『タイヤ選びに迷っています。』のクチコミ掲示板

PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:616mm 総幅:206mm PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XLの価格比較
  • PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XLのスペック・仕様
  • PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XLのレビュー
  • PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XLのクチコミ
  • PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XLの画像・動画
  • PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XLのピックアップリスト
  • PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XLのオークション

PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XLTOYO TIRE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 1日

  • PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XLの価格比較
  • PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XLのスペック・仕様
  • PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XLのレビュー
  • PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XLのクチコミ
  • PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XLの画像・動画
  • PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XLのピックアップリスト
  • PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XL

『タイヤ選びに迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XL」のクチコミ掲示板に
PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XLを新規書き込みPROXES Sport 205/45ZR17 88Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

タイヤ選びに迷っています。

2019/02/08 05:45(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XL

スレ主 目の力さん
クチコミ投稿数:10件

205/45/17です。
ルマンVかプロクセスにしたいと思うのですが、今は純正ポテンザです。
アクアG'sにハメます。
2つのタイヤの路線は相当違うと思います。
静かで乗り心地よく走るか?安くてスポーティーに走るか?
ルマンVがコーナーでグリップが抜ける様な感じにならなければイイのですが?
プロクセスはポテンザよりグリップは相当落ちると思いますが、安くそこそこ燃費も良ければと思っています。
アクアですし、G'sなんですよね!
コーナーは早く曲がれます。
どちらを選んだ方が良いと思いますか?

書込番号:22450706

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/02/08 05:58(1年以上前)

質問内容をどう読んでも、個人の好みの分野ですね。
各々のタイヤの特徴を理解されているようですし、

私ならコンフォート系のLe Mans5より、スポーティ系のプロクセスを選びます。

書込番号:22450714

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2019/02/08 07:01(1年以上前)

目の力さん

POTENZA RE050Aからの履き替えなら、コンフォートタイヤのLE MANS Vよりは、プレミアムスポーツタイヤのPROXES Sportの方が良いでしょうね。

LE MANS Vではドライ&ウエットの両方でPROXES Sportよりも劣ります。

つまり、もし、PROXES Sportのドライ性能がPOTENZA RE050Aよりも劣るのなら、LE MANS Vでは更にドライ性能が劣る事になるからです。

又、柔らかくて乗り心地が良いLE MANS Vでは、応答性の面でも不満を感じる事になるでしょう。

参考までにPOTENZA RE050AとPROXES Sportの欧州ラベリングは下記の通りですから、省燃費性能やウエット性能はPROXES Sportの方が上です。

・POTENZA RE050A 205/45R17 84V:省燃費性能F、ウエット性能B、静粛性71dB

・PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XL:省燃費性能E、ウエット性能A、静粛性71dB

最後に下記はLE MANS VとPROXES SportとPOTENZA RE050Aの価格コムでの比較表です。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000390056_K0000963277_K0000930320&pd_ctg=7040

書込番号:22450760

ナイスクチコミ!6


スレ主 目の力さん
クチコミ投稿数:10件

2019/02/08 12:53(1年以上前)

早い対応ありがとうございます😊
ニックネームからしてアルテッツァ載っている方がおっしゃるのなら正解だと思われます。
アクアG'sにはポテンザはオーバースペックなのは分かっています。
以前T1RをBMW320Iに履かせた時に、グリップはコンチよりだいぶ落ちましたがエッヂが硬く腰砕けはない様な感じでした。
ハイブリッドだけによく分からず、自分の中で考え過ぎていました。
ベストはパイロットスポーツ4何ですけど、燃費、減り、ロングライフ、価格が気になりまして。
プロクセスにしたいと思います。

書込番号:22451282

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XL
TOYO TIRE

PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 1日

PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XLをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング