『このモニター出力について。』のクチコミ掲示板

2017年 8月 4日 発売

EOS 6D Mark II ボディ

  • 有効画素数約2620万画素フルサイズCMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC 7」を搭載した、ハイアマチュアユーザー向け一眼レフカメラ。
  • EOSシリーズのフルサイズセンサー搭載モデルにおいて、初めてバリアングル液晶モニターを採用。前方向約180度、うしろ方向約90度、水平方向約175度に動く。
  • 「オールクロス45点AFセンサー」を搭載。また、「デュアルピクセルCMOS AF」により、ライブビュー撮影時にも高速で追従性にすぐれたAFを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥81,900 (40製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:685g EOS 6D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 6D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 6D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 6D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 6D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 6D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D Mark II ボディのオークション

EOS 6D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月 4日

  • EOS 6D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 6D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 6D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 6D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 6D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 6D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D Mark II ボディのオークション

『このモニター出力について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 6D Mark II ボディを新規書き込みEOS 6D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

このモニター出力について。

2018/04/25 01:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D Mark II ボディ

HDMIでモニター出力できますが、出力時でもカメラ本体の液晶も撮影モニターとしていきてますでしょうか。
カメラマンはカメラ液晶で画角、フォーカス確認しクライアントはリアルタイムでHDMI出力からのモニターで確認するとゆうことができますか??

書込番号:21776444

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16件

2018/04/25 01:24(1年以上前)

補足:動画撮影時のことです

書込番号:21776447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2018/04/25 02:06(1年以上前)

テレビにつないでみたらどうでしょう?
テレビでリアルタイムで観れたら同じことが出来るでしょうから

まだ購入前ですか?

書込番号:21776475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2018/04/25 02:09(1年以上前)

いや撮影案件あるのでカメラ選定中です。
レンタルしようかと。
一眼は同時出力すくないので、、、、しかし6DマークU魅力的で。
C100かなんかにすればいいんですが・・・。

書込番号:21776478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9029件Goodアンサー獲得:570件

2018/04/25 03:47(1年以上前)

>TAKA7777777さん
夜分に失礼します。

試してみましたが、LV・動画共に、
HDMI接続すると、外部モニターのみへの出力となります。

背面液晶は消えて、同時には映りません。

書込番号:21776518

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2018/04/25 03:55(1年以上前)

夜分にテストありがとうございます!!助かります!
やはりダメでしたか〜(:_;)そこをもうちょっと改良してほしいとこですが・・・。
撮影しながらクライアントも同時にVチェックするのは普通にあるので。。。
カメラの性能は抜群なんですがねぇ〜〜。

書込番号:21776521

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9029件Goodアンサー獲得:570件

2018/04/25 03:56(1年以上前)

ちなみに、ニコンでもよければ、D850は出来ます。

書込番号:21776522

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9029件Goodアンサー獲得:570件

2018/04/25 04:09(1年以上前)

EOS 5D Mark IIIは、ファームウェア Version 1.2.1で、同時出力対応になっているとの事です。
6D Mark II に同様のファーウウェアが来れば、神対応ですね。

書込番号:21776525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2018/04/25 04:49(1年以上前)

ありがとうございます!!

書込番号:21776539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画撮影 4 2025/10/23 5:57:53
初めて撮影 2 2025/10/18 22:20:12
ただ写るだけじゃない、“写したくなる”レンズ 22 2025/10/18 4:42:14
EOSR50との違い 12 2025/10/16 18:54:32
バッテリー 24 2025/10/16 0:02:02
AFの選択について 4 2025/06/17 4:48:10
体育館での撮影について 45 2025/04/25 12:11:40
渓流釣りでの使用について 16 2025/04/20 6:05:15
フルサイズ機購入検討中 24 2025/04/05 15:35:31
一眼カメラ初心者にEOS 6D Mark U はまだ早いですか? 18 2025/05/03 8:12:49

「CANON > EOS 6D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 13936件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 6D Mark II ボディ
CANON

EOS 6D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月 4日

EOS 6D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング