『教えてください。 NC型ロードスタータイヤ交換』のクチコミ掲示板

PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:616mm 総幅:206mm PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XLの価格比較
  • PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XLのスペック・仕様
  • PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XLのレビュー
  • PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XLのクチコミ
  • PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XLの画像・動画
  • PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XLのピックアップリスト
  • PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XLのオークション

PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XLTOYO TIRE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 1日

  • PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XLの価格比較
  • PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XLのスペック・仕様
  • PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XLのレビュー
  • PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XLのクチコミ
  • PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XLの画像・動画
  • PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XLのピックアップリスト
  • PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XL

『教えてください。 NC型ロードスタータイヤ交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XL」のクチコミ掲示板に
PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XLを新規書き込みPROXES Sport 205/45ZR17 88Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

タイヤ > TOYO TIRE > PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XL

クチコミ投稿数:2件

今のタイヤは4年半役25000q使用。溝が3.8oまで減ってきたこともあり交換します。少し高いがミシュランのPilotSport4にしようか、それとも安さでProxes Sportにしようか迷っています。今の年間走行距離は4,000q程度、一般道で多少の山道を走るくらいです。乗り心地と静粛性、若干のグリップの良さとカッコよさを重視しています。
サイズは205/45/17です。

書込番号:24238056

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2021/07/13 14:13(1年以上前)

>やいろうさん
前車がNCロードスター、今はアバルト124に乗ってる自分がお勧めは。
横浜ゴムのADVAN FLEVA V701です。

お勧めポイントはウェットに強く、ハンドリング性能の良さです。
開発のコンセプト、テーマが「楽しいハンドリング」なのでロードスターに
ちょうど合うと思ってます。

欠点としては少し減りが早いかなぁという感じです。

アバルト124の純正タイヤのPOTENZA RE050Aは良いタイヤなんですが逆に
グリップしすぎて少し上品すぎる感じがしました。
来年の車検時にADVANに変える予定です。

書込番号:24238152

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1433件

2021/07/13 14:15(1年以上前)

>やいろうさん

トータルバランスならSP4で205/45R17では一番人気です。
https://tire-navigator.com/comparison-summer-tire/efficiency-passenger/passenger-michelin/tire-efficiency-michelin-pilot-sport4

乗り心地・運転安定性・コスパならTOYO TIRE PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XLがよいと思います。
https://tire-navigator.com/comparison-summer-tire/efficiency-passenger/passenger-toyo/tire-efficiency-toyo-proxes-sport

ともに推奨車種は同じです。

書込番号:24238155

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2021/07/13 14:15(1年以上前)

格好良さなら溶けるタイヤを…

書込番号:24238157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2021/07/13 14:34(1年以上前)

グリップの良さとカッコよさを重視ならTOYO PROXES R1R

書込番号:24238176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2021/07/13 15:17(1年以上前)

やいろうさん

拘るなら、ミシュランのPS4がオススメです!
縦横グリップがピカイチな上に驚く程に乗り心地が良いタイヤです。このレベルのタイヤは他社では味わえないと思います。


書込番号:24238223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2021/07/13 20:10(1年以上前)

PS4を購入できるならPS4が良いです。
コンフォート性能を加味したプレミアムスポーツの銘柄で、下位互換ならPROXES Sportはありでしょう。
ニュートラルステアからのレスポンスではADVAN FLEVA V701も俎上に上がりますね。

耐摩耗性に関しては、年間走行距離からですとあまり気にされなくてもよろしいでしょうけれど、
PS4 > ADVAN FLEVA V701 > PROXES Sport
の順になるかと。

PS4でしたら、初期投資をランニングコストでペイできるかもしれません。

書込番号:24238626

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XL
TOYO TIRE

PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 1日

PROXES Sport 205/45ZR17 88Y XLをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング