『これは買いですね』のクチコミ掲示板

2017年 7月28日 発売

EOS Kiss X9 ボディ

軽量で小型になったエントリー向けデジタル一眼レフカメラ(ボディのみ)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,000 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:406g EOS Kiss X9 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X9 ボディ の後に発売された製品EOS Kiss X9 ボディとEOS Kiss X10 ボディを比較する

EOS Kiss X10 ボディ

EOS Kiss X10 ボディ

最安価格(税込): ¥98,800 発売日:2019年 4月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:402g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X9 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X9 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X9 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X9 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X9 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X9 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X9 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X9 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X9 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X9 ボディのオークション

EOS Kiss X9 ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月28日

  • EOS Kiss X9 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X9 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X9 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X9 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X9 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X9 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X9 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X9 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X9 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X9 ボディのオークション


「EOS Kiss X9 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X9 ボディを新規書き込みEOS Kiss X9 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信24

お気に入りに追加

標準

これは買いですね

2017/07/09 18:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X9 ボディ

クチコミ投稿数:806件

キヤノンプラザ大阪で触ってきました。
50グラム重くなってどうのこうのと言われてますがそんなに気にならなかったです。
逆にこの程度でX7の不満が解消されるなら上等!です。
とにかく小型軽量かつそこそこ使い物になるカメラを求めてましたので。
あとバッテリーの持ちも良くなってるようだし。
値段的にも手頃なので購入検討中。

書込番号:21030506

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/07/09 19:24(1年以上前)

こーてまえ! ( ̄▽ ̄)b

書込番号:21030605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4265件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2017/07/09 19:51(1年以上前)

ホワイトにしますか?

書込番号:21030679

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2017/07/09 20:00(1年以上前)

ベイブルーにします、、、

書込番号:21030701

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2017/07/09 21:04(1年以上前)

ブラックにしますか...(。・_・。)ノ

書込番号:21030892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/07/09 21:58(1年以上前)

ミルクと砂糖みっつでお願いします☆

書込番号:21031063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2017/07/09 22:05(1年以上前)

ブルーが無いやんけ┐('〜`;)┌

書込番号:21031091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2796件Goodアンサー獲得:93件 プロフィール 

2017/07/10 03:41(1年以上前)


>原始さんさん

 こうなったらシルバー仮面で・・・グリップがWOOD調なのは斬新!?

書込番号:21031691

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:806件

2017/07/10 06:00(1年以上前)

やっぱり黒で。他の色だとなんだか落ち着かん。

書込番号:21031742

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/07/10 06:39(1年以上前)

購入後のレポートも宜しく

書込番号:21031777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/07/10 07:42(1年以上前)

AF19点なら買ったんだけどな。

そこだけ出し惜しみに感じたな、上位機は45点採用したので。

書込番号:21031865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2017/07/10 08:42(1年以上前)

例えAFポイントが100になったとしても、見えんもんは見えん。
なので、バリアングル化で正解。
他に上位機種を持ってるユーザーのキープコンセプトの要求に屈せず、多機能化したのは大正解。

書込番号:21031978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


PEjpさん
クチコミ投稿数:37件

2017/07/10 11:18(1年以上前)

>原始さんさん
シャッターの感触はどんな感じでしたか?
X7と似てますか?

書込番号:21032258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:806件

2017/07/10 12:37(1年以上前)

シャッターの感触はあんまり覚えてませんがX7に似てたような気はします。
連写速度が向上してるのでそこも良くなってるようです。
あと、(公表スペック上ですが)電池の持ちが良くなってるのもうれしいですね。

書込番号:21032427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/07/10 12:52(1年以上前)

>電池の持ちが良くなってるのもうれしいですね。

バッテリーが、X7はLP-E12(875mAh)でしたけど、X9はLP-E17(1040mAh)に変わってますね。

書込番号:21032467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:806件

2017/07/10 19:20(1年以上前)

バッテリーもでかくなっててそりゃ多少重くなるのも納得です。
許容範囲です。

書込番号:21033181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2017/07/10 20:55(1年以上前)

シルバーが欲しいです。
特にグリップの感じが。

書込番号:21033433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2017/07/11 17:59(1年以上前)

色によって微妙に重量が違います。
各色ごとに重量を公開する程、
メーカーとしてはこだわったんでしょうね。

些細な体重の増減を気にする女性みたいです。
まぁダイエットは明日からですので、
多少の重量には眼を瞑る方が多いんでしょうね。

書込番号:21035576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:806件

2017/07/29 19:20(1年以上前)

買っちゃいました。もうちょっと待ってからにしようと思ってたんですが、現物見たらつい。衝動買いみたいなもんです。(笑)

書込番号:21079867

ナイスクチコミ!2


レブ夫さん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:56件

2017/07/29 19:31(1年以上前)

同じくゲットしちゃった組です (^_^)

朝昼晩とシーン変えて撮ってみましたが、出力だけ見ますとX7からの進化は全体的にチョットだけね。
80Dもそうでしたが、キヤノンのAPSは(キレイな言葉で)既に完成の域に達してますね♪

X9は買いですが、X7も買いですね (^_^)v

書込番号:21079885

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4265件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2017/07/29 19:31(1年以上前)

あ オメデトウございます!

家人にホワイト欲しいって言われるから 行かないようにしなくちゃ(笑)

書込番号:21079886

ナイスクチコミ!2


レブ夫さん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:56件

2017/07/29 19:36(1年以上前)

さすらいの『M』さん

X7の白もキレイでしたが、X9の白はテイストが変わってとてもステキでしたよ♪
早いうちに手に取ってみられる事をオススメします (^_^)v

書込番号:21079894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4265件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2017/07/29 19:51(1年以上前)

>レブ夫さん

ホワイトには EF70-200mmF4LIS 似合うかなぁ?と思っとります。

家人は (私が5D2の時)7Dに EF-S18-200mmIS や SP70-300mmVC(A005) などを付けて撮ってます。

ホワイト買ったら 私のEF70-200mmF4LIS が狙われるに決まっているので 要警戒です(笑)

書込番号:21079925

ナイスクチコミ!0


レブ夫さん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:56件

2017/07/29 19:58(1年以上前)

さすらいの『M』さん

そ〜と〜ヤバイですよ!

私のは黒ですが、70-200を付けてイケてるやん♪
って見てたくらいですから、白ボディ〜だととんでもなく♪

なんせ一回、見て来て下さいな〜

んで一言、オレもゲットだぜ〜!
と(^_^)v

書込番号:21079938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:806件

2017/07/29 19:59(1年以上前)

X7も持ってるんですが、あれは小さすぎて少し持ちにくいように感じます。
今度はやや大きくなり、グリップも深くなったのでむしろ持ちやすくなったようで、そこそこ大きなレンズつけても大丈夫な感じです。

書込番号:21079940

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X9 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X9 ボディ
CANON

EOS Kiss X9 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月28日

EOS Kiss X9 ボディをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング