『ARC非対応のテレビに接続』のクチコミ掲示板

2017年 7月下旬 発売

YAS-107

  • テレビと接続して、テレビ番組や映画などを迫力ある音質で再生できる、高さ53mmのスリムなサウンドバー。4K・HDR映像伝送のHDMI端子も搭載。
  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に世界で初めて対応し(※発売時点)、高さ方向のバーチャル音場も実現する。
  • Bluetoothに対応し、スマートフォンなどからの音楽再生や専用アプリケーションによる操作も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-107のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-107の価格比較
  • YAS-107のスペック・仕様
  • YAS-107のレビュー
  • YAS-107のクチコミ
  • YAS-107の画像・動画
  • YAS-107のピックアップリスト
  • YAS-107のオークション

YAS-107ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

  • YAS-107の価格比較
  • YAS-107のスペック・仕様
  • YAS-107のレビュー
  • YAS-107のクチコミ
  • YAS-107の画像・動画
  • YAS-107のピックアップリスト
  • YAS-107のオークション


「YAS-107」のクチコミ掲示板に
YAS-107を新規書き込みYAS-107をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ARC非対応のテレビに接続

2024/08/13 21:51(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-107

スレ主 なおxxさん
クチコミ投稿数:23件

現在この機種を使っていて、サウンドバーを新調するため知人にyas107を譲る予定です。
知人のテレビはARC対応していないみたいなのですが、
光デジタルケーブルとサウンドバーでつなぎ、HDMIでもつなげば機器連動は使えるのでしょうか?
ARC対応していないテレビだと機器連動が使えないと思ってましたが、YouTubeで光デジタルケーブルとHDMIの2本でつなげば使えると見たのでおしりの方いたら教えていただきたいです

書込番号:25849274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1070件

2024/08/13 21:59(1年以上前)

>なおxxさん

その認識で大丈夫です。

テレビ側リンクオン設定で電源連動して光ケーブル接続で音声出力します。

音声連動しないのでサウンドバーのリモコンで音量調整です。

テレビとサウンドバー両方から音が出るので、テレビ音量オフにすれば良いです。

書込番号:25849283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 なおxxさん
クチコミ投稿数:23件

2024/08/13 22:01(1年以上前)

>ダイビングサムさん
お世話になってます!

電源は連動出来るけど、音声(音量など?)は連動できないのですね…
了解しました。
お詳しくありがとうございます。

書込番号:25849288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1070件

2024/08/13 22:31(1年以上前)

>なおxxさん

非ARCテレビで光ケーブル端子が無いと光ケーブル接続出来ないので注意すると良いです。

光出力無ければ変換アダプター使ってウラワザでやるしか無いです。

書込番号:25849324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2024/08/15 18:16(1年以上前)

>なおxxさん
>>光デジタルケーブルとサウンドバーでつなぎ、HDMIでもつなげば機器連動は使えるのでしょうか?

ARCに非対応ということはかなり古いテレビと思います。HDMIリンクの機能がテレビにあるか確認された方がいいですね。
リンク機能がテレビになければ電源連動もできません。
また、リンクが効くテレビで光デジタル接続しても、音量連動はできません。

書込番号:25851775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YAS-107」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-107
ヤマハ

YAS-107

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

YAS-107をお気に入り製品に追加する <1073

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング