『Amazonでフィルター付き2500円引き』のクチコミ掲示板

2017年 6月30日 発売

AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VR

  • ニコンDXフォーマットデジタル一眼レフカメラ対応の超広角ズームレンズ。
  • 手ブレ補正効果が3.5段のVR機構を搭載。AF駆動はSTM(ステッピングモーター)の採用で高速かつ静粛。
  • AF/MFの切り換えはカメラの「フォーカスモード」で、VR(手ブレ補正)機構のON/OFF切り換えは、カメラの「光学手ブレ補正」で設定可能。
最安価格(税込):

¥34,000

(前週比:+1,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (24製品)


価格帯:¥34,000¥41,438 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜20mm 最大径x長さ:77x73mm 重量:230g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRの価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRの中古価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRの買取価格
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのスペック・仕様
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのレビュー
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのクチコミ
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRの画像・動画
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのピックアップリスト
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのオークション

AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRニコン

最安価格(税込):¥34,000 (前週比:+1,000円↑) 発売日:2017年 6月30日

  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRの価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRの中古価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRの買取価格
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのスペック・仕様
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのレビュー
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのクチコミ
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRの画像・動画
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのピックアップリスト
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのオークション

『Amazonでフィルター付き2500円引き』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VR」のクチコミ掲示板に
AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRを新規書き込みAF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

Amazonでフィルター付き2500円引き

2021/07/28 14:33(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VR

スレ主 Rudraさん
クチコミ投稿数:301件

【ショップ名】
Amazon
【価格】
レンズフィルターセット
ケンコーPRO1D プロテクター NEO 32,289円
ハクバSMC-PRO レンズガード 31,899円
→プライム限定、お会計時、2500円引き
それぞれ、29,789円と29,399円になります。

【確認日時】
2021.07.28 PM2:30

【その他・コメント】
レンズ買ったら、おまけでフィルターがついてくるみたいな、価格でちょっとお得です!
ずーっとこのレンズが欲しかったので、フラーっと買ってしまいました。

書込番号:24262315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:9件

2022/01/02 16:50(1年以上前)

情報ありがとうございます。
僕もポチッとしました。

書込番号:24523710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:105件

2022/06/30 21:54(1年以上前)

今更の遅レスだけど

中途半端な安物プロテクトフィルタを付けるくらいならば
外した方が良いよ。

フィルタ無しだと、太陽が画面に写り込む逆光でも
大したハロやゴーストは出ず、比較的少なくて済む。
太陽が画面に写り込まない逆光ならば、ほとんど無問題。

もし、Kenkoやmarumiの最高級のフィルタならば
このレンズ本体価格に比し、最高級フィルタ価格は、分不相応に高すぎる。
しかし最高級フィルタでさえ、フィルタを付ければ、緑のゴーストが出やすくなる。

そもそもフードを付ければ
プロテクトフィルタはまったく不要である。
フードそのものが強力なプロテクターである。

フードを外したり、逆付けで撮ったりする人が多いが
しかしそれでプロテクトフィルタを使うのは、本末転倒である。
プロテクトフィルタの代わりに、フードを使えばよい。

もし万が一、レンズ表面が画像・画質に影響が出るほど致命的に傷付けば
中古新同品で24200円でゲットできる。
レンズ数本分のプロテクトフィルタ代で、レンズが1本買える。

このプラマウントの廉価なレンズに
高価な最高級プロテクトフィルタは似合わない。
もし、新品で20万を超えるレンズ(フルサイズ大三元)ならば
怖くてプロテクトフィルタも有りだが
低反射率の一番高いフィルタに限る。

書込番号:24816749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2893件Goodアンサー獲得:89件 AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのオーナーAF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRの満足度4

2022/08/10 00:31(1年以上前)

機種不明
別機種

新品で実質22000円です。(^^)

付いてくるフィルターはコレです。売却で手取り1300円程度にはなります。

神レンズ Tokina AT-X PRO 12-28mmF4 DX が重く、旅行時の重量減らしも兼ねてこのレンズを買いました。

ヤフーショッピングのJoshinなら前々から(一年以上前から)、「5の付く日」や「ゾロ目の日」とクーポンが発行されている日ならば、フィルター付きで実質23000円前後で買えます。
(ソフバン利用者なら、さらに安い。)

保護フィルター要らない云々の理屈屋に従うのなら(笑)、フィルターはメルカリ等で売っ払って手取り1300円程度にはなります。
つまり、新品で実質22000円以下で買えるレンズです。
メルカリなどで2.5万とかで中古を買わないように。(^-^)
これから買う人の参考になれば。

書込番号:24870934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VR
ニコン

AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VR

最安価格(税込):¥34,000発売日:2017年 6月30日 価格.comの安さの理由は?

AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRをお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング