『カメラ』のクチコミ掲示板

2017年 8月上旬 発売

ビッグX X9Z-HA2

  • 専用オープニング画面などを備えた、ハリアー専用9型カーナビ。
  • 従来比(WVGA比)2.4倍の高精細となる、WXGA液晶を搭載し、より繊細な映像表現が可能。
  • 車種ごとの音響特性に合わせたサウンドチューニングやカメラガイド線チューニングを施している。
最安価格(税込):

¥174,316

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ
FPJ

価格帯:¥174,316¥174,316 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX X9Z-HA2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX X9Z-HA2の価格比較
  • ビッグX X9Z-HA2のスペック・仕様
  • ビッグX X9Z-HA2のレビュー
  • ビッグX X9Z-HA2のクチコミ
  • ビッグX X9Z-HA2の画像・動画
  • ビッグX X9Z-HA2のピックアップリスト
  • ビッグX X9Z-HA2のオークション
FPJ FPJの売り場へ行く

ビッグX X9Z-HA2アルパイン

最安価格(税込):¥174,316 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 8月上旬

  • ビッグX X9Z-HA2の価格比較
  • ビッグX X9Z-HA2のスペック・仕様
  • ビッグX X9Z-HA2のレビュー
  • ビッグX X9Z-HA2のクチコミ
  • ビッグX X9Z-HA2の画像・動画
  • ビッグX X9Z-HA2のピックアップリスト
  • ビッグX X9Z-HA2のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX X9Z-HA2

『カメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX X9Z-HA2」のクチコミ掲示板に
ビッグX X9Z-HA2を新規書き込みビッグX X9Z-HA2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラ

2023/09/02 16:48(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX X9Z-HA2

クチコミ投稿数:29件

このナビのオプションとしてサイドカメラを使ってます。しばらく使ってはいなかったのですが、サイドカメラと言っても反応しなくなりました。サイドカメラと言って反応する設定にしてます。フロントカメラは反応します。

もともとネットで買って、近所の業者さんに持ち込んで取り付けてもらいました。アルパインに聞くか、取り付け業者さんに相談する感じでしょうか?

また、フロントカメラが曇ってボンヤリしてます。曇りを取るおすすめの方法はありますか?

ご教示ください。よろしくお願いします。

書込番号:25406165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:187件

2023/09/02 17:21(1年以上前)

音声認識以外の物理スイッチでも映らないんですか。
カメラが壊れたのか、音声が認識しなのか切り分けないと。
各種設定>その他>ボイスタッチチューニングでテストするとどうなりますか?
認識率の調整もしてみたらどうですか。

曇ってるなら汚れを拭き取れば解決しませんかね。

書込番号:25406214

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2023/09/02 21:20(1年以上前)

>マックナイト1さん
こんばんは。
フロントカメラくらい自分で掃除できませんか?

サイドカメラの方は取り付けてもらったお店に相談するのが早いと思います。どこが悪いか切り分けをやって問題点を見つけてくれるかと。
修理はその後の話ですね。

書込番号:25406506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2023/09/02 21:39(1年以上前)

フロントカメラは普通に磨いてもダメなので、コンパウンドで試すかですかね。

サイドカメラはもう一度設定確認します。

書込番号:25406536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2023/09/03 01:59(1年以上前)

>マックナイト1さん
普通に掃除してダメなら余計なことはやめておいた方がいいですね。
プラスチック製の光学レンズにコンパウンドは流石にないです。
軽く拭いて取れない曇りなら、一緒に修理に出す他ないですね。

書込番号:25406733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2023/09/06 15:51(1年以上前)

サイドカメラは設定、各種設定、接続機器、汎用カメラ接続、なし→サイドカメラ、完了で治りました。

フロントカメラはもう一回拭いてみます。

ありがとうございました。

書込番号:25411491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX X9Z-HA2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラ 5 2023/09/06 15:51:23
この機種… 2 2018/05/26 9:23:04
X9ZのWi-Fi設定にあたり、WiMAXを通じて接続したい 5 2018/05/17 13:37:17
ハリアー後期型購入を考えている者ですが。。 0 2018/01/24 13:52:31
画面の時計表示 3 2018/05/29 7:25:11
自車位置がずれ過ぎる… 13 2017/11/18 23:40:58
サイドカメラについて 4 2017/10/24 20:44:30
60前期 1 2017/07/10 23:37:01

「アルパイン > ビッグX X9Z-HA2」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX X9Z-HA2
アルパイン

ビッグX X9Z-HA2

最安価格(税込):¥174,316発売日:2017年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

ビッグX X9Z-HA2をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング