『購入検討中』のクチコミ掲示板

2017年 7月下旬 発売

YAS-107

  • テレビと接続して、テレビ番組や映画などを迫力ある音質で再生できる、高さ53mmのスリムなサウンドバー。4K・HDR映像伝送のHDMI端子も搭載。
  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に世界で初めて対応し(※発売時点)、高さ方向のバーチャル音場も実現する。
  • Bluetoothに対応し、スマートフォンなどからの音楽再生や専用アプリケーションによる操作も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-107のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-107の価格比較
  • YAS-107のスペック・仕様
  • YAS-107のレビュー
  • YAS-107のクチコミ
  • YAS-107の画像・動画
  • YAS-107のピックアップリスト
  • YAS-107のオークション

YAS-107ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

  • YAS-107の価格比較
  • YAS-107のスペック・仕様
  • YAS-107のレビュー
  • YAS-107のクチコミ
  • YAS-107の画像・動画
  • YAS-107のピックアップリスト
  • YAS-107のオークション


「YAS-107」のクチコミ掲示板に
YAS-107を新規書き込みYAS-107をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

購入検討中

2020/02/15 23:19(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-107

クチコミ投稿数:175件

お教えください。

オーディオリターンチャンネル(ARC)対応と光デジタル端子と同時に使えますか?

書込番号:23233476

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2020/02/16 09:53(1年以上前)

>プクプクぱぱさん

想定されてる使い方と、接続予定の機器型番を書いた方が回答を得られやすいかと。

本機の光端子は入力のみ。ARCは出力側です。
「同時に」が何を意味するのか私には解りませんでした。

書込番号:23234061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件

2020/02/16 10:12(1年以上前)

HDMIで入力1に接続しながら(オーディオリターンチャンネル(ARC)対応)同時に光デジタル端子を使い、他のシアターシステムを使いたいのですが可能でしょうか?

書込番号:23234103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件

2020/02/16 10:19(1年以上前)

※書き忘れ、テレビについている光デジタル端子を使い、他のシアターシステムを使いたいのですが可能でしょうか?

書込番号:23234123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:55件 YAS-107のオーナーYAS-107の満足度5

2020/02/16 10:29(1年以上前)

>プクプクぱぱさん

TV側の問題になりますので、型番がわかれば確認出来るかも知れません。

TVのメーカーに問い合わせるほうが良さそうな気がします。

なお、「TVの型番 同時出力 ARC 光」 でググる方が早いかも知れません^^;

書込番号:23234155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2020/02/16 10:43(1年以上前)

>プクプクぱぱさん

1台のテレビから、同時に2台のホームシアター機器で音出ししたいのですね。

>おっどさんさんの仰る通り、テレビ側の問題なのでマニュアルを見るかサポートで聞くかです。

ただ一般的には、テレビ本体スピーカーと光出力の両方から同時に音出しは可能だと思いますので、HDMIと光出力でも同じ結果になりそうな気がします。

書込番号:23234189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:175件

2020/02/16 10:43(1年以上前)

やってみます。ありがとう。

書込番号:23234190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件

2020/02/16 10:57(1年以上前)

>ビビンヌさん

ただ一般的には、テレビ本体スピーカーと光出力の両方から同時に音出しは可能だと思いますので、HDMIと光出力でも同じ結果になりそうな気がします。

私もそんな感じはするのですが・・・

⇒TH-55AS800につなぐつもりです。ググってみましたか空振りでした。

書込番号:23234230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2020/02/16 12:41(1年以上前)

>プクプクぱぱさん

とりあえずうちのテレビと2台のアンプで試してみました。結果はNGです。

テレビ本体と外部スピーカー(光出力)では、出力設定をビットストリームからPCMに変更で可能でしたが、HDMIと光の同時出力は設定を変えてもHDMI側しか音が出ませんでした。

テレビのメーカーが違うので参考にはなりませんが。。

書込番号:23234446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:175件

2020/02/17 19:10(1年以上前)

【報告にて】
本日到着YAS-107を中継してHDMI接続は完了しました・
心配していた TH-55AS800 同時出力 ARC 光は、TSS-20では問題なく使えました。

お騒がせしました。

書込番号:23237317

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YAS-107」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-107
ヤマハ

YAS-107

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

YAS-107をお気に入り製品に追加する <1072

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング