『ずっと現行カムリだーーー。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カムリ 2017年モデル

『ずっと現行カムリだーーー。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カムリ 2017年モデル絞り込みを解除する


「カムリ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
カムリ 2017年モデルを新規書き込みカムリ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信8

お気に入りに追加

標準

ずっと現行カムリだーーー。

2023/04/08 23:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カムリ 2017年モデル

スレ主 nannnaritoさん
クチコミ投稿数:269件 カムリ 2017年モデルの満足度5

日本でのカムリ販売は無くなるそうで・・・。
ということは2017年から乗ってる我がGレザーパッケージDAA-AXVH70はずっと現行カムリだー。
しかし絶版となったマークXが走ってるのを感慨深く見ていたが、まさか我がカムリも同じ運命になるとはね。
まあ大好きでとても良いクルマだからまだしばらくは乗っていよう。
FMCで買い替えの悩みも無くなったし。
それにあのクラウンにはどうしても食指が動かない。

書込番号:25214362

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:1649件

2023/04/09 05:20(1年以上前)

現行は今販売してたりするモデルを指すと思うが

最新なら間違えないかな


そんな車いくらでも有るけど




書込番号:25214510

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2023/04/09 06:12(1年以上前)

現行とは現在行われている事だから、日本販売終了後は現行では無いな

日本最終モデルとでも呼ぶのかな?。

書込番号:25214525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:56件

2023/04/09 07:02(1年以上前)

大きなセダンでブルー色を買う人は少ないですね。カタログでも特定グレードしか設定されてないようですが。
近所にカローラセダンの青色がありますが、目立っています。

書込番号:25214562

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2023/04/09 07:04(1年以上前)

>nannnaritoさん

カムリですか。

何年も前にレンタカーで一週間ほど乗りましたがなかなか良い車だった印象です。トヨタに皆目縁がなく疎いのですが多分第9世代車ですかね。
私はセダン派ですのでどんどん消えていくのが残念です。時流だと諦めてはいますが、もう一回だけ選択肢がどんどん狭まっている内燃機関のセダンタイプに乗りたいと思っています。

日本市場後続モデルが無いようですし、海外モデルを個人輸入するのも大変ですから、長く大切にお乗りください。

書込番号:25214563

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:346件

2023/04/09 09:01(1年以上前)

青、いいですね。
私は、ネイビーブルー大好きです。
色は好みで人それぞれで、希少な色のほうが、大きな駐車場では、探しやすいで、数少ないほうがありがたいです。
家内の趣味で、黄色の車に乗ってますが、
色鮮やかで、すぐ見つかります。
くすんだ車が多いので助かります。

書込番号:25214656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 nannnaritoさん
クチコミ投稿数:269件 カムリ 2017年モデルの満足度5

2023/04/09 10:07(1年以上前)

>バニラ0525さん

このカムリまで直近歴代3台はブルーです。
新車の時このブルーを見てリセールバリューがどうとか言う知人が数名いましたが、逆に私はリセールバリューで色を決めることのほうが理解できない人間です。
それと私たちの青好きに後から欧州車がついてきましたね。

書込番号:25214750

ナイスクチコミ!7


スレ主 nannnaritoさん
クチコミ投稿数:269件 カムリ 2017年モデルの満足度5

2023/04/09 10:11(1年以上前)

>北に住んでいますさん
>gda_hisashiさん

日本版最終、これが良いでしょうね。
現時点ではまだ現行で良いのかな。

カムリと違いマークXは海外でも売られてないので日本版が付かない最終モデル、かな。

書込番号:25214756

ナイスクチコミ!1


スレ主 nannnaritoさん
クチコミ投稿数:269件 カムリ 2017年モデルの満足度5

2023/04/09 10:18(1年以上前)

>肉じゃが美味しいさん

現行カムリでもマイチェンごとに標準取扱カラーは変わってるんですよ。
私のこれの時は確か標準選択じゃなかったかな。

書込番号:25214765

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

カムリ 2017年モデル
トヨタ

カムリ 2017年モデル

新車価格:329〜468万円

中古車価格:139〜474万円

カムリ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カムリの中古車 (全4モデル/986物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング