『メモリで困ってます。』のクチコミ掲示板

2017年 7月 発売

H110M PRO-VH PLUS

  • 「H110」チップセット搭載のIntel製CPU対応Micro-ATXマザーボード。PentiumやCeleronにも対応している。
  • 回路パターンを最適化するとともにメモリー回路をほかの回路から完全に独立させる「DDR4 Boost技術」により、理想的な動作と安定性を実現。
  • はんだ付けポイントを増やして強化されたPCI Expressスロット「VGA ARMOR」を搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H110 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 H110M PRO-VH PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H110M PRO-VH PLUSの価格比較
  • H110M PRO-VH PLUSのスペック・仕様
  • H110M PRO-VH PLUSのレビュー
  • H110M PRO-VH PLUSのクチコミ
  • H110M PRO-VH PLUSの画像・動画
  • H110M PRO-VH PLUSのピックアップリスト
  • H110M PRO-VH PLUSのオークション

H110M PRO-VH PLUSMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 7月

  • H110M PRO-VH PLUSの価格比較
  • H110M PRO-VH PLUSのスペック・仕様
  • H110M PRO-VH PLUSのレビュー
  • H110M PRO-VH PLUSのクチコミ
  • H110M PRO-VH PLUSの画像・動画
  • H110M PRO-VH PLUSのピックアップリスト
  • H110M PRO-VH PLUSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > H110M PRO-VH PLUS

『メモリで困ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「H110M PRO-VH PLUS」のクチコミ掲示板に
H110M PRO-VH PLUSを新規書き込みH110M PRO-VH PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

メモリで困ってます。

2018/07/04 20:12(1年以上前)


マザーボード > MSI > H110M PRO-VH PLUS

スレ主 misuemuさん
クチコミ投稿数:6件

このMBで相性の良い4Gか8Gのメモリを何方かご教示下さい。
因みにCPUはi3-8100を装着してます。

書込番号:21941005

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/07/04 20:23(1年以上前)

どんな最適なメモリーを用意してもそのCPUでは動作しません。 ふかのう。

書込番号:21941035

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/07/04 20:24(1年以上前)

メモリーで悩む前に。
このマザボでそのCPUは使えません。

i3-8100を使いたいなら、300番台のマザボにしましょう。

書込番号:21941038

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/07/04 20:25(1年以上前)

そのCPUが動作するのは・・
B360
H310
H370
Z370

書込番号:21941043

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40589件Goodアンサー獲得:5711件

2018/07/04 20:28(1年以上前)

困っていると言うことは、何か現在進行形で不具合が出ているのでしょうか?
Intel系マザーで問題が出るのなら、メモリの方の不具合です。ショップに相談を。

>因みにCPUはi3-8100を装着してます。
組んだけど動かない→多分メモリが悪いんだ!…なんて推測でしょうか?
そもそも、このマザーでは、Core i3 8100は使えないかと。
https://jp.msi.com/Motherboard/support/H110M-PRO-VH-PLUS#support-cpu

書込番号:21941046

ナイスクチコミ!0


スレ主 misuemuさん
クチコミ投稿数:6件

2018/07/04 21:14(1年以上前)

皆さん有難う御座いました。
このボード諦めてH310M PRO-VHに買い換えようかと思いますがCPUのi3-8100は対応してますでしょうか?

書込番号:21941182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/07/04 21:26(1年以上前)

対応しています。

サイトは見れますよね。
https://jp.msi.com/Motherboard/support/H310M-PRO-VH#support-cpu

書込番号:21941212

ナイスクチコミ!0


スレ主 misuemuさん
クチコミ投稿数:6件

2018/07/04 21:34(1年以上前)

この度は良い勉強をさせて頂きました。サポート参加して下さった皆さん有難う御座いました

書込番号:21941229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > H110M PRO-VH PLUS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H110M PRO-VH PLUS
MSI

H110M PRO-VH PLUS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 7月

H110M PRO-VH PLUSをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング