『2020年型』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック 2017年モデル

『2020年型』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック 2017年モデル絞り込みを解除する


「シビック 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック 2017年モデルを新規書き込みシビック 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信12

お気に入りに追加

標準

2020年型

2019/08/28 12:06(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック 2017年モデル

スレ主 飛猫さん
クチコミ投稿数:162件

シビック ハッチバックは マイナーチェンジをして 2020年1月から販売予定、

・フロントバンパーデザイン小変更、

・アルミホイール デザイン変更、

・Honda sensingの機能追加 先行車発進お知らせ、歩行者事故低減ステア、

・車体色の変更、明灰色から濃灰、 青から紺、 他色は変更なし、(追加色があるかもしれない)

大まかには以上のようです、


書込番号:22884455

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:3件

2019/08/29 01:09(1年以上前)

クーペは国内では販売されないんですかねぇ?

書込番号:22886050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:29件

2019/09/11 18:23(1年以上前)

>飛猫さん
失礼ですが、どこからの情報でしょうか?
確実かどうか知りたいです。

書込番号:22915679

ナイスクチコミ!2


スレ主 飛猫さん
クチコミ投稿数:162件

2019/09/12 11:36(1年以上前)

>暇人0123さん

ホンダ関係者から聞いた話です、あと細かい事ですが

・シート材質 部分変更
・ETC車載器がETC2.0に、
・防音材の変更で静粛性向上、
・MT車の変速操作感の向上、
・オプションで トップロードサンルーフが追加、
となってます、

書込番号:22917193

ナイスクチコミ!8


スレ主 飛猫さん
クチコミ投稿数:162件

2019/09/12 11:52(1年以上前)

>ショーテルさん

シビッククーペ カッコいいですね、
現在 北米仕様が 米国とカナダの工場で生産されてるようですが
日本での発売は分りません、

書込番号:22917220

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件

2019/09/14 07:33(1年以上前)

>飛猫さん

ご返答ありがとうございました。
購入を検討していたので来年まで待ってみます。

書込番号:22920849

ナイスクチコミ!4


銀フラさん
クチコミ投稿数:18件

2019/10/04 19:36(1年以上前)

こんにちは!
私も今Civic Sedanの購入を検討してます^^

https://bestcarweb.jp/news/94212
この記事が、本当なら11月なんでしょうか…?

価格もどうなるか…気になるところです^^

アメリカで発表された2020モデルに近いのか遠いのか、気になります…☆

書込番号:22967363

ナイスクチコミ!5


スレ主 飛猫さん
クチコミ投稿数:162件

2019/10/16 12:28(1年以上前)

>銀フラさん

私がシビックハッチバック マイナーチェンジの情報を得たのは8月で 上記の内容で

2020年1月から販売開始という事だけで 発表時期やセダンについて確かな事は分りません、

書込番号:22990799

ナイスクチコミ!4


銀フラさん
クチコミ投稿数:18件

2019/10/21 21:07(1年以上前)

>飛猫さん

お教え下さりありがとうございます。
そっか・・・セダンは、違うのですねTvT

2020年1月に発売開始となると、それまでに発表があるかもですね・v・b

書込番号:23000595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/22 08:36(1年以上前)

>銀フラさん

初めまして。
私もシビックセダンを欲しいと思っている者ですが
先日行きつけのホンダディーラーでホンダから届いたばかりの
シビックのマイナーチェンジ情報を見せてもらいました。

発売時期などは飛猫さんが書かれているとおり2020年の1月以降のようです。
車両に関してはスレの頭で飛猫さんが書かれている変更点があります。

セダンに関してはブルーなんとかと言う青色が増えます。
細かい所ではナビパネルがピアノブラックになるようです。
フロントグリルの意匠変更については既に発売が開始されている海外の動画を
ユーチューブでCivicsedan と検索して参考にしてください。
動画がたくさんアップされています。例としては

https://www.youtube.com/watch?v=2qgR2NsWEOY

その他メーカーオプションのサンルーフはハッチバックにはありますがセダンにはありません。
また従来のホンダセンシング無し仕様はなくなり価格体系が変わっています。
詳しくはディーラーでご確認ください。

