UBP-X800
- メーカー初の「Ultra HD Blu-ray」再生対応ブルーレイプレーヤー。4K解像度に加え、映像本来の明るさ、コントラスト、鮮やかな色を再現できる。
- HDR非対応の4KテレビやプロジェクターでもHDRコンテンツを最大限に楽しめる独自のアルゴリズムを搭載している。
- ハイレゾ音源の再生に対応するほか、独自のアップスケーリング技術「DSEE HX」により、CD音源や圧縮音源もハイレゾ相当の音質で楽しめる。
ブルーレイプレーヤー > SONY > UBP-X800
今日、ノジマに行ってみたら商品入れ替えの為、在庫処分とのポップがありました。
価格的には、お安くなっていませんが、そろそろ新機種でも発売日されるのですかね?
最近はどのメーカーさんも、なかなかハイエンドモデルをあまり発売しなくなりましたね。
時代のせいかも知れませんが、コストを意識したローエンドモデルが多いような気がします。
書込番号:22067883 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ラブネバーダイさん へ
>そろそろ新機種でも・・・
下位機種という位置づけで発売されている『UBP-X700』に集約化されてしまう??
それとも‘ハイエンドモデル’が、8月31日〜9月5日(現地時間)にベルリンにて開催される、
国際コンシューマエレクトロニクス展示会「IFA 2018」にて“”サプライズ披露される???
書込番号:22067944
3点
UBP-X500
書込番号:22069840 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
https://www.sony.co.uk/electronics/blu-ray-disc-players/ubp-x500
UBP-X500
日本でもそのウチ発表されるのかな。
書込番号:22069848 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
型番、デザインからしても、X800の後継機ではなくてX700の廉価版っぽくない?
書込番号:22069944
2点
>夢追人@札幌さん
こんばんは
おひさしぶりです。
是非希望を持ちたいですね。
他社ですが、やっとパイオニアから中級機が発売されますね。
オーナーのレビューが楽しみです。
しかしソニーにも頑張ってもらいたいものです。
書込番号:22070750 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>湊川神社さん
こんばんは
新機種の型番を教えていただいてありがとうございます。初めて知りました。
>ずるずるむけポンさん
こんばんは
リンクの添付ありがとうございます。
詳細情報を確認出来ました。
>kinpa68さん
こんばんは
何だかこれは完全にローエンドモデルですね。
音声分離出力も無いようなので、Panasonicのローエンドモデルみたいです。
UHDの普及には貢献する機種だと思いますが、期待はずれですね。
書込番号:22070794 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ラブネバーダイさん へ
ただ今ベルリンの現地時間は8月31日の午後11時半頃。
どうやら【“SONY”の「IFA 2018」にてハイエンドモデル“サプライズ”披露】は‘ボツ’のようですね。。。
初日の現地からの速報でも、何も配信されてはいませんもの・・・
書込番号:22072446
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > UBP-X800」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/11/19 18:43:05 | |
| 1 | 2020/08/07 7:25:26 | |
| 9 | 2020/02/26 13:35:59 | |
| 21 | 2020/01/28 20:26:08 | |
| 29 | 2019/09/13 8:41:25 | |
| 3 | 2019/08/31 21:05:41 | |
| 3 | 2019/08/20 17:38:37 | |
| 4 | 2019/08/09 1:15:07 | |
| 1 | 2019/07/21 18:44:45 | |
| 13 | 2019/08/05 23:25:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



