『メモリーは?』のクチコミ掲示板

2017年 7月12日 発売

Fatal1ty AB350 Gaming-ITX/ac

  • 「B350」チップセット搭載のAMD製CPU対応Mini-ITXマザーボード。ゲーミングPCに向いた作りとなっている。
  • 「802.11ac WiFi (2.4G / 5G WiFi) モジュール」を搭載し、無線通信とBluetooth 4.2に対応している。
  • 「Fatal1ty マウスポート」にマウスを接続することで、マウスポーリングレートを125〜1000Hzの間で設定できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B350 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Fatal1ty AB350 Gaming-ITX/acのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fatal1ty AB350 Gaming-ITX/acの価格比較
  • Fatal1ty AB350 Gaming-ITX/acのスペック・仕様
  • Fatal1ty AB350 Gaming-ITX/acのレビュー
  • Fatal1ty AB350 Gaming-ITX/acのクチコミ
  • Fatal1ty AB350 Gaming-ITX/acの画像・動画
  • Fatal1ty AB350 Gaming-ITX/acのピックアップリスト
  • Fatal1ty AB350 Gaming-ITX/acのオークション

Fatal1ty AB350 Gaming-ITX/acASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 7月12日

  • Fatal1ty AB350 Gaming-ITX/acの価格比較
  • Fatal1ty AB350 Gaming-ITX/acのスペック・仕様
  • Fatal1ty AB350 Gaming-ITX/acのレビュー
  • Fatal1ty AB350 Gaming-ITX/acのクチコミ
  • Fatal1ty AB350 Gaming-ITX/acの画像・動画
  • Fatal1ty AB350 Gaming-ITX/acのピックアップリスト
  • Fatal1ty AB350 Gaming-ITX/acのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > Fatal1ty AB350 Gaming-ITX/ac

『メモリーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fatal1ty AB350 Gaming-ITX/ac」のクチコミ掲示板に
Fatal1ty AB350 Gaming-ITX/acを新規書き込みFatal1ty AB350 Gaming-ITX/acをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

メモリーは?

2017/12/24 11:02(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Fatal1ty AB350 Gaming-ITX/ac

サポート一覧によれば高速なのだとパトリオット一択ですか?
扱いがコムだと1店だけだし値上がってるし。
ライゼンで作ろうと思ってたけど考えちゃうな。。。。
高速で動作OKなやつで比較的安くて入手容易なメモリーはありますか?

書込番号:21456090

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/12/24 11:37(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B016ATK2O8/ref=dp_olp_new?ie=UTF8&condition=new
これで如何?

いまどき値下がり期待は無理ですよ。
待ってたら更に上がっちゃいますよ。

書込番号:21456182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/12/24 11:48(1年以上前)

4GBx2もお買い得!
https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B0173I57YK/ref=dp_olp_used?ie=UTF8&condition=used(動作品中古で十分)

書込番号:21456222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2017/12/24 11:57(1年以上前)

自分は16GBなら、圧倒的にhttps://www.ark-pc.co.jp/i/11705656/推しですけどね!お値段的に^^
対応BIOSもあるし、自分で設定出来るなら、そこそこOC出来ると言うのが理由です^^

書込番号:21456245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2017/12/24 12:56(1年以上前)

>あずたろうさん
パトリオットは国内在庫がどこにも無いんですね。
アスロックにして他パーツ揃えて正月に作るというプランが成り立たないっす。

>揚げかつパンさん
必要十分ということで4G×2にする予定っす。

書込番号:21456378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:166件 くら〜くで〜るの日々 

2017/12/24 16:08(1年以上前)

メモリー8GBだけでいいなら、私だったらこれ1枚でとりあえず様子見するかな?
https://item.rakuten.co.jp/archisite/aa1455900/

私も同じの使ってるけど、手打ちで設定詰める必要はあるけど結構回る個体が多いようなので遊ぶのにはいいかも。


書込番号:21456743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2017/12/24 16:15(1年以上前)

>サ・・プライス・・さん

2枚しかさせないボードなので2枚刺しより8GB1枚に賛成です。
帯域は減るけど、その他の部分は同期周波数は悪く無いので、そうしますかね。。。

書込番号:21456760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2017/12/27 20:08(1年以上前)

>揚げかつパンさん
>くら〜くで〜るさん

数日悩みましたが、
手持ちのCMK8GX4M2B3200C16Rを挿して様子見てみます。
ありがとうございました。

書込番号:21464474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Fatal1ty AB350 Gaming-ITX/ac」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fatal1ty AB350 Gaming-ITX/ac
ASRock

Fatal1ty AB350 Gaming-ITX/ac

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 7月12日

Fatal1ty AB350 Gaming-ITX/acをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング