MH534
- 明るい会議室内などでも快適なプレゼンテーションを実現する3300lmの高輝度を採用した、ビジネス向けプロジェクター。
- 「デュアルVGA入力」と「デュアルHDMI入力」を搭載しているため、複数入力による共同作業も行える。
- 映像の歪みを調節し快適な投写を実現する、「台形補正機能」を搭載している。
※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
お世話様です。
PS4は普通に音が出ますが、
PS3はザーッと言う音しか出ません。
何がおかしいのでしょうか?
ちなみに、
アップルTVとかも大丈夫です。
PS3だけ雑音が出ます。
宜しくお願い致します。
書込番号:21179930
0点
自己解決しました。
音設定で自動にしたらOKでした。
PS、
このプロジェクターはオススメしません。
色が悪い。
失礼いたします。
書込番号:21179944
3点
3台目ですが画質は最悪です。
買って損します。
やっぱり安いなりだと思いました。
書込番号:21180230
2点
こんばんは。
追記です。
画質が耐えられなく売りました。
最悪です。
何が良いか?
失礼します。
書込番号:21278400
1点
最後のコメントが気になったのでコメさせていただきました。
このプロジェクターはビジネス用途向けモデルなのでホームシアター用でないとゲームや映画などは画質に差がありますよ。
たぶんフルHDタイプで安さだけで購入されて画質に文句を言われているパターンだと思いますが、
もう少しメーカーのカタログやスペックを見比べて違いを先に調べて購入された方が良いかと思います。
BenQでゲームや映画などの画質がそれなりに良いコンシューマー向け機種はHTシリーズ、THシリーズ、Wシリーズでしょう。
このあたりの機種買わないと満足はできないんじゃないでしょうか?
書込番号:21282038
7点
>スマイル999さん様。
こんばんは。
そうですね。
文句ばかりじゃダメですね。
ありがとうございます。
今後は気を付けたいと思います。
申し訳御座いません。
実はヤフオクで、
H5360を13400円で買いました。(貧乏人だから私笑)
FHDではないですが格段に良いです。
やはり、
>スマイル999さん様。
の言う通り用途など考慮ですね。
勉強します。
ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。
書込番号:21290978
0点
追記。
>スマイル999さん様。
言う通りです。
THシリーズは良いです。
お休みなさい。
今後とも、
宜しくお願い致します。
書込番号:21291098
0点
自動設定のままだと色が悪いですが、設定を変えると映画館みたいにキレイに映ります
書込番号:21407717 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BenQ > MH534」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/07/15 22:14:42 | |
| 6 | 2018/07/05 23:01:44 | |
| 3 | 2018/04/25 14:37:55 | |
| 0 | 2018/04/15 23:56:02 | |
| 0 | 2017/12/18 14:07:02 | |
| 14 | 2017/12/27 13:56:35 | |
| 8 | 2017/12/05 7:22:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)







