『買いました!』のクチコミ掲示板

2017年 7月下旬 発売

YAS-207

  • 高さ60mmのスリムなバータイプのセンターユニットと、縦置きできるワイヤレスサブウーハーのセット。
  • 世界で初めてバーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に対応し、前方・左右・後方に加え、高さ方向の音場もバーチャルで再現する3Dサラウンドを実現。
  • Bluetoothに対応し、スマートフォンやタブレットなどの音楽をクリアな音で楽しめる。また、専用アプリの使用によりリモコン操作などが行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:100W YAS-207のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-207の価格比較
  • YAS-207のスペック・仕様
  • YAS-207のレビュー
  • YAS-207のクチコミ
  • YAS-207の画像・動画
  • YAS-207のピックアップリスト
  • YAS-207のオークション

YAS-207ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

  • YAS-207の価格比較
  • YAS-207のスペック・仕様
  • YAS-207のレビュー
  • YAS-207のクチコミ
  • YAS-207の画像・動画
  • YAS-207のピックアップリスト
  • YAS-207のオークション


「YAS-207」のクチコミ掲示板に
YAS-207を新規書き込みYAS-207をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信12

お気に入りに追加

標準

買いました!

2017/07/23 10:10(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-207

クチコミ投稿数:3件

みなさん、こんにちは。
旧型の106を購入しようと思ってましたが、新型が発売ということで飛びつきました!
AQUOS60インチに接続してしてここまで変わるかーというくらい迫力あるサウンドを楽しんでます。
昨日装着したばかりなので何かあれば追加でコメントしたいと思います。ちなみにお値段はポイントは付いてますが、定価ですね!

書込番号:21064146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/24 20:25(1年以上前)

>田舎っぺ01さん
>ちなみにお値段はポイントは付いてますが、定価ですね!
あの〜、この製品って定価はないと思うのですが?
要するに付いている値段で、まけて貰えなかったということですか?
私もシャープのUS4060インチでYAS106の購入を考えていましたが、
207(107)が新発売のニュースを聞いて待っていました。
サブウーファーの低音は良いですか?
サラウンド感はどうですか?

書込番号:21068027

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2017/07/25 23:15(1年以上前)

>キツネのおじさんさん
こんばんは。定価ってないんですね!勉強になります。
キツネのおじさんがおっしゃる通り店頭にある値札の金額で購入したということですo(`ω´ )o

私は107の方で良かったのですが、テレビの台座とTVラックの奥行きが10センチ程度しかなかったので、
値段がちょっと高いですが、バーの奥行きが107より短い207をチョイスしました。
写真を見て頂ければ分かりますが、ぴったりフィットなのです(^.^)

素人なので気のきいたコメントは出来ませんが、映画や音楽などを聞く時はそれなりの低音がドスドスして大変満足してます。
ニュースなどはクリアボイスボタンをONにすることにより、より鮮明に聞こえて便利です。
あとスマホからも操作が行えるのも便利ですね!

TVの電源を入れてからスピーカーから音が出るまでタイムロスがあるのはしょうがないのでしょうか?
そこはちょっと気になりました。

書込番号:21071240

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/26 06:26(1年以上前)

>田舎っぺ01さん
お返事ありがとうございます。
スイッチONからタイムラグですか?
そんなに気になるほど差がありますか?画が出て、さらに1秒後くらいとか?
サラウンド感はどうですか?
地デジがメインなら、サラウンド放送はほとんどないので分からないかも知れませんが?
DVD・BDならサラウンド収録されてますが…

書込番号:21071661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/07/28 07:19(1年以上前)

>キツネのおじさんさん
おはようございます。
今のところ地デジだけなのでサラウンド感は分からないかもです。
タイムラグはゆうに3秒はありますね。
ご参考までに。

書込番号:21076227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/29 07:27(1年以上前)

>田舎っぺ01さん
えっタイムラグが3秒以上…長いですね…
サラウンド感は分かりませんか?
仕方ないですね…
色々ありがとうございました。

書込番号:21078310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:54件

2017/07/30 08:02(1年以上前)

>田舎っぺ01さん

>TVの電源を入れてからスピーカーから音が出るまでタイムロスがあるのはしょうがないのでしょうか?

106でもそうです。このクラスの製品(他メーカーでも)全般的にそうみたいですね。

書込番号:21080903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:54件

2017/08/06 11:10(1年以上前)

>キツネのおじさんさん

106からの買い替えです。サラウンド感は地デジでも放送によっては結構感じられます(106ではあまり感じませんでした)

それに出力が106と比べて倍近いあるのと、スピーカーの位置が正面なのが相まってなのかクリアボイスオフで十分ですね。

映画鑑賞などではクリアボイスオン、サブウーファーでかなりいい感じです。映画鑑賞以外はクリアボイスはオフ、サブウーファーの音量は0で使用してます。サブウーファーの音量0でもいくらかは効いてるみたいですね。これが地デジではちょうど良い感じ。

106の単体での音とウーファーあり(音量0)とでは結構違いがあるのでやはりウーファー有りの方が絶対いいです。

買い替えて正解でした!設置、設定など簡単だし、上を見ればキリがないし手軽さを考えれば非常にいい製品だと思います。

確実に前商品より進歩してますね。

書込番号:21096824

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:4件

2017/08/06 16:32(1年以上前)

>マイシンさん
106からの買い替えですか?良く思いきりましたね!
サラウンド放送でない番組でも、疑似によるサラウンド感が結構ありますか…
私自身は地デジには全く興味がなく、BS主体でWOWOWの映画を主に見ています。
ですからAACのサラウンドをメインにして使う予定です。
映画を見てテレビの音のお粗末さに気付いたので、
簡単で良い製品はないかと探していました。
ほぼ106にしようかと思っていましたが、新発売のアナウンスがあったので
気になって購入を延期していました。これに決めて購入したいと思ってます。
欲を言えば、もう少し値段が落ち着けば良いのですけどね…
参考情報ありがとうございました。

書込番号:21097500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:54件

2017/08/06 17:16(1年以上前)

>キツネのおじさんさん

106でも悪くはないですけど今は2万ぐらいですよね?それに+ウーファーで3万ですけど、207で最安値が39000ぐらいでその差1万弱。
・207のサブウーファーはワイヤレスで本体の電源と連動してますが、106だと連動しません。
・スピーカーの位置が106は上向き、207は正面。出力30W→50W。これらを差額分で割り切れるかどうかですよね?

WOWOWの映画なら、尚更テレビの音とは段違いですよ!

書込番号:21097600

ナイスクチコミ!4


VIZIRさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:8件

2017/08/06 17:31(1年以上前)

>TVの電源を入れてからスピーカーから音が出るまでタイムロスがあるのはしょうがないのでしょうか?

音響機材は機材保護のため音の入り口から出口に向けて順に電源が入るようにするので多かれ少なかれタイムラグはあります

書込番号:21097625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:54件

2017/08/06 17:39(1年以上前)

>VIZIRさん

しょうがないです。

書込番号:21097639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:4件

2017/08/07 21:07(1年以上前)

>マイシンさん
そうですね、少々の値段差よりも、早く購入して楽しんだ方が良いかも…ですね。
実は今のテレビ、シャープのUS40、60インチは真ん中に足があり、
テレビ台の奥行が狭いので、そのままではこの商品が置けないのです(泣)
それについては少し考えて、テレビ台の上にもう一つ台を載せて対処しようと考えてます。
お盆休みにでも加工・制作しようと考え中です。

>WOWOWの映画なら、尚更テレビの音とは段違いですよ!
そうですか、益々楽しみですね。
後押しありがとうございました!

書込番号:21100484

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

YAS-207
ヤマハ

YAS-207

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

YAS-207をお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング