『じろう長さんへ』のクチコミ掲示板

2017年 8月 1日 発売

X-ICE 3+ 195/65R15 95T XL

  • 最先端コンパウンド「表面再生ゴム」により、新品時のアイスブレーキング性能が4.5%向上したスタッドレスタイヤ。
  • トレッド溝底までサイプを入れたトレッドデザインで、50%まで(プラットフォーム)摩耗しても安心が続く。
  • タイヤノイズを減らすためにブロックの大きさ、配置を最適化。ユニークな溝の形状で静かな走りを実現する。
X-ICE 3+ 195/65R15 95T XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 車種ボディタイプ:セダン/スポーツカー/ステーションワゴン/ミニバン/SUV X-ICE 3+ 195/65R15 95T XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-ICE 3+ 195/65R15 95T XLの価格比較
  • X-ICE 3+ 195/65R15 95T XLのスペック・仕様
  • X-ICE 3+ 195/65R15 95T XLのレビュー
  • X-ICE 3+ 195/65R15 95T XLのクチコミ
  • X-ICE 3+ 195/65R15 95T XLの画像・動画
  • X-ICE 3+ 195/65R15 95T XLのピックアップリスト
  • X-ICE 3+ 195/65R15 95T XLのオークション

X-ICE 3+ 195/65R15 95T XLMICHELIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月 1日

  • X-ICE 3+ 195/65R15 95T XLの価格比較
  • X-ICE 3+ 195/65R15 95T XLのスペック・仕様
  • X-ICE 3+ 195/65R15 95T XLのレビュー
  • X-ICE 3+ 195/65R15 95T XLのクチコミ
  • X-ICE 3+ 195/65R15 95T XLの画像・動画
  • X-ICE 3+ 195/65R15 95T XLのピックアップリスト
  • X-ICE 3+ 195/65R15 95T XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > MICHELIN > X-ICE 3+ 195/65R15 95T XL

『じろう長さんへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-ICE 3+ 195/65R15 95T XL」のクチコミ掲示板に
X-ICE 3+ 195/65R15 95T XLを新規書き込みX-ICE 3+ 195/65R15 95T XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

じろう長さんへ

2018/12/15 21:13(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > MICHELIN > X-ICE 3+ 195/65R15 95T XL

クチコミ投稿数:5件

次郎ちょう→じろう長さん(ネーム間違い申し訳ありません)<m(__)m>
(1)慣らし運転
ミシュランは初日100km程度取り換えまでに約400kmくらいの走行です。その間に慣らし終わったかなと思います。取り換え前までスベりは変わらなかったように感じています。
VRX2は走行距離からするとまだならしになってないですね。BSは細かい溝が切ってあって最初から割と効くときいています、(今後さらに効くのかも)
(2)比較テスト
こちらの
動画ではアジアン安価製の方が優秀とも受け取れる結果>
こちらについては各人の感想(私のクチコミも含め)ですしアジアンタイヤを使用したことが無い(回りにもいない)のでお答えしようがありません。
このビデオを見てアジアンが良いと思う方はアジアン、CMやここのレビューなどででM社、Y社が良いと思う方はそれを使うのがその人にとってベストだと思います。
(ちなみに私はBSの関係者ではありませんので、余談ですがミシュランはヤフオク{ほぼ新品 MICHELIN X-ICE3+ エックスアイス3プラス 195/65R15 95T XL }で4本2万即決で12/11に落札いただきました)

書込番号:22326671

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/12/15 21:16(1年以上前)

返信する事を覚えましょう。

書込番号:22326676

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5件

2018/12/15 21:25(1年以上前)

>北に住んでいますさん
アドバイスありがとうございます、勉強になりました。

書込番号:22326701

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:69件

2018/12/15 21:27(1年以上前)

比較テストは

まずスピードがバラバラ
極めつけはスタートとゴールの位置が違う。

全くあてになりません。

フェイクニュースもいいところ。

書込番号:22326709

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2018/12/15 21:33(1年以上前)

昔聞いたような気がする ならし運転「細かい溝を切ってある」は勘違いでした申し訳ありません。
メーカーホームページをみたところ、VRX2では微細な凹凸で除水する「マイクロテクスチャー」という技術だそうです。

書込番号:22326727

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > X-ICE 3+ 195/65R15 95T XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
非豪雪地域! 11 2022/09/17 11:36:31
VRX2からXI3+に変更 2 2020/10/29 16:59:15
2019年製造品が特価でした 3 2020/09/26 17:07:43
安く買えたのかな…。 4 2022/03/18 17:09:01
圧雪はまあまあ 4 2021/02/17 15:22:45
このまま春まで続行 0 2020/01/29 12:51:10
XLエクストラロードに関する質問 19 2020/02/03 17:19:39
X-ice3+のサイドウォール標記 6 2019/12/13 0:52:10
北海道内陸部での使用です! 10 2019/12/01 19:01:26
損耗状況 6 2020/01/11 12:56:46

「MICHELIN > X-ICE 3+ 195/65R15 95T XL」のクチコミを見る(全 190件)

この製品の最安価格を見る

X-ICE 3+ 195/65R15 95T XL
MICHELIN

X-ICE 3+ 195/65R15 95T XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月 1日

X-ICE 3+ 195/65R15 95T XLをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング