『また、ためし撮り?』のクチコミ掲示板

2017年 7月28日 発売

EOS Kiss X9 ダブルズームキット

  • 有効画素数約2420万画素のAPS-Cサイズ相当のCMOSセンサーを搭載した、エントリーユーザー向けのデジタル一眼レフカメラ。
  • タッチ操作が可能なバリアングル液晶モニターを搭載している。さまざまなアングルで液晶モニターを見ながら撮影できる。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F4-5.6 IS STM」と、望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:406g EOS Kiss X9 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X9 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X9 ダブルズームキットとEOS Kiss X10 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X10 ダブルズームキット

EOS Kiss X10 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥123,000 発売日:2019年 4月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:402g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X9 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X9 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X9 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X9 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X9 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X9 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X9 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X9 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X9 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X9 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X9 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月28日

  • EOS Kiss X9 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X9 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X9 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X9 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X9 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X9 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X9 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X9 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X9 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X9 ダブルズームキットのオークション

『また、ためし撮り?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X9 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X9 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X9 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信17

お気に入りに追加

標準

また、ためし撮り?

2018/08/20 23:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X9 ダブルズームキット

当機種
当機種
当機種
当機種

@四ヶ郷堰/富士川

Aシラユリと働き蟻

Bシラユリ

Cトビもの

我が家に新しい愛機、EOS Kiss X9が届いて一週間。
いきなり撮れて驚いた先週末。
続くこの週末も、もちろんまた、ためし撮りしてきました♪

条件はまずまず。
薄曇りした時もあったものの、概ね晴天の写真日より。
いろいろな被写体や表現を試すことができて、とても楽しい一日でした。

今回も、「EOS Kiss X9 ダブルズームキット」with「SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary」。
今回も、無駄な悪あがきはあきらめ、加工なしで添付させて頂きます。
もしも、ご購入を検討されている方の参考になったなら幸いです。


@四ヶ郷堰/富士川
 瞬間の水しぶきも撮れました。
 でも暗め。紙一重(?)でした。
 (EF-S18-55mm F4-5.6 IS STM、22mm)

Aシラユリと働き蟻
 小さいものも撮れそうです。
 たぶんシンテッポウユリとアシナガアリ
 ・・・ですよね?
 (EF-S18-55mm F4-5.6 IS STM、55mm)

Bシラユリ
 背景が賑やかすぎる時は、一歩下がって、
 望遠のぼかしが使えそうです。
(EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM、250mm)

Cトビもの
 撮れちゃうらしいです。
(SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM
 Contemporary、600mm)

一眼デビュー2週目の私。
それでも、やっぱり、そこそこ撮れるようです。
もしかして、この子達、すごいのかも!?

書込番号:22045763

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4918件Goodアンサー獲得:299件

2018/08/21 01:21(1年以上前)

ふくろうのそめものやさん

おお、いいですね 。
ドンドン撮影しましょう。

>たぶんシンテッポウユリ・・・ですよね?


シンテッポウユリです。

書込番号:22045867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2018/08/21 05:20(1年以上前)

喜びは分かりますが…
新スレ建てるほどか?

という温度差を感じながら傍目から見てます(-_-)


書込番号:22045944

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/08/21 08:34(1年以上前)

試し撮りなんて言わず、作品撮りって言いましょう。
タイトルも付けたら愛着もひとしお。

書込番号:22046150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2843件Goodアンサー獲得:171件

2018/08/21 08:52(1年以上前)

水しぶきカッコイイ

書込番号:22046180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件

2018/08/21 09:16(1年以上前)

萌えドラさんに100%同意。
同じ内容の続きならば先に立てたスレに書き込むべきです。

書込番号:22046215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/21 11:41(1年以上前)

今度のは、タイトルに?が付いているから「以前より 前進したかな?」 と言うことでしょう。
だから板を改めた、、、。

いずれにしても、それなら撮りっぱなし(?)で、ない方が良いのかな?


書込番号:22046405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:354件 EOS Kiss X9 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X9 ダブルズームキットの満足度5

2018/08/21 20:31(1年以上前)

>多摩川うろうろさん

こちらのクチコミにもお越し頂き、ありがとうございます。


>ドンドン撮影しましょう。

本当に良く撮れるカメラですね。
楽しいです。
いろいろ試しながら、ドンドン撮影してみたいと思います。


>シンテッポウユリです。

良かったです。ありがとうございます。
名前に自信がなくモヤモヤしていました。
今週末は、スッキリ気分で、また撮りにいけそうです♪

書込番号:22047378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件 EOS Kiss X9 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X9 ダブルズームキットの満足度5

2018/08/21 20:38(1年以上前)

>萌えドラさん

こちらのシステムに関する理解不足などあり、大変失礼致しました。


>新スレ建てるほどか?

確認してみたところ、「返信」にも、写真が添付できることが分かりました。
次回からは、新スレでなく、返信で追加していくように致します。

ただ、既に、暖かいお言葉を寄せて頂けた方がいらっしゃいます。
今回に限り、ご容赦頂きたくお願い致します。


>という温度差を感じながら傍目から見てます(-_-)

恥ずかしながら、かなり浮かれています。
ただ、それだけでなく、「これから購入を考えている方に、少しでも参考になれば」という思いのほうが、正直、とても強いです。

私も、初めての一眼レフを選ぶために、こちらのサイトを利用させて頂いた一人です。
しかしながら、最先端ではないエントリー機は注目度が低いようで、レビューも写真サンプルも少なめでした。
こちらX9はまだ多い方でしたが、例えば、比較対象だったX9iは今でもレビュー3件で、写真サンプルも10枚のようです。
判断基準としては不足で、購入機種を決めるまでには、ずいぶんと長く悩みました。

フォーカスの抜けの有無や速さや迷い、サードパーティーのレンズとの互換性、キットのレンズの表現力など、私自身が知りたかった所を出来るだけ詰め込んで試しているつもりです。
なにぶん初心者ゆえ、いろいろと目につくところもあるかと思われますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

書込番号:22047406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件 EOS Kiss X9 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X9 ダブルズームキットの満足度5

2018/08/21 20:40(1年以上前)

>横道坊主さん

はじめまして。

楽しそう。
次は、ぜひ、そうさせて頂きます。
出来はさておき、可愛いわが子ですもんね。
ちょっと、恥ずかしいけど。

コメント頂き、ありがとうございました。

書込番号:22047421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件 EOS Kiss X9 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X9 ダブルズームキットの満足度5

2018/08/21 20:45(1年以上前)

>ネオパン400さん

はじめまして。

とても嬉しいです。
でも、ちょっと恥ずかしいです。
明るさももちろん、ピントはもう少し手前?とか、いろいろ悩む所はありまして・・・。

次に行く時は、もっと工夫して、もう少しだけでもカッコよく!
お言葉を励みに頑張ります。

書込番号:22047436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件 EOS Kiss X9 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X9 ダブルズームキットの満足度5

2018/08/21 20:46(1年以上前)

>蓮舫かわいいようさん

初めまして。
登録間もなく、こちらのサイトのシステムについて理解が不足していたとは言え、大変失礼を致しました。
以後、十分に留意致しますので、ご容赦を賜りたく、お願い申し上げます。

書込番号:22047439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件 EOS Kiss X9 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X9 ダブルズームキットの満足度5

2018/08/21 20:50(1年以上前)

>やまかなATさん

はじめまして。


>今度のは、タイトルに?が付いているから「以前より 前進したかな?」 と言うことでしょう。
>だから板を改めた、、、。

恥ずかしながら、単純に、こちらのサイトのシステムについての理解不足です。
本当ならば、少しだけでも前進していれば良かったのですが・・・。


>いずれにしても、それなら撮りっぱなし(?)で、ない方が良いのかな?

エチケットですよね。見て頂くためのものだから。
Photoshop好きなもので、私も本音は、明るさや色調程度は直してから投稿したかったです。

でも、撮ったままのほうがカメラの癖なども伝わると思い、あえて加工無しでupしました。
X9のご購入を検討されている方の参考になったら、と思います。

コメント頂き、ありがとうございました。

書込番号:22047457

ナイスクチコミ!0


虹桜さん
クチコミ投稿数:2件

2018/08/22 16:10(1年以上前)

こんにちは。
また素敵な写真ですね^ ^
私も仕事柄Photoshopは得意ですがカメラは超初心者なので、加工なしのものはとても参考になりますよ。
ありがとうございます。

書込番号:22049186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:354件 EOS Kiss X9 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X9 ダブルズームキットの満足度5

2018/08/22 23:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

@岳南

Aミヤマクワガタ

B月

C月のアップ

>虹桜さん

前回のクチコミに続き、お立ち寄り頂き、ありがとうございます。


>また素敵な写真ですね^ ^

写真の腕はさておき、モデルさんはみんな一流ですからv


>私も仕事柄Photoshopは得意ですがカメラは超初心者なので、加工なしのものはとても参考になりますよ。
>ありがとうございます。

そう言って頂けて、本当に、とっても嬉しいです。

Photoshop、便利だけど、やりすぎちゃう時もありますもんね。
悪乗りして、また加工なしの写真を添付しちゃいました。

ちなみに、このキットのレンズ達、いろいろ撮れる良い組み合わせのようです。
でも、悪い点もあります。マクロも望遠もそこそこなこと。もしかしたら、マクロか大望遠のレンズが欲しくなるかも?
実は私自身、望遠勝負の野鳥好きなので、最初から大望遠のレンズ(SIGMA 150-600mm)を一緒に買いました(汗;)
でも、こちらのレンズ達を使い込みながら、ご自身のスタイルを探すのも、きっと楽しいと私は思いますよ〜。


@岳南
 富士山もすそ野まで撮れます。
(EF-S18-55mm F4-5.6 IS STM、18mm)

Aミヤマクワガタ
 ですよね?そこそこ小さいものも撮れます。
(EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM、250mm)

B月
 トリミングすればなんとかなる?
(EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM、250mm)

C月のアップ
 大望遠。鳥好きには必須なんです。
(150-600mm F5-6.3 DG OS HSM
 Contemporary、600mm×1.4テレコン)

書込番号:22050236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/23 21:02(1年以上前)

スレ主さん 御免。
撮りっぱなしと言うより、例えば「トビもの」を撮るときの露出補正とかでしたね。(>_<)

いずれにしても、腕のせいもあると思うけど、良いカメラですね!

書込番号:22052350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:354件 EOS Kiss X9 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X9 ダブルズームキットの満足度5

2018/08/23 23:11(1年以上前)

>やまかなATさん

再コメント頂き、ありがとうございます。


>撮りっぱなしと言うより、例えば「トビもの」を撮るときの露出補正とかでしたね。(>_<)

今の私の泣き所です(TへT)
慣れてもいないくせに、欲張りにいろいろ試したくて、レンズを次々に取っ替え引っ替え。
設定まで大きく振ってしまって・・・露出補正なんて、見当がつくのはいつの日やら。


>いずれにしても、腕のせいもあると思うけど、良いカメラですね!

設定の自動制御がすごく上手なのでしょうか?
絞りやSS優先なら、多少ムチャな設定をしても、不思議なほど上手に撮ってくれます。
初心者に優しい、フォロー上手なカメラのようです。

もしかしたら、使い込んでマニュアルで撮る時が増えたら、やんちゃで個性的な表現も見せてくれるかも?
そうなったら、レビューしよう思います。
その時は、また、よろしくお願い致します。

書込番号:22052843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件 EOS Kiss X9 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X9 ダブルズームキットの満足度5

2018/08/28 23:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

@センダイムシクイ

Aヤブサメ

Bヤマガラ

Cキビタキ

我が家に新しい愛機、EOS Kiss X9が届いて二週間。
もちろん、この週末も行ってきました。

条件は中〜上級者向け?
生い茂る森の中。天気はうす曇り。
しかも、狙うは動き回る小鳥達!?
無謀すぎたでしょうか?

今回は、全て「EOS Kiss X9」with「SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary」。
今回も、もちろん、撮ったままの写真を添付させて頂きます。
もしも、ご購入を検討されている方の参考になったなら幸いです。


@センダイムシクイ
 準備中に突然登場。ISOも直せず、SS1/6秒!?
 膝を三脚に、手ブレが止まるまで連写!連写!

Aヤブサメ
 藪に潜む強敵を、前ぼかしで捕えました。
 Photoshopしたら、意外にイイ感じでした。

Bヤマガラ
 辛抱強く、私の練習に付き合ってくれました。

Cキビタキ(のお嬢様)
 いつか上手になって、振り向かせて見せる!


野鳥だって、何とか撮れるようです。
でも、出来栄えは、ちょっと微妙かも?
やっぱり練習は大事ですね(汗)。

そんなわけで、大好きな小鳥達を撮るため、しばらくは修行に専念することにしました。
なので、ためし撮りは、今回が最後です、たぶん。

最後に、お調子者の多投、本当に失礼致しました。
稚拙な写真と駄文にお付き合い頂けた皆様には、心より感謝致します。

書込番号:22066364

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X9 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X9 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X9 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月28日

EOS Kiss X9 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング