『2022年度もVGP受賞』のクチコミ掲示板

2017年 6月中旬 発売

RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]

  • 「ディスクリートパワーアンプ」を搭載した、Bluetooth対応のCDレシーバー。スマートフォン、タブレット、PCなどとのワイヤレス接続により、音楽を楽しめる。
  • CDのほか、MP3ファイルやWMAファイルを記録したCD-RやCD-RWを再生可能。また、最大192kHz/24bitのリニアPCM入力に対応する光デジタル入力を2系統備えている。
  • スピーカー出力用パワーアンプとは別にヘッドホン出力専用アンプを搭載し、パフォーマンスを十分に引き出す。3段階のゲイン切り替え機能を備えている。
最安価格(税込):

¥39,600

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,600

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,600¥46,489 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]の価格比較
  • RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]のレビュー
  • RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]のオークション

RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]DENON

最安価格(税込):¥39,600 (前週比:+1円↑) 発売日:2017年 6月中旬

  • RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]の価格比較
  • RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]のレビュー
  • RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > DENON > RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]

『2022年度もVGP受賞』 のクチコミ掲示板

RSS


「RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]」のクチコミ掲示板に
RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]を新規書き込みRCD-M41-SP [プレミアムシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

2022年度もVGP受賞

2021/11/25 21:51(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > DENON > RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]

クチコミ投稿数:347件 RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]のオーナーRCD-M41-SP [プレミアムシルバー]の満足度5

当機を予備機で、再々登板させて2週間経過したところ、嬉しいコンペ発表が入ってきました。

『VGP 2022 カテゴリー別受賞結果:
http://vgp.phileweb.com/vgp2022/category.html

RCD-M41 が、兄貴分のネットワーク内蔵モデル RCD-N10 と仲良く受賞を果たしています。
Bluetooth 再生は、室内のファンヒーターの電波や、外の道路を通過する車の電波で、ごくまれに音声が途切れますが、質感の太い音響を奏でてくれます。
残念ながら、 CD スロットのトレイが数ミリ傾いているので、後継機の本命が上手く自室に迎えられたら、修理のための休暇を出してあげたいのですが、果たして DDFA 後継機が来るのは何時でしょうか。

書込番号:24463428

ナイスクチコミ!4


返信する
キン333さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:11件 RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]のオーナーRCD-M41-SP [プレミアムシルバー]の満足度5

2021/12/04 11:34(1年以上前)

こんにちは。
RCD-M41を気に入り安かった時に買い二台愛用してます。
RCD-M41の後継機は出るかどうか難しいと思っています
レシーバーでアナログアンプはこれだけじゃないでしょうか?
後継機がデジタルアンプになれば音もデジタル風になるので買わないと思います。
もしくはRCD-M42もアナログアンプでCDトレイを高くなっても改良してくれれば買うんだろうと思っています。

書込番号:24476802

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:347件 RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]のオーナーRCD-M41-SP [プレミアムシルバー]の満足度5

2021/12/04 21:31(1年以上前)

>キン333さん

こんばんは。ご返信ありがとうございます。
予備機としても当機は立派に、お仕事を果たしてくれています。

DDFA の国産アンプを入手したいのは、どうせ買い換えるならば、ハイレゾロスレスストリーミングが、お手軽に受信・再生できるネットワークアンプが欲しくなったからです。 ONKYO CR-N775 は、 Spotify iOS アプリ上での不具合に耐えきれず、買取に出してしまいました。

当機は、発熱もホワイトノイズも殆ど無いので、大変によく完成されたハイコンポだと思います。
ロングセラーとなっているので、当機も後継機が後に続くのが待ち遠しいですね。

書込番号:24477721

ナイスクチコミ!2


キン333さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:11件 RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]のオーナーRCD-M41-SP [プレミアムシルバー]の満足度5

2021/12/05 12:18(1年以上前)

>黄金キャットさん
私もネットワークアンプを考えたんですがメーカーのアプリの出来が左右されるのと
この先のサービスを考えるとあきらめ、
本家のUPデート出来るアンドロイドOS系のChromecast with Google TVを買いました。
TVにHDMI端子に繋ぎWifiではなく安定の別売りの専用イーサネット アダプターで有線で繋ぎ
TVから光ケープルでRCD-M41に繋ぎ聴いています。
Chromecast with Google TVのアプリはかなりありインストールして
YouTube.Netflix.Spotify.radiko.TuneInなどを聴いています。
音も十分良いと思います。
設定にUPデートバージョン表示もあるのでこの先も長く使えると思ってます。ご参考まで。

書込番号:24478633

ナイスクチコミ!1


ぴよ07さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/23 15:33(1年以上前)

こちらサブで使っております。

リモコンが電池交換して動かなくなったので、修理出したら基盤が壊れていたそうで、
2000円+送料ちょっとで新品リモコンをDENONサポートから買いました。

そろそろ後継機出てほしいですね。
できればとSACDに対応して欲しいです。
現行機種値上げでも実売最安38000円ほど。
+22000円ぐらいでも構わないのでsacdデコードつけてほしいです。

マランツは最近またSACD再生機に力入れてきたので、
後継機に期待しています。

書込番号:24846273

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]
DENON

RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]

最安価格(税込):¥39,600発売日:2017年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]をお気に入り製品に追加する <583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング