『SMART DRL Kit うまくいきません。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジャガー > E-PACE 2018年モデル

『SMART DRL Kit うまくいきません。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:E-PACE 2018年モデル絞り込みを解除する


「E-PACE 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
E-PACE 2018年モデルを新規書き込みE-PACE 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

SMART DRL Kit うまくいきません。

2021/02/07 18:07(1年以上前)


自動車 > ジャガー > E-PACE 2018年モデル

クチコミ投稿数:32件

半年ほど何の問題もなく煌々とついていましたが、突然つかなくなり、車からはヘッドライトに障害あり表示されました。
ウィンカーもかなり速くなりました。車の純正ライトには問題ありませんが、DRLがつきません。
取り付けていただいた業者にKitを取り外してもらうと、元のE-Paceに戻りました。Kitが故障したと判断し、業者は新しいKitを取り寄せて取り付けましたが、はやり同じ現象。再度取り外してもらったところです。業者はメーカーに問い合わせると言ってますが、大変気に入っていたDRLなのでとても残念です。どなたか同じ経験をされた方いらっしゃいますか?

書込番号:23952428

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2021/02/16 11:44(1年以上前)

コネリーoldさん、初めまして。

私はDIYでDRLキットを取り付けたのですが同様のエラーに悩まされました。まったく同じ原因かは何とも言えませんが参考にしてください。

私の対策はキットの電源を取るヒューズソケットの変更です。キットの取り付け説明書で指定されているソケットはヒューズを差し込んでも若干ぐらぐらしており、接触不良が疑われたので別の空きソケットに変更したわけです。それ以来エラーは発生していません。

某み〇カラに写真入りで整備手帳を書いてますので参考にしてください。「DRLキット エラー対策」でググれば見つかると思います。

ご自分でもできる簡単な対策ではありますが、作業によるトラブルの補償はできませんので、時間的余裕があれば取り付けてもらった業者に依頼するのが良いと思います。

書込番号:23969948

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2021/02/26 09:09(1年以上前)

ジャガー好き様
ご丁寧はアドバイスをありがとうございます。明後日、業者に再度ハーネスを含めて新しいKitを試してもらうことになっていますので、この情報を伝えたいと思います。結果は、また後日ご報告いたします。ありがとうおございます。

書込番号:23989085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2021/02/28 23:18(1年以上前)

コネリーoldさん、こんばんは

返信をつけるスレッドが違っている気もしますが、まずは取付成功おめでとうございます。

このままエラーが出なくなると良いですね。

書込番号:23995240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2021/03/01 09:56(1年以上前)

ジャガー好き様
このサイトの使い方がよくわからず、失礼しました。別のスレッドでご報告したように昨日付け直しをしていただき、DRLが復活いたしました。貴重なアドバイスをありがとうございました。この2018年モデルのDRLに関しては、明らかにジャガージャパンのミスだったと思います。その後の対応もできないというのも間違ったポリシーで、ソフトで対応できないというのも納得がいきません。ディーラーによれば、ヘッドライトユニットがまったく異なるとかいっておりましたが、2018年の日本仕様だけのためにジャガーがヘッドライトを作るわけがありません。EPaceの前は、XJ8(X350)で、そのままでエレガントな車だったので、小細工なしで、故障なしで12年間乗りましたが、Eペースは、いろいろ小細工しています。FaceBookのEペースオーナーグループでは好評も批判も受けています。
運転より、車をおもちゃとして楽しむ方なのでこういう小細工が好きです。

書込番号:23995708

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ジャガー > E-PACE 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

E-PACE 2018年モデル
ジャガー

E-PACE 2018年モデル

新車価格:451〜973万円

中古車価格:139〜945万円

E-PACE 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

E-PACEの中古車 (101物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング