シビック セダンの新車
新車価格: 269〜276 万円 2017年9月29日発売〜2020年8月販売終了
中古車価格: 125〜267 万円 (52物件) シビック セダンの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| シビック セダン 2017年モデル | 505件 | |
| シビック セダン(モデル指定なし) | 85件 |
あまり大きくないディーラーですが、(○○ホンダとなっている正規のディーラーです)
試乗車はおろか、展示車すらい置いていない。
聞いてみると、「人気の無い車種ですのでね、、、」
こんなものでしょうかね?
書込番号:21240638
10点
規模にもよるんじゃないですか?
「系列の大型店にはあるから移動させます」とかできない?
初期受注見て売れてると判断してる人もいるみたいですが、実際の評価はディーラーが良く知ってるのでは・・・
書込番号:21240649
5点
>197413さん
各県に1台だけ試乗車を準備しても50台必要ですから,そんなものだと思います。でも,お願いしておけば手配はしてもらえるのではないでしょうか?
書込番号:21240687
6点
ホンダディーラーは看板一緒でも軽メイン、セダン取扱、NSXとタイプR整備対応とわかりにくい区分けされています。
複数の販売店がある販社の本店クラスでないとないかも知れませんね
書込番号:21240715 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
セダンは不人気グレードだからディーラーも手配しにくいんかね。
ハッチ60%、セダン25%、R15%だっけ。
書込番号:21240822
3点
http://shopsearch.honda.co.jp/democar/area/car_civic-sedan/
http://shopsearch.honda.co.jp/democar/area/car_civic-hatchback/
近くには有るんじゃないの?。
書込番号:21241208
5点
レジェンドやアコードも展示少ないですから、察しましょう。
順番に展示車を廻してる可能性もあるでしょうから
書込番号:21241749 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
順番に展示車を廻す可能性はあると思います。そういえば,私が車を買ったところでは,購入後ですが,今度レジェンドの試乗車が来ますと連絡があり,もちろん買う気はありませんでしたが一応乗って見たということがありました。
書込番号:21242572
2点
セダン乗って来ましたよ。
ざっくり 1/3 のDラーぐらいで、どっちかがあるはずです。
営業さんの口ぶりも、やっぱりそんなに売れない前提で
ラインアップの1つ的でした。CM見ったっけな?
書込番号:21244576
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > シビック セダン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/08/31 15:44:48 | |
| 12 | 2020/08/20 11:24:32 | |
| 2 | 2020/06/14 20:06:55 | |
| 2 | 2019/11/29 18:59:33 | |
| 6 | 2019/11/10 14:33:00 | |
| 1 | 2019/01/02 15:14:02 | |
| 9 | 2019/01/02 20:26:03 | |
| 0 | 2018/08/15 23:49:55 | |
| 3 | 2018/04/26 8:22:57 | |
| 4 | 2018/02/25 22:58:45 |
シビックセダンの中古車 (52物件)
-
シビック セダン ホンダセンシング メモリーナビ バックカメラ ETC車載器 LEDヘッドランプ スマートキー 電動シート
- 支払総額
- 189.7万円
- 車両価格
- 179.7万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 177.5万円
- 車両価格
- 169.8万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.0万km
-
- 支払総額
- 139.8万円
- 車両価格
- 129.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 9.9万km
-
- 支払総額
- 202.5万円
- 車両価格
- 193.0万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 1.5万km
-
- 支払総額
- 177.5万円
- 車両価格
- 159.9万円
- 諸費用
- 17.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 1.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜548万円
-
15〜318万円
-
38〜688万円
-
124〜975万円
-
29〜206万円
-
44〜263万円
-
108〜348万円
-
199〜315万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