私としては吸音材追加?などによる静粛性の向上と言うのが嬉しかったです。
またナビパネルがピアノブラックになることはともかく
引き続き車外ナビの選択肢を残してあったことが最大に喜ばしい事でした。

日本では一部マニアの方にしか支持されていないと思われるシビックですが
海外では大人気の車であることを嬉しく思うとともに
自分の選択は間違い無いとあらためて感じています。
乗れば車としての素晴らしさがわかりますから!

書込番号:23001375

ナイスクチコミ!5


銀フラさん
クチコミ投稿数:18件

2019/10/22 12:36(1年以上前)

>人生すべてDIYさん
お教え下さり、ありがとうございます!
人生すべてDIYさんも、ご検討中なんですね^^
シビックのマイナーチェンジ情報を見せてもらえたのですね!すごい。。。

Youtubeの動画リンクありがとうございます!結構、色々と出てますね。
動画を見る日々になりそうですw
セダンにはサンルーフは無いという事で、動画ではありますが、やっぱり
海外仕様の違いがあるのでしょうね。。。

価格体系等も異なってきているのですね!
何かしら発表されたら、ディーラーに一度足を運び、
情報を手に入れてこようと思います!

静粛性向上もどれぐらい変わったのか、すごく気になりますね!
車外ナビ選択が出来るのはいいですね^^b

様々な記事で様々なコメントがありますが、シビックは伝統があり、
その車に乗れたら…と思うと、なんかとても嬉しく感じます^^

早く1月になってほしいです^^

書込番号:23001805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/22 13:50(1年以上前)

>銀フラさん

さっそくレスありがとうございます。
シビックセダンのスレが盛り上がらないので情報が多いハッチバックのスレに
便乗して書き込みをしているのですが、ここにも同志がいると思うと嬉しいですね。

シビックセダンを選んだのは動力性能もスタイルも一番自分の好みに合ったこと。
ホンダが好きなこと。そして車外ナビが選べることです。

実は2017年の暮れ妻のソリオを購入して「社外ナビで全方位モニターを使う」
ことに挑戦して全国の同志とともに充実した数ヶ月を過ごしたことがあります。
ご興味があるなら過去の私のクチコミをご覧ください。

そして今私がこっそり考えている課題はさらにパワーアップします。

キーワードは
ストラーダCN1-F1X10D
NVIDIA SHIELD TV
15.3INCH リアモニター

これにISO化したDVDムービー 数100本
数千曲のMP3音楽データ
これを2TBのHDDに入れてNVIDIA SHIELD TV経由でナビやリヤモニターに流したら…

そしてこれらをシビックに車載したらどんなことが起こるか。
もちろん取付はすべてDIYです。
こんなふうに年甲斐も無く次から次へ妄想が続く日々です。

お互いにシビックのオーナーになる日を目指して頑張りましょう!

書込番号:23001944

ナイスクチコミ!1


銀フラさん
クチコミ投稿数:18件

2019/10/22 14:14(1年以上前)

>人生すべてDIYさん
こちらは、ハッチバックのスレですね・・・申し訳ありませんでした・・・汗
セダンの掲示板へ移動したいと思います。お教え下さり、ありがとうございます。

飛猫さん、色々と情報をお教え下さり、また、お答えくださり、ありがとうございました。

CIVIC HATCHBACKの2020モデルの登場、そして皆様の素敵なCivic Lifeを心から願っております!

書込番号:23001989

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シビック 2017年モデル
ホンダ

シビック 2017年モデル

新車価格:285〜294万円

中古車価格:146〜443万円

シビック 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックの中古車 (全4モデル/1,047物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング