『静かで、乗り心地のいいタイヤはどちらですか?』のクチコミ掲示板

2017年 5月31日 登録

BluEarth RV-02 225/65R17 106V XL

  • 低燃費性能とウェット性能を両立したコンパクトカー・ミニバン・SUV対応タイヤ。低燃費グレード「A/a」を獲得し、雨に強く安心感のある走りを実現する。
  • より雨に強い「ナノブレンドゴム」を開発し、ウェット性能を高める「ダブルシリカ」を採用。
  • 「マウンド・プロファイル」の採用により、路面への接地時に面圧が均一になるよう断面形状を最適化。走行時の均一な接地圧分布を実現して偏摩耗を抑制する。
BluEarth RV-02 225/65R17 106V XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:724mm 総幅:228mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ BluEarth RV-02 225/65R17 106V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth RV-02 225/65R17 106V XLの価格比較
  • BluEarth RV-02 225/65R17 106V XLのスペック・仕様
  • BluEarth RV-02 225/65R17 106V XLのレビュー
  • BluEarth RV-02 225/65R17 106V XLのクチコミ
  • BluEarth RV-02 225/65R17 106V XLの画像・動画
  • BluEarth RV-02 225/65R17 106V XLのピックアップリスト
  • BluEarth RV-02 225/65R17 106V XLのオークション

BluEarth RV-02 225/65R17 106V XLYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 5月31日

  • BluEarth RV-02 225/65R17 106V XLの価格比較
  • BluEarth RV-02 225/65R17 106V XLのスペック・仕様
  • BluEarth RV-02 225/65R17 106V XLのレビュー
  • BluEarth RV-02 225/65R17 106V XLのクチコミ
  • BluEarth RV-02 225/65R17 106V XLの画像・動画
  • BluEarth RV-02 225/65R17 106V XLのピックアップリスト
  • BluEarth RV-02 225/65R17 106V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02 225/65R17 106V XL

『静かで、乗り心地のいいタイヤはどちらですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth RV-02 225/65R17 106V XL」のクチコミ掲示板に
BluEarth RV-02 225/65R17 106V XLを新規書き込みBluEarth RV-02 225/65R17 106V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02 225/65R17 106V XL

スレ主 nwgn1818さん
クチコミ投稿数:68件

車はCR-Vです。
タイヤサイズは 225/65R17 です。

ブリジストン DUELER か ヨコハマ Blue Earth RV-2
のどちらかを購入しようと思います。

静かで乗り心地が良い方を選びたいのですが
どちらがお勧めか アドバイスをお願い致します。

書込番号:22025602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1431件

2018/08/12 15:40(1年以上前)

>nwgn1818さん

なかなか回答が付かないのはブリジストン DUELERといっても、いろいろあるからでは?
一方ヨコハマ Blue Earth RV-2は具体的です。これでは比べようがありません。
CR−Vは街乗りとか、オールテレーンとか、M+Sとかどれも使えるので、迷います。

そこで、一つ参考のHPをご紹介します。https://cobby.jp/crv-tire.html
ご参考に。

書込番号:22026199

ナイスクチコミ!5


スレ主 nwgn1818さん
クチコミ投稿数:68件

2018/08/12 17:49(1年以上前)

街乗りのみ、静かで乗り心地を求めているので
DUELER H/L 850 と Blue Earth RV-02 と二者択一でアドバイスをお願いします。

CR-Vは 2013何式を中古で購入したので、
現在は、2013年製 DULER H/Pがついてます。
山は6分くらい残ってます。
サイドにはクラックはありませんが
トレッドのブロックの根元に細かい
クラックかあります。

ゴムが硬くなってるのか
ロードノイズが ゴーーっと
うるさいので、
ブロックノイズ、ロードノイズが
少ない、静かなタイヤを選びたいです。

よろしくお願い致します。

書込番号:22026502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/08/12 18:35(1年以上前)

履き比べした方でも居ないとレスは付かない可能性が高いです

自分の勘を信じるとか価格の安い方(もしくは高い=性能が上と信じて高い方とか)に決めるしか無いかもです。

書込番号:22026602

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1431件

2018/08/15 08:37(1年以上前)

>nwgn1818さん
燃費が悪いので、街乗りのみでこの車を選択することはあまり考えられませんが、強いて言えば、それなら値段がリーズナブルの方が良いのでは?
SUV用タイヤをエコタイヤで選べば、
ヨコハマ   BluEarth RV-02 225/65R17 106V XL
ブリヂストン ALENZA 001 225/65R17 102H
になってしまいますし、静粛性もあり、ウェット性能の良いとなると、ヨコハマだと思います。

http://www.clg-sv.com/tire4_suv.htm

書込番号:22032718

ナイスクチコミ!4


pochiroさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/16 22:29(1年以上前)

>nwgn1818さん
DUELER H/L 850 から最近 Blue Earth RV-02 に替えました。サイズは215 65 R16です。どちらも静かだと思いますが、DUELER H/L 850の方が音楽が聞きやすかった気がします。乗り心地は、DUELER は少し柔らかい感じがします。雪国なので少しの雪くらいは問題なく走れるのは安心できました。
参考になればと思います。

書込番号:22036770 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 nwgn1818さん
クチコミ投稿数:68件

2018/08/16 23:50(1年以上前)

>pochiroさん
具体的な経験談をありがとうございます。

今回買った CR-Vは、普段はあまり使わず、家族で遠出する時に乗るので、
距離を走ってタイヤが摩耗するというよりは、経年でゴムが硬くなり、交換ということになると思います。
価格がDUELERより安い、BlueEarthにして、硬くなる前に交換していこうと思います。

今の古い DURLERは、荒れた路面を走ると、ロードノイズで後部座席の家族の会話が聞きにくくなるので、
YOKOHAMAは初めて履きますが、ロードノイズがどれくらいになるか楽しみです。

大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:22036963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > BluEarth RV-02 225/65R17 106V XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ交換の相談 1 2024/04/16 17:03:21
タイヤの買い替え 17 2022/02/04 11:24:03
セレナのタイヤ交換をしようと思ったら 5 2021/11/14 11:25:12
タイヤ選び 16 2021/11/06 23:00:10
タイヤ選び 14 2021/08/22 17:01:23
ステップワゴンスパーダのタイヤ 13 2021/04/11 15:43:49
値切ったから? 19 2021/03/13 14:34:40
H29.6納車のオデッセイ アブソルートへ 2 2021/03/08 19:22:27
タイヤ選び 1 2021/01/10 13:52:21
燃費について 6 2020/11/29 8:55:08

「YOKOHAMA > BluEarth RV-02 225/65R17 106V XL」のクチコミを見る(全 1126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BluEarth RV-02 225/65R17 106V XL
YOKOHAMA

BluEarth RV-02 225/65R17 106V XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 5月31日

BluEarth RV-02 225/65R17 106V XLをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング