シビック 2017年モデル
300
シビックの新車
新車価格: 285〜294 万円 2017年9月29日発売〜2021年7月販売終了
中古車価格: 146〜443 万円 (388物件) シビック 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:シビック 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > シビック 2017年モデル
歴代のNAのシビックタイプRはFD2のタイプRが最強でしたよね?。例えばこのタイプRと今の普通のシビック(MTが馬力、トルク共に最強ですね、そうするとHB)とで鈴鹿サーキットを走らせたらどちらが速いと思いますか?。
今のシビックHBは馬力こそ182馬力ですが、トルクは24.2kg-mとFD2の22.2kg-mを上回ります。これぐらいの差ならやはりFD2の方が速いですかね?。足回りもFD2はサーキット用みたいに硬かったですからネ?。タイヤは現行かな?。
空力はどちらが良いか分かりません。燃費は現行の方が良いですが、JC08モードは全開域は関係無いですね。やはり鈴鹿で速いのはFD2でしょうか??。
書込番号:22763790 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
FD2だと思います。
書込番号:22763812 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
現行タイプRは、タイヤ含め公道重視ですよ。
無茶な運転をしにくい様に、グリップの低めのエコタイヤ
なので、限界が分かるドライバーならカーブのスピードを
感覚的に抑えてしまう様です。
書込番号:22764333 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
重さを調べておきましょう。
書込番号:22770218 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「ホンダ > シビック 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/03/26 22:54:16 | |
| 2 | 2024/10/02 18:06:44 | |
| 7 | 2025/07/05 15:11:44 | |
| 8 | 2025/09/12 11:23:53 | |
| 12 | 2024/01/27 0:18:16 | |
| 0 | 2023/10/02 2:04:18 | |
| 7 | 2023/08/13 17:31:08 | |
| 3 | 2023/05/12 20:13:03 | |
| 0 | 2022/11/10 20:37:59 | |
| 3 | 2022/10/04 10:51:05 |
シビックの中古車 (全4モデル/1,073物件)
-
- 支払総額
- 293.9万円
- 車両価格
- 280.8万円
- 諸費用
- 13.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 1.9万km
-
- 支払総額
- 313.0万円
- 車両価格
- 295.0万円
- 諸費用
- 18.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 229.6万円
- 車両価格
- 221.0万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 363.0万円
- 車両価格
- 354.8万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 1.5万km
-
- 支払総額
- 184.0万円
- 車両価格
- 175.6万円
- 諸費用
- 8.4万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
46〜440万円
-
19〜317万円
-
107〜978万円
-
33〜1493万円
-
64〜529万円
-
47〜268万円
-
128〜267万円
-
108〜349万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















