『既に契約した方の注文内容について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック 2017年モデル

『既に契約した方の注文内容について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック 2017年モデル絞り込みを解除する


「シビック 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック 2017年モデルを新規書き込みシビック 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信3

お気に入りに追加

標準

既に契約した方の注文内容について

2017/09/27 11:33(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック 2017年モデル

参考に契約完了した方の内容を教えてください
下記スレ主契約内容(参考)

購入者 26歳会社員
購入モデル シビックハッチバック、ホワイトオーキッドP
契約日 9月半ば、納車日 4月予定
メーカーオプション:センシングあり、パワーシートなし
ディーラーオプション:下廻防塵、フロアマット、マッドガード、ナビ、他
値引き ▲178,000
支払総額 \3,290,000

色は白にしたけれど、他の色も検討すればよかったと若干後悔

書込番号:21232604

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2017/09/27 12:41(1年以上前)

他人の契約内容を聞いて、、、何が目的なんですか?

書込番号:21232780

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2017/09/27 12:51(1年以上前)

価格とか値引き結果とか、クチコミを聞くサイトでしょ、逆になんで渋るの?意味不

書込番号:21232815

ナイスクチコミ!61


goguさん
クチコミ投稿数:20件

2017/09/28 00:03(1年以上前)

大きく値引きされてると思いますが、乗り出し価格が高い気がします。オプションの詳細を詳しく教えてください。
納車が4月とのことですが今週に入ってからの契約ですか?

私はハッチバックセンシング付きを9月2週目契約で2月納車です。
OPはナビ(185Vfi)、ETC、シートカバー、ポリマーコーティング、延長保証、ライセンスフレーム(タイプR用)、無限フロアマット黒、無限ラゲッジマット黒で乗り出し320万です。
登録の一部を自分でする事にして少し登録料を抑えています。
値引き額はご察しください。

書込番号:21234475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シビック 2017年モデル
ホンダ

シビック 2017年モデル

新車価格:285〜294万円

中古車価格:132〜1160万円

シビック 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックの中古車 (全4モデル/992物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング