『音声出力に関してお伺いしたいことがあります』のクチコミ掲示板

2017年 6月中旬 発売

GORILLA CN-G510D

  • GPSなどの測位衛星とジャイロからの情報をもとに、より正確に現在地を測位する「G ロケーション」を採用した、SSD搭載5V型カーナビ。
  • 「自動」「有料優先」「一般優先」「距離優先」といったルート探索に、道幅の広い道路を使ったルートを優先的に探索・案内する「道幅優先」を追加。
  • 地名や施設名の文字の大きさを「小」「中」「大」「特大」の4種類、コンパスやスケールなどの操作ボタンのサイズは「標準」「大」の2種類から選んで設定可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-G510Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-G510Dの価格比較
  • GORILLA CN-G510Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-G510Dのレビュー
  • GORILLA CN-G510Dのクチコミ
  • GORILLA CN-G510Dの画像・動画
  • GORILLA CN-G510Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-G510Dのオークション

GORILLA CN-G510Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月中旬

  • GORILLA CN-G510Dの価格比較
  • GORILLA CN-G510Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-G510Dのレビュー
  • GORILLA CN-G510Dのクチコミ
  • GORILLA CN-G510Dの画像・動画
  • GORILLA CN-G510Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-G510Dのオークション

『音声出力に関してお伺いしたいことがあります』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-G510D」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-G510Dを新規書き込みGORILLA CN-G510Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-G510D

現在、カーオーディオのAUX端子にiPodを繋いで音楽を再生しているのですが、
当ポータブルナビを接続したうえで、カーオーディオから音楽の同時出力をする方法はあるでしょうか?

簡潔にまとめると「カーオーディオで音楽を聴きながら逐一ナビゲートして欲しい」という我儘なのですが、
メモリに音楽を保存、再生の方法は取りたくないので、有識者の方々にお伺いします。

もし方法が無いのであれば別途専用の小型スピーカーを準備するつもりですが、
出来る限り費用を抑えたいと思っております。よろしくお願いします。

書込番号:21820321

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/05/13 06:55(1年以上前)

同時にAUXに接続は出来ないので不可能ですね

また、わざわざ小型スピーカー付けないで、ナビ内蔵スピーカーで良いんじゃないかって気がするのですが何か理由があるのでしょうか?。

書込番号:21820339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/05/13 07:00(1年以上前)

>北に住んでいますさん

お早いお返事ありがとうございます。

やはり無理なのですね…そんな気がしていましたが
購入に辺り確認しておきたかったので大変助かりました。

外付けスピーカーに関しましては単純に音量の問題なのですが、
音楽を聴いている状態でガイド音声が聞き取れないかもしれないと思い、購入を考えていました。

音楽自体は外部に音漏れしない程度ですが、内部スピーカーで問題なさそうでしょうか…?

書込番号:21820346

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/05/13 16:44(1年以上前)

使っていないので大丈夫かどうかは判りません

内蔵スピーカーでダメだったら外付けスピーカーを購入されたら良いのでは?。

書込番号:21821593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/05/13 16:55(1年以上前)

>北に住んでいますさん

そうですね、単純な発想でいるべきでした…

スピーカーについてはナビ購入後に様子みてから購入検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:21821620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-G510D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乗り口の指定 6 2020/03/19 20:15:28
ジムニーJA22への取り付けを思案中 4 2018/11/25 10:58:21
案内中に音楽再生 1 2018/06/13 6:58:28
昼夜切替にバグ? 3 2018/06/11 10:57:55
外部アンテナ 3 2018/05/18 13:56:07
音声出力に関してお伺いしたいことがあります 4 2018/05/13 16:55:11
2018年モデル 1 2018/05/09 20:35:06
新型? 2 2018/05/12 17:40:40
バイクでの使用されている方 11 2018/06/03 17:13:04
「交差点案内表示」の表示率がとても少ない、正常でしょうか? 4 2018/04/22 20:03:24

「パナソニック > GORILLA CN-G510D」のクチコミを見る(全 190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-G510D
パナソニック

GORILLA CN-G510D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月中旬

GORILLA CN-G510Dをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング