になってました。
凄く良い色そうで、実車を見てみたいですね(^^♪

書込番号:23774549

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/11/21 16:49(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ いいなぁ〜 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23801570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 haduki.nさん
クチコミ投稿数:9件

2020/11/23 13:10(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
ありがとうございます(^^♪
☆M6☆ MarkUさんと同じで、2017年に私もさんざん迷って購入しました。
毎週洗車もしていましたし、すごく愛着もあるのですが。。。
すみません。物欲に負けてしまいました。

かなりリセールも良いので、買い替えていくのもありかなと判断しました。


ところで、新しいパンフレットっていつ出るのでしょうか。
楽しみで仕方ないのですが、如何せん前情報が少なくて。。。

書込番号:23805838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2020/11/23 13:43(1年以上前)

12月3日が正式発表だそうです。
カタログは11月27日に販社のみで確認出来るとの事。
持ち帰りは不可なので現場で確認ですね。

書込番号:23805904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 haduki.nさん
クチコミ投稿数:9件

2020/11/23 16:14(1年以上前)

>モリ⭐モリさん
カタログの情報ありがとうございますm(__)m
12月3日なんですね、日付がわかっただけでもすごく嬉しいです。

あと一週間と少し、楽しみに待ちます。

書込番号:23806198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/11/23 23:36(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ いいなぁ〜 いいなぁ〜 
⊂)  でも、私は物欲に負けない・・・
|/ 
|

書込番号:23807322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:139〜451万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,048物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング